2011年05月21日

時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!!@コンクリートバー【2】

PINK PINK PINK

何かあったらPINKと口にするまだまだ旺盛な時ノ坂先生

完全に不完全燃焼な形で今回は終わってます


本当に執筆してるのか。。。

俺の回りで密かに評判の時ノ坂シリーズ

次もし運良く会えた時は面白い事を企画してます

しかし次に会うのはいつの事やら。。。

これも夢か幻なんだろうか?

それはまたの機会に。。。

時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正 14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた
『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』
『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品は
その全てが自主出版【竹槍出版】であり、
平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』
で活躍中。



posted by NAOKI at 23:44| 京都 ☀| 時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!!@コンクリートバー【1】

忘れた頃に下駄を鳴らして奴が来る

降り返れば奴が入る

淫乱労働者階級の続編を執筆中の

ロマンチック城下町!!時ノ坂夢幻

1年ぶりに不夜城木屋町のDEEPな隠れ家コンクリートバーに不時着!!!

ご堪能アレ!!

時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正 14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた
『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』
『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品は
その全てが自主出版【竹槍出版】であり、
平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』
で活躍中。


2010年07月20日

リベンジの戦士 時ノ坂夢幻【5】

まるでルーレットでたまたま当ったかの様に
選んだ人間を捕まえて若者の実態を探る時ノ坂先生

今宵もこの空の下
誰かの生態や人間性を面白おかしく
調べてるに違いない

またどこかで逢えたらいいな。。。


時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正 14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた
『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』
『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品は
その全てが自主出版【竹槍出版】であり、
平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』
で活躍中。



posted by NAOKI at 22:44| 京都 ☁| 時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

リベンジの戦士 時ノ坂夢幻【4】

最近時ノ坂先生の事を良くきかれます

2人ぐらいやけど。。。

ツボって方もおられます

5人くらいやけど

シーリズするつもりなぞ全くなかったが

先生は自分が大変好きでいらっしゃる

いつもテンションが低い時を見計らって現れます

次いつ会うのかは知った事ではないが

たまに会いたくなる中毒性はあるな。。。


時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた
『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』
『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品は
その全てが自主出版【竹槍出版】であり、
平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』
で活躍中。




posted by NAOKI at 23:55| 京都 ☔| 時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

リベンジの戦士 時ノ坂夢幻【3】

夢か幻か。。。

あの人はいったいどっから来てどこへ行く

そんな事は俺は全く興味なぞない

夏の蒸した午後にて第三弾投下!!!!!

アンダーグランドヒューマニティー

ロマンチック城下町

FUCK YOU 時ノ坂 THANK YOU 時ノ坂



時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた
『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』
『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品は
その全てが自主出版【竹槍出版】であり、
平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』
で活躍中。


posted by NAOKI at 12:38| 京都 ☁| 時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

リベンジの戦士 時ノ坂夢幻【2】

下駄を鳴らさずやってくる

雨の日曜が良く似合う

憂鬱な月曜日に切り替わる

直前に奴はILL

アンダーグランドヒューマニティー

ロマンチック城下町

FUCK YOU 時ノ坂 THANK YOU 時ノ坂

時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた
『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』
『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品は
その全てが自主出版【竹槍出版】であり、
平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』
で活躍中。


posted by NAOKI at 23:59| 京都 ☁| 時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

リベンジの戦士 時ノ坂夢幻【1】

いつの間にやらやってくる

気がつけばアイツはやってくる

忘れた頃にやってくる

アンダーグランドヒューマニティー

ロマンチック城下町

FUCK YOU 時ノ坂 THANK YOU 時ノ坂


マニアックな不動の人気シリーズ開始!!!!!

2010年 This Worldツアー中に光臨


時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた
『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』
『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品は
その全てが自主出版【竹槍出版】であり、
平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』
で活躍中。



posted by NAOKI at 23:48| 京都 ☁| 時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

TroubleVisitor 時ノ坂夢幻【3】

永らくお待たせしました

大好評【時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!!】シリーズ

なんとこのシリーズが遂にDVD化する!!!!!



















夢を見ました。。。

予知夢で無い事を祈りたいです

各方面のアンダーグランドレジスタンス達の間で話題沸騰

よくこの話題されます

さあーテンションあげてどうぞ


時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた
『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』
『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品はその全てが自主出版【竹槍出版】
であり、平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』で活躍中。

去年の秋ぐらいに夢と現実の間に現れた 時ノ坂夢幻
教えてないのに引越先に前触れも無く現れる 時ノ坂夢幻
!? !? !? 時ノ坂夢幻
ANOTHERDIMENSION 時ノ坂夢幻
TroubleVisitor  時ノ坂夢幻

前回まではコチラ


TroubleVisitor 時ノ坂夢幻【1】


TroubleVisitor 時ノ坂夢幻【2】



【YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00〜26:00
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
メッセージ、リクエスト、質問、企画、お悩み相談
ンetc
携帯からもメール可能ですよ!!!



REACTION 2009



 

2009年02月15日

TroubleVisitor 時ノ坂夢幻【2】

どうもおはようございます
こんなAM4時ジャストから
朝早くからいらっしゃいませ
明日は休みですか?

超越してますか?俺は現在まったく超越してません。。
普通の時間感覚です
時を超越といったらこの男しかいないでしょう
俺の一番年上の友人
朝も早くからお待たせしました
巷で大好評のアノ男
夢か現実かはたまた幻か。。。
舌を噛んで白目を剥いて股間を押さえて御覧になってください

時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』、『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品はその全てが自主出版【竹槍出版】
であり、平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』で活躍中。

去年の秋ぐらいに夢と現実の間に現れた 時ノ坂夢幻
教えてないのに引越先に前触れも無く現れる 時ノ坂夢幻
!? !? !? 時ノ坂夢幻
ANOTHERDIMENSION 時ノ坂夢幻
TroubleVisitor  時ノ坂夢幻

前回はコチラ
  ↓ 

TroubleVisitor 時ノ坂夢幻【1】


今回も無茶苦茶です



うーむいかがでしたか?
AM4時の観覧数はすぐにはわからないので
明日発表します!!! その深い時間に三桁いってたら笑けるな
つ〜かつきあってくれた人 どうもありがとう
このまま起きて今日 日曜を謳歌してくだされ!!!

ハラショー

【YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00〜26:00
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
メッセージ、リクエスト、質問、企画、お悩み相談
ンetc
携帯からもメール可能ですよ!!!

イエイイエイ家す 奪還まだまだ行こうぜい行こうぜい
あの場所まではまっすぐだ 外広がりコネクション



REACTION 2009



 

2009年01月29日

TroubleVisitor 時ノ坂夢幻【1】

去年の秋ぐらいに夢と現実の間に現れた 時ノ坂夢幻

教えてないのに引越先に前触れも無く現れる 時ノ坂夢幻

!? !? !? 時ノ坂夢幻

ANOTHERDIMENSION 時ノ坂夢幻

TroubleVisitor  時ノ坂夢幻





YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00〜26:00
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
メッセージ、リクエスト、質問、企画、お悩み相談
ンetc
携帯からもメール可能ですよ!!!


REACTION 2009



 

2008年12月28日

時ノ坂夢幻 VS 円町のギガンテス【3】完結

うおっす

昨日は大阪難波ハッチまで

フリースタイルバトルの頂点 ある種MC達の甲子園

ULTIMATE MC BATTLE 2008を観に行ってました

異常に男臭い難波ハッチの空気感

会場中でサイファーしてる奴見かけたな〜

全国各地で地方予選を勝ち抜いてきた猛者達

各地代表のMC達のスキル応酬連続バトル

日本語を巧みに操りSOULとVIBES満タンな攻撃力で

優勝は般若君でした 素晴らしかった

いやーええもん見た なんか男としてギラギラ燃えました押忍

今日はいよいよ2008見納めLIVE 楽しんで行こうぜい兄弟!!!

12月28日(日)
大阪@【DAY】 BIGCAT・CLAPPER/【NIGHT】 FANJ-twice

■時間
【DAY】 OPEN :11:00/START :12:00/CLOSE 22:00
【NIGHT】 OPEN : 22:00/START : 23:00〜

■料金
【DAY】前売\2,500(税込・ドリンク代\1,000別(2DRINK付)) チケットはリストバンドと当日引き換え
【NIGHT】前売\2,500(税込・ドリンク代\500別(1DRINK付))チケットのみで入場可能
【通し券】前売\4,500(税込・ドリンク代\1,000別(2DRINK付))チケットはリストバンドと当日引き換え

■前売り問い合わせ
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:DAY/NIGHTP:307-461 通し券Pコード:782-192
ローソンチケット 0570-00-0777 Lコード:55676
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+

INFO:キョードーチケットセンター 06-7732-8888

■出演者
【DAY LIVE】
UZUMAKI
GOOD BETTER BEST
SKULL CANDY
MOLE HILL
!wagero!
MARSAS SOUND MACHINE
REAL REACH
Witchery SKANK
Dogma
LYMRAM
Magenta Beach
BUZZ THEBEARS
eco system
MINI SKA BOX
GNz-WORD
ハーベストドライマー
K-106
PINKLOOP
SUNSET BUS
L.A SQUASH
ねぐりぢぇ
one life crew
THE SKIPPERS
ロットングラフティー

【DAY DJ】
AKIRA(激ロック)
HIROSUKE FUKUMOTO(ROCKS)
MARU(MORTAL COMBAT)
YOSHIO(夜☆スタ)
...and more

【NIGHT】
瘋癲
RHYMESCIENTIST
Improve
デリカテッセン
BEAT☆NATURE
TweFiveAcid
ウエイスト
ライムライト
Sibling
双音家
セクシーDAVINCI
...and more

■会場
【DAY】
BIGCAT
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP4F
TEL :06-6258-5008

CLAPPER
大阪市中央区西心斎橋2-10-34 心斎橋ウエスト363ビル B1F
TEL :06-6213-6331

【NIGHT】
FANJ-twice
大阪市中央区西心斎橋2-18-10 ホテルライオンズロックビル B1F
TEL :06-6484-3880
※アメリカ村三角公園斜め前、たこ焼き甲賀流の並び ホテルライオンズロックB1F入り口
地下鉄 四つ橋駅5番出口より徒歩3分
地下鉄 御堂筋線心斎橋駅7.8番出口より徒歩6分
JR難波駅 徒歩9分

20081216_540965.jpg



610ARMYパーカー〆切り迫ってますよ〜後悔しても遅いから

欲しい方はお急ぎ下さいぃぃ

パーカーの絵を描いた日本とドイツの混血児nicolaが

質問攻めで丸裸にされてる秘蔵映像をまたまた入手

これで完結です 最近俺の前にめっきり姿を見せない時ノ坂夢幻。。。

あの人の頭脳は計り知れない。。。

なんのこっちゃ解らない人は下をクリックす!!!
            ↓

時ノ坂夢幻 VS 円町のギガンテス【1】


時ノ坂夢幻 VS 円町のギガンテス【2】




【YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00〜26:00
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
メッセージ、リクエスト、質問、企画、お悩み相談
ンetc
携帯からもメール可能ですよ!!!
次の放送は2009年1月2日ですらぉおおおおお


ACTION 2008 このボタンを押すのだ



 

2008年12月26日

時ノ坂夢幻 VS 円町のギガンテス【2】

うおっす

昨日は初雪。。。ぽいのが降りました

雨の様な雪の様な、、、

しかし寒い 手も寒い 体も寒い 何かパーカーがいるな

パーカーあったら きっとあったかいな

何かえーパーカーないかな。。。

ロットングラフティーの通販で限定で今パーカー売ってるな、、、

アレ暖かそうやな よっしゃ購入しよか、、、

みたいな茶番な文章を書き続ける俺では無いっっっい

そんなこんなで何度も言う象

〆切りは31日だぜい

みんな610パーカーで春ぐらいのLIVEまで着続けて駆けつけてや

戦闘服やで 勿の論 パーカー下のTーシャツは610ARMY-Tで

610ARMYやポルノフライヤーの絵を描いてくれた

ゲルマン魂nicolaの全貌に迫る動画第二弾遂に入手!!!

最近めっきり尋ねて来ない

時ノ坂夢幻がnicolaを丸裸にしてます

これみて頷いて610パーカーゲットだぜい¥¥¥

知らない方 見てない方 良く分からない方は
第一弾のコチラをクリック→時ノ坂夢幻



【YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00〜26:00
年内の放送は昨日終了
2クール目突入 血気盛んにジャンジャンメッセージ送ってたも〜
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
メッセージ、リクエスト、質問、企画、お悩み相談
ンetc
携帯からもメール可能ですよ!!!


ACTION 2008 奪還年内一位



 

2008年11月19日

時ノ坂夢幻 VS 円町のギガンテス【1】

うおっす 1日は早いやねー

今日の京都は異常に寒かったな〜もう冬はそこまで来てるな

御陰様で610ARMYパーカー受注も好評みたいです

どんどん待ってるで〜


今回はここ最近ガッツリ 

ロットングラフティーフライヤーやTシャツの絵を描いてくれてる

LYNCH-QUIZデザイナー ハマチャマキ探検隊所属 

【妖怪径径径径径】なぞの漫画も書き

多彩な顔を持つマルチアーチスト 

ドイツ人と日本人の血が流れる

円町のギガンテス a.k.a nicolaが 

夜な夜なこのblogをチェックしまくって

尖った若者を探し尋ね歩き続ける

昭和の生き証人 時ノ坂夢幻の目に止まり

nicola突撃独占インタビューの模様を入手!!!

寡黙なnicolaもタジタジな時ノ坂夢幻のマイペースぶりは必見!!!



【YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00〜26:00
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
ここ最近
メッセージ、リクエスト、質問、企画、お悩み相談
なぞどんどこ増えてますぜい!!!
ほんまにありがとうぅうううう
まだまだ全国各地から狼煙を上げてってや!!!
携帯からも可能だぜい兄弟!!!


ACTION 2008



2008年11月11日

時ノ坂夢幻リタンーズ【4】最終章

アロハー御陰様で凄い勢いで23日京都MUSEワンマン
チケット残り僅かになりました。
まだ 大丈夫っしょって余裕な貴殿貴女
急いでください 今年の2008年型のロットングラフティーを
見届ける歴史的証人になるのじゃー

1man.jpg

そして遂に感動の完結
巷で大好評 謎に包まれたご機嫌な老人
俺にしたらただの嫌がらせじゃけん。。。

時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』、『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品はその全てが自主出版【竹槍出版】
であり、平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』で活躍中。

意味の分からない方はリターンズ【1】
から御覧になってくださいぃぃ!!!

リターンズ【1】→時ノ坂


リターンズ【2】→時ノ坂


リターンズ【3】→時ノ坂

リターンズ【4】感動の最終章



終劇

良い子にしてないと街角の隙間で時ノ坂はアナタの
忙しない暮らしの隙間を狙ってる

【YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00~26:00
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
携帯からでもメッセージ、リクエスト、質問、可能です!!!
お悩みなぞなぞお待ちしておりますぜ!!!


ACTION 2008 1位奪還クリッククリトリスン



2008年11月06日

時ノ坂夢幻リタンーズ【3】

うほーい遂にパソコン復活 ネット環境復活



矢先。。。

デジカメの液晶パキーンて割れました

折角写真バリバリアップする予定でしたが仕方ない、、、

ならば復活ついでにコレをど〜ぞ


時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』、『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品はその全てが自主出版【竹槍出版】
であり、平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』で活躍中。

かなりあきましたが第三弾
意味の分からない方はリターンズ【1】
から御覧になってくださいぃぃ!!!

リターンズ【1】→時ノ坂


リターンズ【2】→時ノ坂







今宵と明日は木屋町コンクリートバー7周年祭りみたいです。
お暇な方はお祝いに行って峰!!!


【YO!NOW,YO!NOW,】ON AIR:毎週木曜日 25:00~26:00
FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)
携帯からでもメッセージ、リクエスト、質問、可能です!!!
お悩みなぞなぞお待ちしておりますぜ!!!

1man.jpg



ACTION 2008 おっしぁやーみんなおおきに1位だぜーい まだまだいくぜーい



2008年10月01日

時ノ坂夢幻リタンーズ【2】

もう5ヶ月くらい前になるだろうか、、、
2年半生活した場所から次の聖地へ移る為
簡単に言えば引越なんだが、、、
その糞忙しい前日に古くから知る俺の一番年上の友人
時の旅人こと時ノ坂夢幻が予告も無く現れた
これは30代のミュージッシャンと売れない作家の
しょーもない有り触れた1日のドキュメントフイルム
の第二弾である!!!



前回はコチラ→時ノ坂



いよいよ明日放送 京都 誠の周波数
【YO!NOW,YO!NOW,】がはじまんぞぉぉぉー!!!
ON AIR:10月2日より毎週木曜日 25:00~26:00
リクエスト&メッセージ&面白企画&応援は
キュンキュン コチラへ!

久々にこのBLOG見てる
そこのアンタ いつも見てるアンタ たまたま見たアンタ
キッズ、ヘッズ、学生、人妻、フリーター、社会人、ニート、野良犬
プチ整形、シャクレ、メタルボリック、小公女、二番バッター、
役員、秋葉系、サスケに出た事ある人、侍、鍛冶屋、床屋
シンガー、パンクス、ラッパー、ラスタマン、JAZZマン、モリマン、
カナディアンマン、カレクック、チャパ王、マジシャン、
とくゆうちん、エノラ.ゲイ号、エンタツアチャコ、団鬼六、
アヒル、女因サソリ、懐かしの友人、知人も下着感覚で 
じゃんじゃんビビらず送ってつかあんさい 
下着感覚ってなんや?
オモロいのは読ませていただきます

FAX:075-344-8940
MAIL:YO@fm-kyoto.jp
α-STATION (KYOTO FM 89.4MHz)ホームページ

PORNOfront.jpg
ポルノ超特急 御陰様で
東京&京都も 好調にええ勢いで伸びております
いや マジで、、、その日はその日しかねーから、、、
関西近郊、関東近郊、勿論遠方の方など 迷ってる人 
ちょっと無理してでも超特急に乗り込む事をお薦めする
来れば全部ハッキリわかるでい!!!

ACTION 2008 夜な夜なポルノ超特急


2008年09月19日

時ノ坂夢幻リタンーズ【1】

時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)

作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った
『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた『悪い奴ほどよく食べる』 『淫乱労働者階級』、『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品はその全てが自主出版【竹槍出版】
であり、平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい
時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を
独特のインタビュー映像で探る
『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』で活躍中。

もう5ヶ月くらい前になるだろうか〜
2年半生活した場所から次の聖地へ移る為
簡単に言えば引越なんだが、、、
その糞忙しい前日に古くから知る俺の一番年上の友人
時の旅人こと時ノ坂夢幻が予告も無く現れた
これは30代のミュージッシャンと売れない作家の
しょーもない有り触れた1日のドキュメントフイルムである!!!




ポルノ超特急のチケット発売は明日でござる!!!
PORNOfront.jpg

ACTION 2008 乗り込めポルノ超特急


2007年07月23日

昭和の生き証人 時ノ坂夢幻

夢か幻か限界を超え無限の彼方へ導く
 
豪快に号外 時ノ坂 来襲 遂に完結

PART-1 

PART-2
 


もう猛レツにクリック 

2007年06月30日

時ノ坂夢幻の召しませお芋の莵を食べませう!!!

時ノ坂 夢幻(トキノサカ ムゲン)
作家。
大正14年 6月17日京都に生まれる。
昭和42年に自らの戦争体験を赤裸々に綴った『お芋のつるを食べませう』でデビュー。
主な著書に、戦争責任は誰にあるかを問うた『悪い奴ほどよく食べる』『淫乱労働者階級』、『三十路のローライズ』などがある。
過激で赤裸々過ぎる時ノ坂作品はその全てが自主出版【竹槍出版】
であり、平成一六年の自宅の大火事でその著書の全てが焼けてしまい、時ノ坂作品はまさに夢幻となってしまう。
現在はペンを置き、現代の若者の実態を独特のインタビューで探る『時ノ坂夢幻の‘召しませ お芋のつるを食べませう'』で活躍中。



あんた誰よ?

2007年06月21日

ついに来襲!!!時ノ坂夢幻のお芋の莵を食べませう!!!

【悪い奴ほど良く食べる】の著者 竹槍出版
あの時ノ坂夢幻 先生が突撃訪問インタビュー




つづく 無限クリック
ON THE RODEO!!!

×

