2010年02月13日

フライトナイト

サタデーナイト

なんか起こるぞ

とにもかくにも

とてもとても

どれもどれも

happen!!!!!

photo_00.jpg

paratrooper200.jpg
posted by NAOKI at 21:07| 京都 ☁| ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ハマチャマキ探検隊 蟹WEST編

男は黙ったまま配達用の軽トラの

窓の冷たさを確かめる様に

頭を擦りつけ眠りにつきかけた脳を起こし

太々しいツラで

ある夜 俺を尋ねて来た

影になって良く分からなかったが

よく目をこらすと

元ケツの穴【EX-ASSHOLE】ILL BOY DOH隊員だった

鼻の頭にイクラ【サケの魚卵。筋子の卵巣膜(卵を包む薄い膜)を

取り除き、産卵前の熟した卵を1粒ずつに分けた物を

特に指して呼ぶ】を2〜3粒つけて

どや?俺おもろいやろ?顔で玄関で笑いかけて来た

俺は何も言わず口に日頃 3本程含んでる毒の吹き矢を

直ぐさま吹き飛ばしイクラ3粒に命中させて破裂させた

イクラの汁が垂れた鼻を右手で拭うDOH隊員

がニカッと笑い

ええ年こいた男2人が玄関先でニヤニヤしながら

噛みもしないガムを噛むマネをしながら

無言のまま固い握手をし

鍵もかけずに勢い良く夜の街へ俺達は飛び出したんだ





みんなお待ちかね!!! 
ハマチャマキ探検隊の久々の出動だ!!!
今夜もサイレンが鳴り止まない京都CITYに
原付のJOGとDIOを放ったらかして
競歩で競いながら高らかに出発だぁぁぁっぁー

CIMG2557.jpg
小雨が散らつく中 競歩で競うのが飽きた俺達は
パトロールしなれたスラムを愛川欽也ソックリのモノマネで
戯れ合いながらボケていたんだ
すると。。。ぬぬぬぬぬ。。。。あぬぬぬぬぬぬぬぬぅ
なんぬぬぬぬぬ、、、、、、、、、なんとっ 何とっ!!!
信号待ちしている赤い奴を発見したんだ


CIMG2559.jpg
声をかけても 石を投げても 口笛を吹いても
赤い奴は微動だにせず
ひたすら信号が変わるのを待ち続けてたんだ

CIMG2558.jpg
マジかっ ありえんだろう
ここは天下の公道だぜ!!! 
まっまさか 、、、まさかっ、、、マッサカリ、、、
いやそのまさかだ!!!
半信半疑の俺とDOHは近くに偶然落ちてた
腐った車のタイヤで
お互いの横っ顔を思いっきりフルスイングで殴り合ったのさ
そうタイヤでだぜ!!!おもいっいきりだぜ!!!
頭の奥で俺は鈍い音がしたが、、、
そんな事も気に留めずハッキリした事が1つわかった
そうコイツは この赤い鎧を身にまとったコイツは、、、
食の極み 道楽の神髄 北のフィロソフィー
タッタラッタララッタタララララバッバッバ
タラッタラBANG タラバ蟹やんけぇぇぇー!!!!!!!!!!!!


CIMG2560.jpg
直ぐさまマイファミリー達を電話で呼びつけ
宴の準備じゃー 
俺達の料理隊長リアルクッキングパパ
HOUSEFRIGGER日出夫宅に集合
イキナリにも関わらず集まりの良い事 速い事
タラバと聞いて 黙って家でくつろいでる様なみんなじゃねー
何とその日 京北町にて仕事で車を運転中
お化けイノシシに襲われた下世話コンピューターこと
たー君も
MYメリケンサックで撲殺したイノシシを持って来てたのだ
なっなんと宴は皆に伝染してたのさ、、、
さぁー炒めるゼーイ

CIMG2561.jpg
日出夫家もなんと
その日は夫婦水入らずで肉をしこたま喰らって
子創りの日だったらしく
既に国民全員
みんな大好きスキ焼が食卓に所狭しと並べられていたのさ!!!

CIMG2563.jpg
イカツイ タラバ君も日出夫の手にかかれば
ハイこの通り!!! 一気に焼きタラバ地獄さ!!
だてにシャクレてないぜーい
OH~クッキングパパ


CIMG2562.jpg
次々と焼かれて行くタラバ達!!!南無阿弥陀仏

CIMG2567.jpg
もう パトロールなんてしったこっちゃねーい
お尻の穴にタラバのハサミの部分をブチ込みネジ込みながら
食の昇天と性の昇天を同時に味わう贅沢なDOH隊員
かーちゃん堪忍 こんなDHOを今夜だけはお許し下さい!!1

CIMG2566.jpg
お化けイノシシに襲われ九死に一生の思いをした
たー君 もうヤケ食いです 生きてて良かった
腹が減っては戦は出来ないよね
蟹 蟹 イノシシ イノイノ すきすきすき焼
最後はマニアックなスナック菓子のピッカラで
お茶漬けをする
偏食王子のたー君 今夜は君を誰も止めないよ
思う存分食を楽しむが良い!!1 BULLET!!!

CIMG2565.jpg
これにて一件落着!!!
食に贅沢な時代!!!皆も好き嫌いせず食べよう!!!
食料危機が来たらシャレにならないぞ!!!
生きる誠意教育 ハマチャマキ探検隊!!!
泥と汗の中で今夜も自分を叫べぇぇぇー!!!

ハマチャマキ探検隊 蟹WEST編   終劇



ハマチャマキオリエンタルNEWS!!!

CIMG2535.jpg

この度ハマチャマキ探検隊DOH隊員 こと
ILL BOY DOH が
EX-ASSHOLE BAND活動停止後  
アコースティックユニットに移り
平行しながら地下室で絵描きのnicolaと
構想3年 制作 創作し 書き続けた
漫画の全貌がちょっとだけ明らかに!!! 
つーか遅ッ!!!
その名も【妖怪 径径径径径】
コケ2.jpg

チョコチョコここで明らかにされてるぜい
お暇な方はどーぞ 奴は純度100%狂ってるぜい
ILL BOY DOH の
  ↓↓↓
【MAD BLOG】


ハマチャマキ THE CHAMPION


 
posted by NAOKI at 04:16| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ハマチャマキ探検隊〜木屋町バーニング 後編

前編はコチラ

木屋町バーニング 前編


CIMG2459.JPG
DOHォォォォォォォォォォーーーいっきまぁぁぁぁすぅぅぅぅぅうぅ!
一触即発な睨み合いが続く中 戦闘開始!!! オラオラオラ 
虎と人の壮絶な死闘 混戦必死 裸一貫のDOH隊員
我フと思フ 何故にBANDの時に その勢いが出せないのジャー

その頃
銀色のポールを次々と滑り降り消防士達が一堂整列!!!

CIMG2463.JPG
nicola「そうだーそこだっ!!!虎の肛門をねらうんだっ!!!
2ポイントのダメージ!!! もうすこしだっ!!!」
DOHにプラッチックの戦闘用コントロールパネル
その名もゲマインシャフト[ドイツ製]
を埋め込みPCから遠隔操作を行なう nicola隊員
ハイテクノロジー比類無きインパクト ハマチャマキ探検隊

サイレンを鳴らし猛スピードで現場に向かう消防車!!!
急げーい

CIMG2458.JPG
闘う男は兎に角 美しい 
EX-ASSHOLE Voの DOH隊員 京都でも知る人ぞ汁
いや もうほとんど記憶から忘れかけられたBANDである
先日中古でセルシオを購入
趣味は漫画と愛車セルシオの洗車 である
奴がこんなに輝いてるのは久々である

その頃【まごころ】では地上3mの火柱が上がる
ご近所の方達の必死の消炎作業開始!!!


CIMG2465.JPG
nicola「もうDOHのヒットポイントがほとんどねーよコンチキチン
いつまで闘ってやがんだーっ」
DOHはnicolaに踊らされnicolaは俺に踊らされ俺はDOHに踊らされ
ジャンケンみたいな関係なハマチャマキ探検隊 
近々DOH&nicolaで漫画を発表予定 乞うご期待!!!

ようやく
銀色の耐熱服に身を包んだ消防士の方達が到着!!!

CIMG2460.JPG
死闘の末 虎と仲良くなったDOH隊員 そう思いやり愛し合えば
なんでも解り合えるのさ 
タウンページを読みあさりサ行まで暗記する変態村のDOH隊員 ス♥テ♥キ

爆音と黒煙を轟かせるスナック【まごころ】
窓ガラスを突き破り消防車のホースから勢い良く放水作業開始


CIMG2466.JPG
冷静に考えると営業時間に全裸になられて店の2階で大暴れ
さすがのケンジ店長もご立腹!!!
ケンジ「茶番やね。。。」DOH「かあちゃん堪忍」
っと何事も金で解決するブルジョワジーDOH
これにて一件落着 
調査結果 平日の木屋町コンクリは生きていて
俺達は粋っている。。。

【まごころ】もようやく半焼で火を沈下
一件落着 皆も出かける前の火の元には十分注意しよう!!!


CIMG2472.JPG
最後はコンクリートバー名物【おいしいキャベツ】
たべるとお酒がすすみます DOH隊員も5皿程たいらげてました

CIMG2474.JPG
もう1つ コンクリ名物 【ケンジのエサ】 
発案は店長のケンジさんです 近々特許申請するらしいです
手軽で安くて美味い コンビニに置いたら馬鹿売れです
僕も店に行くと良く食べます 戦後の闇市に行った気分になります

CIMG2450.JPG
安全第一 コンクリートバー
OPEN PM21:00~AM8:00 TEL 075-212-7970
音楽家の方達や
愉快なあったかい濃い人達が
が良く来店されます
京都に来た際は生きたコンクリに是非行ってみてわ?


ハマチャマキ探検隊〜木屋町バーニング

終劇



 
posted by NAOKI at 01:43| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ハマチャマキ探検隊〜木屋町バーニング

づーも どぅーも どぅーも
最近曇ってますな 先日毎年行く私の隠れ家 避暑地的な所に
行ったのですが金網で閉鎖されてました
非常にショックです。。。

そんなこんなで
各地でハマチャマキ隊員になりたい奴らが続出しております
噂ではMIXIにもコミュがあるらしいですな 。。。
エラいこっちゃ 
今回は平日の木屋町が生きているのか死んでいるのか
確かめろとの命を受け コンクリートバーにオイラが1日体験入学で
潜伏してまいりました

CIMG1701.jpg
つなみにこいつがハマチャマキ頭領です


CIMG2449.JPG
変態村DOH隊員 & ゲルマンnicola 蒸着だっぽう
協力 コンクリートバー


CIMG2451.JPG
私 今日は1日がんばらさしてもらいます
お隣は一児のパパ ケンジ店長です 
今日はヨロシクお願いします


CIMG2470.JPG
シェーカーフリフリ オリジナルカクテル考案中
私思わずテンション上がり過ぎて 下半身は余裕の半裸です。。。


CIMG2473.JPG
出来上がりました オリジナルカクテル
その名も【チョコチャマキ】もし来店されて頼まれますと
牧沢直樹LYNCH-QUIZオリジナルステッカーとEX-ASSHOLEステッカー
プレゼント!!! 


CIMG2471.JPG
早速味わうnicola 最近2週間程 断食してたらしくこのアト
痙攣して口から胃液とニラを大量放出 霧雨の様な胃液が
店内に虹を作り出しておりましたが 臭いがあまりにキツくて
2時間休み 


CIMG2462.JPG臭いもダイブとれて ムクッと飛び起き
おもむろに取り出したるPCで熟女エロ動画を
とんでもない速さで落としまくるnicola   
ガァァァァァロロロロロオグオオオオオオオオーーーーッ


CIMG2452.JPG
っとコンクリートバー二階から獣の雄叫び
なっなっんと 二階に横たわるタイガー いや人食い虎
うつむいたままの店長ケンジ氏がその重い口をそっと開いた
「虎。。。虎。。。とRAT」
わかりました。ハマチャマキ探検隊が責任をもって退治しませう
いでよーDOH隊員んんんんん


CIMG2453.JPG
完璧に戦闘モードのDOH隊員であ〜る
こいつがいてくれてホント良かった、、、
校内マラソンで磨き上げられたそのBODY 
その同時刻 
DOHの経営するスナック【まごころ】の火にかけたまま忘れていた
てんぷら油が勢いよく発火!!!!!


CIMG2456.JPG
Vシネの役者の様な この貫禄!!!
もう木屋町が生きてるか 死んでるかなんて関係な〜い
DOH隊員が生きててくれれば それでいい。。。
店内のBGMは轟音で安全地帯のワインレッドの心
この緊急事態に
ケンジ氏のDJには頭さがります、、、
その頃てんぷら油の火はついにソファーやカラオケ機材にも引火


CIMG2457.JPG
虎との対戦にイメトレはかかせないぜー!!!
よく見たらギリギリ浮いてます 浮いたままコンクリ二階へGO
LET'S FIGHT!!!!!!!!!!
その頃火災発生の第一報が、、、ついに消防署に、、、

次回 どーする どーなるハマチャマキ探検隊
激闘必死 クリックして後編を待て!!!
虎 虎 虎 クリック
posted by NAOKI at 11:56| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ハマチャマキ探検隊 奮起〜円町のギガンテス 完結編

ほほほほほほほ 
最近ハマチャマキ探検隊フリークが日本海側に集中して急増中!!!
らしい。。。だったら素晴らしいねー


これまでのお話はコチラをどーぞ
PART-1

PART-2


でわ堂々のフィナーレ
ANARCHY&PEACE CRASSを爆音で聴きながらお読み下さい

CIMG2242.JPG
nicolaの不正行為で20分間 ショックで固まったDOH隊員
我に戻るなりnicolaに姑の様にネチネチと説教を垂れる!!!
「革命においては、勝利か死かである」★エルネストチェゲバラ★

CIMG2245.JPG
私とDOH隊員で相談した結果
罰ゲーム決定ィィィィィー!!!
nicola 「私は貝になりたい。。。」

CIMG2259.JPG
そそくさと みんな大好きバッティングセンターに場所移動
罰ゲームの説明を率先して行なう
今回のDOH隊員はいつになく厳しめ 
DOH隊員の実家は町内でも有名な槍投げ一家

CIMG2247.JPG
男なら中西球道よろしくな直球一本 ストレート
球けがれなく道けわし。。。

CIMG2253.JPG
多くのギャラリーが見守る中 罰ゲーム決行
凄い勢いでピッチャーマシンから白球が吐き出されたぁぁぁー


心臓の弱い方は観覧注意!!!


自分で率先しておいてカメラの前で迫真の演技をするDOH隊員
そう そうなんです こんなの 無意味なんだよーーーーーっ

CIMG2257.JPG
口から多量のニラと泡を吐き出したnicola隊員を引きずりだす私
生まれて初めてかも知れない大声で
「この中で医者の方か看護婦の方か保健委員の方 
おられますかぃぃぃ!!!」とバッティングセンターに
こだまするが 余裕の素無視でバッティングに精をだす皆様
ご苦労様です!!!

CIMG2260.JPG
1時間後 眼を覚ましたnicola
もう何も言わなくて良いよ 仲直りの印に買っておいた
みんな大好きセブンティーンアイス
さあーこれ喰って ハマチャマキ探検隊 再出発だ!!!

CIMG2264.JPG 
餓鬼の様に蟹カマ味のアイスを貪り喰うNAOKI隊員 
この後ゲーセンのアルカノイドを50円で全てクリアー

CIMG2265.JPG
PUNKBAND EX-ASSHOLE 直訳すれば元 ケツの穴
変態村のDOH隊員 最近は風刺漫画を書いてるらしい。。。
お気に入りスポットは満員電車 好きな言葉「スープスパ」

CIMG2262.JPG
日独混血児 MADイラストレーターnicola
通称 円町のギガンテス 元傭兵 
今回 痙攣的淫らな罰を受けて
生まれ変わった心優しき男

ハマチャマキ探検隊 奮起〜円町のギガンテス 完結編

終劇

お約束 餃子3マンコクリック
posted by NAOKI at 19:12| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ハマチャマキ探検隊 奮起〜円町のギガンテス編 PART-2

一体何人の人達が待っていてくれたのだろうか?
いつまで続けるのか? いつまで続くのか?
このハマチャマキ探検隊 いったい何を探検したと言うのか?
東京のLIVEに行った時に一度だけ凄くハマチャマキ探検隊を楽しみにしてます。と言った子の眼がかなり泳いでたのが記憶に新しい

これまでのお話 は コチラ
http://lynch-quiz.seesaa.net/article/37697699.html#comment


ゆる〜く ど〜ぞ!!!

CIMG2229.JPG
日独混血児nicolaの謀反の狼煙 馬鹿喰いが続き静まり返る王将
また1つまた1つと完食に いや 完璧に 
ダメな大人に近づいてゆくのが 目の当たりにわかってゆく、、、
反面教師を地でいく こちらハマチャマキ探検隊

CIMG2230.JPG
まるで都に巣食う餓鬼の様に餃子を喰らうゲルマンnicola
既に98個たいらげ 100個目前であーる
その面構えは美と理念の反逆者である、、、
ハマチャマキ探検隊のどーでもいい うんちく
※本来焼き餃子とは中国には存在せず 焼き餃子は日本独自の文化であり本場中国の餃子は水餃子がポピュラーな餃子なのである
参考文献【悪い奴ほど良く眠る】著者【時ノ坂夢幻】竹槍出版


UNICORNの素晴らしき日々が流れる中 餃子100個を遂に完食!!!
コングラチレーション 俺達の負けだ!!!
王将の各テーブルから厨房から拍手喝采の嵐である

CIMG2234.JPG
nicolaの意向で王将から場所を変えダイアモンドシティーの屋上で
ハマチャマキ探検隊の引き継ぎ儀式に向かう
nicolaのアトを無言で着いて行く私とDOH隊員
んーんんんーっおや。。。nicolaの歩き方が何だかオカシイぞ。。。

CIMG2235.JPG
UUHh-やはり変だ。。。

CIMG2236.JPG
便意をもよおしたい時の様な 振り子の様な 何かをかばう様な
歩き方 「ははーん わかったぞ」

CIMG2237.JPG
階段の踊り場で怪しいnicolaを止めて 職質する警官の様に
ボディーチェック チェック チェェェェェェストォォォー!!!!!

CIMG2238.JPG
あーあーあーあー見つけちゃったよー驚
ジーンズの左ポケットに油でギラついたnicolaの分身の信念の様な1個の餃子

CIMG2240.jpg
OH~MY-昆布 アイヤー
左ポッケにも神々しくギラついた力の象徴の様な2個の餃子を。。。。。。。
PM21時30過ぎに3個発見!!!
あっありえない、、、ありえない、、、ありえないよー
デニムのジーンズのポケットから餃子が3個も潜伏してるなんて
だってデニムだよ 直にだよ 餃子がだよ。。。

CIMG2241.JPG
DOH隊員はこの表情のまま20分間何も言わなかったんだ
階段の踊り場で。。。
俺達3人と3個の餃子はnicolaの不誠意に出会ったんだ 
ハマチャマキ探検隊始まって以来の永い沈黙の時だった。。。

つづくかも。。。

餃子1日3マンコクリック
 
posted by NAOKI at 00:12| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ハマチャマキ探検隊 奮起〜円町のギガンテス編

えーどうも先月中頃の話です 
自宅で般若心経を写経している妄想を膨らましていると
ハマチャマキ探検隊員の
イルストレーターnicolaからやたらとブッキラボウな電話があった
携帯越しに1人遊びを邪魔された私は、nicolaに対し邪魔臭い対応だったであろう。。。
いつもと様子が違うnicolaが
「あのねー俺は世界を創り、あるいは壊す為に、ありとあらゆるものを獲得する、ハハハハーそいつはとてもいいものさ。」
俺が問いかけると、こっちの話が聞こえないぐらい熱くなった奴は
「ただのダジャレさ。。。でもそれはとてもいいものだ!!!俺こそが未来、我こそがRIOT、ワシこそがイデオロギーなりぃぃぃー
今から取り敢えず革命を起こすので、餃子の王将に来いぃぃぃーヒャハハハハーブヒャラブヒャララァァァーーーキムチッ」っと言って一方的に電話を切られた。。。

これは、大変だと
この間、購入したばかりの200万円のサイドカーに股がり、近所のサイド乗りの鎌田さん(推定年齢62)をサイドに座らせ
いざ王将に右折のみでむかった。。。

CIMG1783.JPG
あー面白くねーまた5万すったぜーチキショー
こんな雀荘二度とくるか!!!今度鍵穴にツナつめといてやらー
しかもマヨネーズ和えだぜー知らねーゼー!!!

CIMG1784.JPG
うー格差社会、、、政治家の汚職、、、クリカンのルパン三世、、
クワマンのモノマネ、、、落合の息子、、、あーひどいぜ、、、
ひどいぜー、、、ダダイストの革命だ。。。

CIMG1785.JPG
しっかし おせーなーほかチャマキの奴ら、、、
どうにかならねーのか このままベッキーをのさばらすんじゃねーよ ったく どーなってんだよー磯野貴理子は守銭奴だぜーっ

CIMG1787.JPG
オウ!!!オウ!!!王!!!
おせじゃーねーか ロットンNAOKIと変態村のDOHォォー
早くしねーか!!! このどサンピン!!!

CIMG1789.JPG
長引きそうだったので鎌田さんにサイドカーを任せ
左折のみで帰ってもらい、王将に入ったハマチャマキ探検隊
嵐山無茶修行以来の再会だったのでDOH隊員とnicolaそっちのけで
話に花が咲く 
NAOKI「王将の床って滑るよなー」DOH「そうっすねー餃子100万個作ってますからねー王将の本店って大宮店なんすよねー」

CIMG1790.JPG
ちょっとー聞いてんのかー!!!ポカスカジャン2人!!!
取り敢えず俺がハマチャマキ探検隊のリーダーになる!!!
今の俺の存在理由 レゾンテートルを現代に叩き付ける為に
俺が俺様が、ここの餃子10人前食べたらー俺がリーダーと認めてくれーっ!!!
そうなれば
市民が安全に暮らせる活動にハマチャマキを動かし
身近な所から改革してくのだっー見さらせー俺のゲルマン魂 

注★nicolaは日独混血児でア〜ル

CIMG1791.JPG
まず言葉の意味はよくわからんが 兎に角すごい自信に押され
我々2人は おもしろいから承諾した
引きつった顔の店員さんが 床にツルツル滑りながら運ばれた
餃子の山脈 その時のnicolaの目は傭兵時代の目に変わった
その凍りついた目はマシーンの如く ただ半笑いで餃子を一点見していたのである。。。

後日のDOH隊員談※アノ時のnicolaは特番のカジキマグロ釣りの松方弘樹並みにマジやったですわ。。。 

CIMG1794.JPG
オウオウオウオウオウー!!!お前ら2人にこれが食えるか!!!
俺が歴史が時代が変わる瞬間を この王将で見せてやる−
まさに俺が王将の中で真の王将だっっっー
上手い事考えてきたセリフを言えたnicolaは、ご満悦顔で
ビビる王将の店員に 
「おうコラ!!バイトぉー中華鍋で始まりのゴング鳴らさん
かぃぃぃー」
慌てて、てんぱったバイト君は、レバニラを炒めてる中華鍋を
コックからぶんどり戦いのゴングを鳴らすー
王将内に響き渡るカァァァァァーーンという音と
コックがバイトに往復ビンタをくらわす音が入り交じる
床には作りかけのレバニラが転がってる 
正に闘いの下克上 ハマチャマキ探検隊

CIMG1792.JPG
瞬発力の継続 光 ADSL こだま 望 新幹線 スーパーカー
チーター ナムコスターズのピピ 早漏 オグリキャップ
スピード狂 が 丘を攻める様にnicolaは
ひたすらただただ黙々と食うのであった
OH-Mr.ブラックホール!!!

CIMG1793.JPG
ワレワレハ言葉ニナラナイ。。。





次回 ハマチャマキ探検隊 奮起〜円町のギガンテス編 

お楽しみに!!!
 
今日も一日ありがとう
餃子一日100マンコクリック


posted by NAOKI at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ハマチャマキ探検隊 完結

どーも 誰も知らないどーも 誰も知らない
ハマチャマキ探検隊 嵐山無茶修行完結編

ハマチャマキ探検隊 嵐山無茶修行 其の壱
ハマチャマキ探検隊 嵐山無茶修行 其の二


CIMG1509.JPG
天を仰ぎ寒空をも味方にし裸のまんまで産まれ落ちた言葉を
即響で歌い上げるnaoki隊員
思いつきを突き刺す!!!
観光 デート お散歩 ハイキング
ゆっくりと人々の1日の瞬間に入り込み
急ぎ足を止める
犬を連れたオッサンが笑顔でこちらをじっと見てる
歌声は1月の嵐山の景観に溶けてゆく。。。

CIMG1511.JPG
SOUL IS BACK !!! お帰りなさい
恥ずかしさも慣れてしまえばコッチのもん
考えてなんて踊れない 原始の野生に ただ今フュージョン中
地球と抱き合い 追い風と添い寝
終わらない為に ただひたすら始める!!!
時に荒々しく時に赤子を産湯につけるよーに
優しさ 夢 希望 怒り 悲しみを ユーモアに包んで
ありったけの瞬間を乗せて 響いて こだまして 
染み込んでく ラスト ポエジー
このMOVIEが 少し見れます→→→ MOVIE

CIMG1515.JPG
弾いた音で挨拶する初対面の2人 左 YUZI と 右 ゲンキ
このアトYUZIが 宝塚のエッセンスを取り入れた
形態模写で日本フリー○ックス論をアジりだしたら
警官に取り押さえられた夢を見る 
夢オチ お盛んなハマチャマキ探検隊 

CIMG1517.JPG
十二分に恥を書き一皮剥けた DOH隊員
今夜 京都MOJOで 活動再開ライブがありんす
EX-ASSHOLE
待ちに待ってたぜー 門出を祝う皆様お待ちしております!!!
このDOH隊員の写真 下半身は既に余裕の全裸!!!

CIMG1519.JPG
ハマチャマキ探検隊 第四の男 バイト中の筈のリビドー金岡が
SM倶楽部【虹の牙】に辞表を叩き付けてきて
このステージで発奮 DOH隊員とクダラナイ漫才を延々と披露
おおむねクラスでオモロい〜 オモロい〜 吉本行け!!! と
言われて来たのだろうー 「笑いをなめんじゃねーッ」と
木ノ実ナナのモノマネで突っ込む私 高度すぎて一回休み

CIMG1520.JPG
人の賑わいがだんだん少なくなる渡月橋

CIMG1523.JPG
今日1日をこれからの旅路を祝福する様な空
川は流れ 雲は動いて止まらない
身と心 清浄に成ろうとする方向に禅ありけり

CIMG1525.JPG
告知わずか4時間で集まってくれた方々
単身 渡独し無事オート三輪の免許を更新した
nicolaも到着!!!
MIXIは馴れ合いのチークダンスと思っていたが。。。
MIXI告知をみて2人程かけつけてくれました。
ありがとうございます
デジタルを創ったのは私たちアナログ 操るのも勿論アナログ
円滑に熱を持って伝達 デジタルも使いよう。。。時にアノ世〜
みんなでアナログな活動にパチリ
また1つ 学んだゴールデンボーイズ達 
心はいつもヴィンテージ
さぁー もう とっとと どっか行け!!! 
ハマチャマキ探検隊

CIMG1900.JPG
嵐山無茶修行編  

終劇

つづくりっく
posted by NAOKI at 03:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ハマチャマキ探検隊 嵐山無茶修行 其の二

押忍 下着感覚で読みあさってくれてる全国路地裏
ハマチャマキ探検隊 ファンの皆様
お待たせしました 其の二始めるよ!!!

何のコッチャわからない貴殿貴女はコチラへ
ハマチャマキ探検隊 嵐山無茶修行 其の壱

CIMG1496.JPG
1月のアナルも引き締まる
寒風が吹く今回の嵐山弾き語り現場に着いた
WE ARE ハマチャマキ探検隊 naoki & DOH隊員
すると俺達の活動をどこからか聞きつけ
隊員No.4 第四の男 配給炊き出し係
リビドー金岡が登場
お手製のいつものオモシロジャケットを着込み
バイトの先輩に借りたチャリンコで登場 
ご苦労様と銭を渡し
金で物をいわす ブルジョワジーハマチャマキ探検隊
いったんSM倶楽部の受付のバイトに戻るリビドー金岡
昼間っからPOPなワーキングヒーローな男である

CIMG1498.JPG
16時開催のためリハに精をだすDOH隊員
E.A.Hの相棒のYUZIを電話で呼び出すが
緊張を隠せないDOH隊員の眼差し
緊張をホグす為 まだ誰にも見せた事の無いモノマネ
タレントのコロッケの笑い声と蝶が羽化するモノマネを
私が披露 DOH隊員の いつもの笑顔が戻った
助け合いのタスキ回す 教育TVじゃ決して見れない
ヒューマンドラマ ハマチャマキ探検隊

CIMG1499.JPG
16時まで まだかなり時間がある為 
いったん昼食をとる事に。。。
変態村のDOH隊員に 
決して木とは交尾が出来ない事を身をもって証明する
乱れた性教育ではなく 誠意教育にも熱心な全身活動家
ハマチャマキ探検隊naoki隊長 
DOH隊員は私の事をチャチャ丸の兄貴と呼ぶ。。。
まっどーでもいい事だ 先を急ごう

CIMG1500.JPG
日曜の太陽の様なファミレスSUNDAY SUNに到着
ええ年こいた2人が日曜に観光地でランチであ〜る
ホタテグラタンがくる前に 
お水に砂糖を大量にいれて砂糖水を作り
何杯も何杯もグブグブガバガバ飲み干すハイソな
高校球児の様なDOH隊員

CIMG1501.JPG
そんなDOH隊員なぞ 見て見ぬ振りで
絶好時の中畑 原 松本 篠塚 江川 河野 スミス 山倉。。
と栄光の80年代読売ジャイアンツのスターティングメンバーを
心の中で針が飛んだレコードの様に繰り返し怪電波を呟く私 
そう これは 正に そこは無限遊空間
ノスタルジックハマチャマキ   黙れパクチー!!!

CIMG1502.JPG
腹ごしらえをすまし DOH隊員の相棒YUZIもそろそろ到着
間もなくスタート時間の16時である。。。
清滝道三条の夕方スクランブルを見ながら心に火をつける
一緒に1年半 禁煙してたタバコにも火をつける私
ヌゴゴゴゴオゴォォォオォォォォーROCKである
黙れニコチン お前の好きにはさせんっと意志の甘かった自分に
喝を入れ 向かう俺達のステージ

CIMG1504.JPG
STREET LIVESHOW START!!!
EX-ASSHOLE改め
E.H.Hーアンプラグド 初陣
駆けつけたギターのYUZIと歌うDOH隊員
本当の活動再開GIGは来月3/11京都のMOJOと3/29SOUNDBASESEEDで。。。

CIMG1505.JPG
STARTと共にジワジワと人が集まりだした
当日告知僅か4時間で
よくぞここまで集まってくれた ハマチャマキフリーク
奇跡と素敵な偶然を操るハマチャマキ探検隊
そーれ運命とDANCEしな!!!

CIMG1507.JPG
オラオラオラーっと選手交代で飛び出した私
先ずは説法から入り
やるしかねーんだっ!!!メガンテッッッー!!!

次回
ハマチャマキ探検隊 嵐山無茶修行 完結
お湯をタライに大量に沸かしながら震えて待て!!!

TO BE CONTINUED

1日1回押しなはれーランキングボタン
posted by NAOKI at 06:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

ハマチャマキ探検隊 嵐山無茶修行 其の壱




えーっどうもご無沙汰です
以前UPした御室88ヶ所編のハマチャマキ探検隊の画像が
年末にパソコンが、ブッ壊れた時に全て吹き飛んだので
勝手に未完で終わりました。
楽しみにしていてくれた 方々
大変申し訳ございません。
少しだけ残念でなりません。


ハマチャマキ探検隊
2007年1発目の 指令が私にイキナリ飛び込んできました

ハマチャマキ頭領
CIMG1331.JPG
京都の観光地 嵐山に行って16時から道行く人の足を
止めるぐらいの気持ちを込めた歌を歌い雑念を捨て弾き語れと  
裏ミッションではMIXIを使い いったいMIXIとは何ぞや。。。と

posted by NAOKI at 09:29| ハマチャマキ探検隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする