2011年11月04日

House of Chaos 3 名古屋

そえええええ

昨夜はP.T.P主催のHouse of Chaos 3

去年も名古屋に出てたなー

今回は3BANDで共演

名古屋の自分ら企画はここ最近名古屋E.L.L

手馴れた箱だが面子で雰囲気は毎度変わる

そしてTOPで出陣

俺個人TOPは大好きです

想いをその1日を彩らせてもらいました

この日は個人的にスロースターターやったの

あっと言う間の時間でした

coldrainも観る度にええステージで

気合いが入り

P.T.Pは圧巻でした

削って磨いて行く対バンは最高です

こっからまた日が空いて続くので次が楽しみで仕方ない


打上は個々に予定があったのでそのまま久々にメンバーとPA肥田さんとで飯

中間ヒロシの35のバースーデーを皆で祝いましたとさ。。。。。

house_exterior_600px-600x79.jpg
posted by NAOKI at 02:56| 京都 | ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

RUDIE’S PRESENTS RUDIE’S 20th Anniversary Party

ほいっと

帰って来ました京都

昨夜は本当に心地よかった新木場のステージ

出演者も友達ばっかりでかなり出演前も落ち着かなかったですな

ステージも2つあるから音が鳴りっぱなし。。

取り敢えずお客さんの体力に乾杯です

2週間程制作してたのでライブが空いてたから

ちょっと勘を取り戻すのがアレでしたが

盛大に挙がってたので良かったです

俺的には久々のマンダーラ2バース目がぶっとんで

全て即興でいったんだが皆は良かったと言ってくれましたが

いやいやまだまだやなー。。

やるならばもっと底から絞り出してもっと自然に出したかった

修行が必要ですな

また夜な夜な磨きたいと思います

毎度RUDIE’SのTAKAの暴れっぷりには感謝ですな

最近トリが多かったので久々に軽く飲みながら

自分らのアトのバンドをゆっくり見させてもらいました

出演者もホロ酔いでチェリコのカツオの酔い具合がコンボイでした

そっから渋谷に移動して打上げ開始!!

マイメンKENKENも現れて終始お祝いモード最高でした

本当に物事を20年続けるって事は相当な事です

心からRUDIE’S20周年おめでとうございます

次回もまだまだ先になりますが

是非お祝いにかけつけたい所存です

お互いまだまだ生きましょう

imagefromurl.jpg
posted by NAOKI at 11:31| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

銀河EXPRESS2011恵比寿LIQUIDROOM

ようやく辿り着いた銀河EXPRESS終着駅

東京は恵比寿リキッドルーム

SILVERを発表しての集大成

初の各地2マンLIVE!!!!!

4カ所ともどこも色濃く憶えてる


ラストに相応しい大阪はGOOD4NOTHING

もう随分昔の俺達が結成当初から

一緒に名古屋は豊田で対バンした同志である

しょっちゅう一緒ってのも無かったが全然知り得た間柄で

このタイミングで関西在住BAND同士が東京でやれたってのが嬉し

熱かったなー

正にこのタイミングだった

汗臭い熱さとのぶつかり合い

ありがとうやで大阪GOOD4NOTHING!!!!!


SILVERを出した事によって各地普段のセットでは組み込まれない

楽曲達も再生されたのが底から気持ち良かった


中でも075GRAFITIなぞ東京では初披露

何年前の曲やねん。。。

しかし思わぬ響き方で届いてたなー

今の俺達のもんになってた

兎にも角にも銀河EXPRESSは車庫に入りまたの発車に時を待ちわびてる

また動き出す時を発進の時を楽しみにしててください


銀河EXPRESS2011

四カ所 名古屋 福岡 大阪 東京

THEイナズマ戦隊

PaymoneyTomyPain

ギルガメッシュ

GOOD4NOTING

会場にいた関わった全ての人達へ 

本当にありがとうございました


そして

新たに輝き狂う季節のGOLDが始まる

Through20the20Fields20of20G.jpg
posted by NAOKI at 19:24| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

Rainbow City Kobe 2011

心地よい日々の中いってきました

Rainbow City Kobe

着いたらHEY-SMITHは終わっててEGGBRAINが準備

いつもとはちょっと違う野外イベントでした

クラブ好きのにーちゃん&ねーちゃんが多めでした

いえーい そんなもん関係あるかーい

そしてリハ無しの我が出番

青空の下メチャクチャ楽しんだー

普段あまり見ない層も踊ってくれてました

本当こういう雰囲気大好きです

バブルは会場中走り回っておきました

へけけけけけけ

野外でもっとしたいぜーい

今夜は機材を借りるため大阪残留

ただ今人を待ちわびてまする。。。


guard_p.jpg
posted by NAOKI at 22:48| 京都 🌁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

逆ロットンの日 2011

いよいよやってきた逆ロットンの日
3年連続です

小倉FUSEの竹ちゃん企画
九州で一番ライブをやってる街小倉
リハ終わりSHANTYTOWNのココの店へ
談笑してスケさんうどんへ
人の縁が確実にデカくなってるのを感じる

そして小倉の川辺で休憩して色々ボケーっと考えて会場へ
着いてSHANK見て上げられて準備
小倉は60分セットなんでペース配分も大事です
俺等の前のSiMがまたもや素晴らしいLIVE...
激アガリでステージへ
逆ロットン小倉 流石の第三のホームです
盛り上がりが普通じゃない
歌いながら暴れ散らかすオーディエンス
エネルギーのぶつかり合いが会場全体を包み込む
あっという間の60分
アンコールは無しのつもりで突っ走ってたが多くの求めるコールの中
バブルと毒学で締め

終わって暫く放心状態からの3DAYZラストの久々の打上参加
語り喋りまくって別れを惜しみながら京都に帰還

プロジェクトファミリー首藤

小倉FUSE竹ちゃん

九州でお世話になったみんな

本当にありがとうございました

怒涛でしたが最高でした

御次ぎはツアーで帰って来ます

まだまだ2011年攻めまくるぜい!!!!!

20110624_2186784.jpg
posted by NAOKI at 11:26| 京都 🌁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

PROJECT FAMIRY presents FACE IT!!熊本

おらおらおら2DAYS目は熊本だっあああああ

小雨がパラつく熊本
リハを終えてホテルで少し仮眠
最近は本番前に少し仮眠をとるのが調子ええです
起きてATRJAMで再会したQEEのFTCの店へ
なんやかんや喋ってお次ぎはこの間の熊本ツアーで仲良くなった
スケートSHOPのOLLIのジュリーの所へ
軽く談笑してLIVEに誘って会場へ

軽くUPして準備
俺等の前のSiMがヤバいLIVEしてたなー
おしっと気合い入ってステージへ
目一杯の熱を届ける
お客さんはパンパンでは無かったがWELCOME VIBESが半端無かった
アンコールまでノンストップ
最高に記憶に残る熊本だった

打上は乾杯だけしてSiMのベースシンと王将で飯喰い
途中FTCも合流して熊本の話を色々聞いてホテルへ早い目の就寝

縁者のみんなありがとうございました
あああー熊本でゆっくりしたいいいいいい

framed.jpg
posted by NAOKI at 11:00| 京都 🌁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

PROJECT FAMIRY presents FACE IT!!長崎

さあ怒涛の3連ちゃんです
まずは長崎ですな

リハ終わりに地方では初対バンのVIBEDREDとマイメンDefcultのリュウジの店へ
先月の東京からのリュウジとの早い再会
色々喋って美容師でレゲエARTICALサウンドの原樹も合流して
軽く飯に行って会場へ

Vibedred,Scars Borough,SiMの怒涛のLIVE
気合い入りまくりで俺等の出番
この九州ツアーは全てトリっていう大役
一曲入魂で攻め攻め
少し固かった長崎オーディエンスを最終的に全て巻き込めた
本当気持ち良かったなー

o0600045011534472080.jpg

o0600045011534472081.jpg

o0600045011534473195.jpg

雨の中本当にありがとう
長崎にも仲間が着々と増えて来たな
またツアーで必ず帰ってくるからよろしくやでー

元気でなー

posted by NAOKI at 09:37| 京都 🌁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

MUSIC CITY TENJIN 2011 LIVE CIRCUIT

早朝に福岡に着き就寝

昼にリハしてまたホテルでちょっと休んで
出番前に会場へ
最近の福岡はずっとCBですな
先日も銀河EXPRESSでやった所ですが
早いタイミングで帰って来たぜい

MUSIC CITY TENJIN 2011 LIVE CIRCUIT
10年ぐらい市と協力して行なわれてるイベントらしいです
LIVEサーキットは久々に行なわれたらしく
街が音楽で溢れる事は素晴らしい事やと思います
出番はサーキットのトリだったんで続々増えてく人 人 人
会場CBでバッチリやらしてもらいました
福岡も随分ええ感じになってきましたな

来年も是非参加したいですな

打上は出ずにホテルでゆっくりして
札幌のジェリーコウジチェスナッツことコウジ君が
深夜にLIVEをするって事で弾き語りを見に行く
いやーヤバいヤバい凄いええイベントで
MCやシンガーだらけでめっちゃアガリました 
コウジ君出演前に急遽ハーモニカを吹いてくれとのノリで
吹き散らかし一曲即興で歌わせてもらいました
結婚されたばかりの新婚さんもイベントに来てて
お祝いPARTYに流れが変わり幸せな空気いっぱいでしたな
また福岡に新たな友達がいっぱい出来たぜい

そして朝方の太陽を浴びながらスケートプッシュでホテルに帰宅

福岡おもろいの〜

gasbird2.jpg
posted by NAOKI at 09:37| 京都 🌁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

Fear, and Loathing in Las Vegas”NEXTREME” Release Tour広島

ツアー以来の広島です

ツアーでは雪で大渋滞で大遅刻の記憶があります

そして勢いにのるFear, and Loathing in Las Vegasのツアーです
うーん皆若い若い初々しい
完全に新世代やね

着いてリハしてヒロシと平和記念公園と命の火と原爆ドームへ
これだけは忘れません
どんな状態であろうが必ず行きます
打上後だろうが眠かろうが夜中だろうが。。
今回はそのまま移動だったのでリハ終わりに

帰って来てすぐさま出番
勢い良く飛び出していつもと何か違うと思ったら
お客さんが異常に若くてビックリした。。
皆10代から20歳ぐらいなんじゃないかなー
凄い最初は距離があったが段々太陽が熱して服を脱がす様に暑苦しく攻め立てる
最後はダイブの嵐で終了

この世界は1回きり正にTHISWORLD!!!!!

そして銀河EXPRESS以来のP.T.P
じわじわひりひりと攻め追い立てる
Kの気迫が凄まじかった
終了後のパブロのMCが最高だったぜい
突き刺さった正に俺達が伝えきれなかった事の代弁だったな

そしてラスベガスの会場の異常な盛り上がり
次々と次の世代からやばい奴らが現れる
若さ故の勢いも半端無い
新しいイノベイター!!!
まだ幾つか一緒にツアーに回るので非常に楽しみだ

終わってから再会を誓い打上も出ずに福岡へ直ぐさま移動

タフな行脚はまだまだ続く!!!!!

forgiveus2.jpg
posted by NAOKI at 09:37| 京都 | ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

STAND UP!! MACANA -がんばっぺ宮城- DAY1

はてはて長い道のりを経て
やっと京都に帰って来ました

昨夜は地震以来やっと行って来ました宮城は仙台
FAMILIARIZEツアーでは唯一行けなかった場所なんで
思い入れも強いです

目一杯の思いを伝えてきました
ずっと待っててくれて集ってくれたみんなありがとう

STAND UP!!!!!もう皆はとっくに立ち上がり
大声で歌ってくれてました
がんばっぺ宮城 いや頑張ろうぜ日本

1人1人思いが変化すればきっと必ず。。。

次のツアーでまた必ず仙台に帰って来ます
期待して待っててやー

最高の東北ツアーでした
色々吸収出来たと思います

俺達と関わった全ての人達へ本当にありがとうございました

BLEES!!!!!


book_cover.jpg
posted by NAOKI at 15:24| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

いしがきMUSIC FESTIVAL2011

いやー素晴らしいイベントでした

以前来た時に行った盛岡城が会場で
最高な雰囲気でした
戦国の殿様がタイムスリップしたらさぞビックリした事でしょう



会場着いて10-FEET少し見て用意して本番
決して大きくないステージでしたが快晴の青空の下
メチャクチャ気持ち良かったです
どんな環境だろうが音を鳴らせる環境なら誇り高くやらせてもらいます
デカイ小さい人が多い少ない関係ない
目の前に人が居るならば響かす伝えるまでよ

俺等の時間にグワッと集ってくれたみんなに感謝です
最後は客席に飛び込んでバブルで弾けたぜい
意外に外人さんがノッてくれてたのがアガッたなー

出番も終わりブラブラーっとYOKOYAMA KENさんのLIVEを見る
石垣の上からLIVEを見るのも変な感じですが最高でした
そっから初SION魅て懐かしい仲間と再会して乾杯して
トリのBRAHMAN

もう圧巻でした
ヒロシは感極まって泣いてたもんなー

いやーAIRJAMから早いタイミングで見れたのが感激でした

打上もあがりすぎて色々な方と喋れて最高でした
まだまだ感受性は磨かれてゆくぜーい
まだまだ先は高く深い

来年も是非出たいです
最高なフリーLIVEでした
まだ2回目なのに盛岡が好きになったなー
東北は頑張ってる俺等ももっと頑張ります

誘ってくれた関係者の皆さん
パワーをくれた皆さん
縁者の皆さん
本当にありがとうございました

次は自分らのツアーで必ず戻って来ます

banksyca5.jpg
posted by NAOKI at 06:13| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

RED LINE TOUR 2011

くぉおおおお

やってきましたREDLINEツアー名古屋編

ROTTENGRAFFTYの流通会社JMSのやり手マン鈴木さんのイベント

面子はFAMILIARIZE九州編の面子

相手にとって不足無し

今年は名古屋が一番来てるんじゃないかってぐらい来てます

会場は完売御礼の超満員

TOPバッターはcoldrain

タフにLIVEをこなしてきたパワーがバリバリ出てます

メンバー全員個性的やからステージも全員に目が行くねー

またツアーで一緒にやりてえなー。。

お次ぎは長崎のSHANK

いつでもどこでもLIVEをしてるイメージのSHANK

1ヶ月長崎に帰らないのも普通みたい

勢いが半端なかった

10個以上年が違うのだが

若い内からなんちゅうー可能性を持ってるんや。。。

まだまだ伸びしろがあって本当にこの先が楽しみなバンドやな

そして鹿児島のFATPROP

聴かす効かすねえー

近々新譜が出るみたいなんでそれがかなり楽しみやな

どれも色が違う個性的な対バン

沸騰した会場を更に加熱するべく

俺達もどおおおおおおおーんん

イケイケセットで思いをぶちまける

暴動の様に暴れ人が転がる転がる

全バンド暴れてるお客さんの体力がほんま関心するね

アンコールは全バンド招き入れて

最後はバブルで弾けて笑って別れを惜しむ

今回はcoldrainのカツマが叩いてたなー酔いどれビートも全然よかよー

終了してメニュー全て辛い味仙で打上げ

ホロ酔い二次会はDxAxMのSHiNの店CRUCIALで

いやー色々話せたな

coldrainのヨコチとリョウとさらに深まったな

謎にROTTENGRAFFTYDVDからガンギマDVDを流すマコッチ。。。

めっちゃ恥ずかしいやん

深い暖かい名古屋の夜が皆の笑い声と溶けて行った

REDLINEツアー最高でした

また来年もよろしくです

REDLINEのタワレコのポスターかなりヒロシがオモロいからチエックしてね

ほなラバー

197919_208350522512956_1000.jpg
posted by NAOKI at 22:26| 京都 ☔| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

seedleSs PARTY

ほおおおおおおおおーい

終わりましたseedleSs PARTY '11

随分前からやろうやろうと社長のシュウさんと言ってて

約5年越しに実現しました!!!

前は東京と大阪で俺等は大阪の心斎橋DROPでした

今回は何とトリ!!なぬ!!望む所じゃああーい

そしてシュウさんからは前もって「何か楽しんで特別な面白い事やってね」と

事前に言われてて。。。

本番三日前に急遽AX出演者の全バンドメドレー

やったったやってもうた

人の歌や歌詞を自分のもんにするって本当難しかったな〜

憶えが悪くて本番前日ずっと病気の様に呟いてました。。

いきなりの10-FEETから始まりどんどん時間が進んでゆく

EGGMANの出演者も続々帰って来て

LIVEが終わった出演者から続々酒を飲んで変身して行くのだ笑

UZUMAKIの獣さんはブルドーザーの様に暴れ回ってたなー

ゾンビがどんどん出来上がって行く

それを横目に冷静に冷静にコントロール

本番は意外と緊張無しで楽しんでぶっ放せた

いやー楽しい楽しい!!!

だがアンコールは結構くるもんあったな

この久々に行なわれたseedleSs PARTY '11

満員御礼の大トリの中、仲間のバンドが皆見守る中での

カバーメドレーと締め!!!!

しかしメドレーが始まった瞬間全てが吹き飛んだ

曲が進むにつれて楽しみ上がり狂った仲間達が

次々にDIVEの嵐!!

飛んでく跳んでく皆とんでく!!!

歌詞もぶっ飛んだがお客さんのパワーと

あのステージにいた仲間らのパワーと

俺達のパワーが交ざる混ざるまざる

凄まじい本気の楽しみの先の汗まみれ熱はAXに充満してた

また1つの山場を登れたと思いますROTTENGRAFFTY

間違いなく何かが変わった夜だったと思います

本当にシュウさん

そしてTRIEIGHTの皆さん

こんな素晴らしいPARTYをありがとうございました

PARTYはそのままで

そして

つづく

charlie-burn.jpg
posted by NAOKI at 15:28| 京都 ☀| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

銀河EXPRESS2011福岡CB

遂に銀河EXPRESS福岡上陸

対バンはPTP

相手にとって不足無し

何か久々。。
お互い前回のツアーの時期が被ってて対バンが無く
お互いのツアー終わってからどっぷり絡もうと約束

それが実現しました
2011下半期はかなりPTPとやらかすのでスケジュールチェックで!!

互いのリハが終わりKとバンドの濃い話
2人でベンチに座りずーっと喋ってたら
あらまーもう出番5分前じゃん。。
慌てて会場へ

そしてPTPスタート
聞き覚えのある激しい楽曲とKの落ち着いたMCの対比
言葉が刺さる
大合唱でPTP終了

勝ち負けなぞ無いが自分には負けられない
記録を更新する自己ベスト叩き出すと誓い
ステージへ

ブレーキの壊れたジェットコースターがグルグルグル
テンションは下げない。。。どこまで行く、、勿論銀河の果てまで
ノンストップで本編終了

RAWが再放送無しの1日を気づかせる
バブルから毒学で銀河EXPRESSは停車

ああああ楽しかった

終わってからの打上もそこそこ飲んで
二次会へツヨシ君とサシ飲み
からパブロ達合流
ある程度喋ってKがいない事に気づく
電話すると迷ってるらしい。。。迎えにいってKとOTOのシンゴや首藤とでまた飲む
記憶が曖昧になっていったが固い握手で朝方Kと
またの再会と今日の別れを告げる

メールに昨夜のKとアホみたいなフリースタイルが友人から送られて来た
何か最高なもんが詰まってた

PTPのメンバーはほんまに同世代で
昔からROTTENGRAFFTYの歴史において密接に絡んでる
縁深いバンドだととつくづく思う
絡み出したのはここ2年ぐらいだがもはや昔からの戦友だ

また11月に福岡にPTPとくるのでよろしく

Pay money to my pain

プロジェクトファミリー

集った全ての人達へ

ありがとうございました

お次ぎはいよいよ大阪へ

皆さんお待ちしてます


CEW_close-2.jpg

2011/09/14
ROTTENGRAFFTY presents 「銀河EXPRESS2011」
会場:大阪BIGCAT
出演:ギルガメッシュ
open/18:00 start/19:00
adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
一般発売日:7/30〜
チケットぴあ(P 143-174)
ローソンチケット(L 55099)
e+
HPメール予約不可
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400
posted by NAOKI at 11:24| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

天空海闊 Vol.4

ほいっと凄い早いタイムで大分に帰ってきました

俺この坪井さんのBitts HALL大好きやねん

海近いしめっちゃ安くてうまいうどん屋あるし
リハ終わりは軽くスケボーして海沿いのベンチで昼寝

小雨がパラついて来たのでLIVEハウスへ
TRIBALCHAIRを見る FAMILIARIZEツアー終わってからも
ここ最近はよく対バンするのだ
ヒロキも仲良しやし 音楽の趣味が合うのだ

そして久々のS.M.N 対バン超久々
ご機嫌な勢いで飛ばしてく

そして今月2回目のlocofrank太いねー
積み重ねた経験が物を言う 圧巻

んで民族楽器多彩なHABANA
入れ墨だらけやからゴリゴリのハードコア想像してたら
違った。。。ドラムのアヤトが昔俺等が好きで良く観に来てたと言われた
嬉しいのう

そして俺等着火ON
攻め攻め攻めの攻め
ラストはロコのタツヤのリクエスト
暴 イズ DEADで終了

いやーごりごり攻めたんでフラフラでした

終わってからLIVEハウスの裏でBBQ
酒は抑えて食べる食べる。。。
出演バンドと色々な話が出来ました

これがまた次の未来へ繋がる
今を適当に生きると未来は更に適当になる。。。
今こそ全てなのだ

またツアーで大分必ず帰ってきます

坪井さん含め大分 T.O.P.S Bitts HALLの皆さん
縁者のみなさんありがとうございました

明日は銀河EXPRESS福岡です
チケはほぼ完売寸前急ぎなはれー!!!!!

2011/08/28
ROTTENGRAFFTY presents 「銀河EXPRESS2011」
会場:福岡CB
出演:Pay money To my Pain
open/18:00 start/19:00
adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
一般発売日:7/30〜
ローソンチケット(L 88442)
e+
PROJECT FAMIRY ONLINE TICKET
(問)PROJECT FAMILY 092-406-0855



balloonguard.jpg
posted by NAOKI at 15:49| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

Thanks for WHOOPEE’S

俺を約20年育てたWHOOPEE’Sで最後の気持ちを込めて歌って来た

出演者全てが本当に想い想いのLIVEをしてた

平日の夜とは思えない動員250人以上の人でうめ尽くされた

ブッシュマンからUZUMAKIそして花団からGNz-WORDと
皆素晴らしいLIVEだったなー

俺達は日頃のセットじゃない当時のセットで

日新月歩、ドクロの唄、TRASHマン、バンビ、生クリーム、響攻零戦SOUNDSYSTEM
マンダーラでTHISWORLD アンコールはバブルで大団円 
順番合ってるかわからんでい

1STデモテープの日新もTRASHもバンビもNOWAY以外全てやりました
知ってる人おったんかな。。。?
なんかあの頃と少しシンクロしたよ

懐かしい顔もチラホラ久々に来た人も
最初で最後って事でWHOOPEE’Sを体感しに来た人もおったみたい

兎に角25年の濃い歴史に幕を降ろした訳です

MOST DOPE SPOT!!!!!は永久に不滅です

山田、古谷、森井君、金沢、恭平、ハナちゃん
WHOOPEE’Sスタッフの皆様本当にお疲れさまでした

最後の最後にあのステージに立たせてもらって本当感謝してます
俺の歴史で永遠に語り継いで行く事でしょう

本当にありがとうございました

WHOOPEE'S FOREVER

DSC_0209.jpgread more
posted by NAOKI at 23:34| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

太陽と虎1周年記念興行「松原祭 約50乱発」〜28発目〜ライブの向こう側

おいっす

今月2回目の神戸LIVE

勿論太陽と虎!!

社長松原の大イベント松原祭の28発目

御陰様で完売御礼だぜい

共演は初のフロンティアバックヤード
元スキャフルキングな兄さん達です
流石のLIVEでした 会場はド頭から沸騰
もう熱い熱い。。

そして俺達
ノンストップな勢いで終始攻め
会場がいつも以上に熱すぎた。。
ブッ倒れそうになりながら
THISWORLDでとどめ!!!!!

そしてラストはこちらも初のFACT
ギターのカズキは何度か喋った事あるんだが
対バンは初!!うめぇー速いーうぉこの曲知ってる
あっという間に駆け抜けて行きました

お客さんも3バンドで体力使い果たしてバテバテ
小雨が降る中会場で箱打上げ

フロンティアバックヤードのタガミさんが紳士すぎて色々古い話も出来た
流石レジェンドですわ FACTのカズキも入って大騒ぎ
FACTドラムのエイジも音楽の濃い話
以前大阪で俺がベロベロでラップを目の前で咬ましてたらしい。。。
う〜ん全く憶えてないドッペル君が発動されてたんやな〜笑

そっからお酒もだいぶ入って来て神な松原氏も登場
俺とのボケツッコミコンビネーションでイケイケどんどん
テキーラも回り出してアホ寸前。。
前乗りのBACKDROPBOMBのタカさんやメンバーの方々も合流で色々喋れたなー
タガミさんもタダさんもええ酒回りで面白熱トーク

やはり時代を切り開いて
今でも現役で走ってる方々は皆謙虚です
学び所満載!!
終始笑いに包まれた打上げでした

太陽と虎のLIVEは飲み過ぎてまうのでほんまに危険ですが
毎度打上げに参加してる松っちゃん本当お疲れさま
体壊さずにラストまで駆け抜けてよー

10月6日俺等はいないですが松原社長の
松原祭ファイナルワンマンがあるらしいです。。
一体何をするかは謎ですがかなりDEEPな夜になる事は間違いない笑
お暇な方は是非時代の目撃者になってつかあんさい

兎にも角にも松原祭にお越しいただいた皆様ありがとうございました

08_smiley_NYC.jpg
posted by NAOKI at 18:54| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

銀河EXPRESS2011名古屋E.L.L

ほい颯爽と駆け抜けた名古屋行き銀河EXPRESS

SILVERの言うなればレコ発です
記念すべき1発目多くの対バンも良いが2マンはやっぱええねー
昨夜はイベントは今までありましたが対バンは初の熱い男達
THEイナズマ戦隊でした

出逢いはカミング神戸の楽屋
サンクリアブクさんに紹介からの紹介で
一瞬で昔からのツレの様に意気投合して
必ず一緒にやろうと約束してから最短で実現しました

こんな出逢いが最高やね
正に音もだちって奴です
LIVEもほぼ初で見させてもらったが熱いLIVEでした
アウトプットはどんなバンドこそ違えど熱いバンドは共鳴するのだ

そして我等
悪巧みからの久々のスタートで
新旧織り交ぜてのフルコースセット
オーディエンスも待ってましたとばかりに熱い熱い
あっという間の60分で駆け抜けて行った

FAMILIARIZEのワンマンからそして今回と
確実に名古屋がやっと変わってきました 矢
継ぎ早に来月も名古屋にやってくるので何卒よろしく

銀河EXPRESSも東京の対バンもいよいよ決定しました
詳細はオフィシャルで発表するのでお見逃し無く

どこの会場も各地対バンの色が違う感じになってるので
どこも凄く楽しめると思います

THEイナズマ戦隊 , サンデーフォークヒッキー , サンクリアブクさん
PAヒダヤン , 物販STAFF坂本姉妹

そして会場に集ったあの場に居た全ての皆さんありがとうございました

次回は福岡で逢いましょう


ちょっとLIVEまで日が空くので俺達はまた音源制作に入ります

それでは8月の熱い夏をエネルギッシュに生きましょう

2011/08/28
ROTTENGRAFFTY presents 「銀河EXPRESS2011」
会場:福岡CB
出演:Pay money To my Pain
open/18:00 start/19:00
adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
一般発売日:7/30〜
ローソンチケット(L 88442)
e+
PROJECT FAMIRY ONLINE TICKET
HPメール予約不可
(問)PROJECT FAMILY 092-406-0855


20110507_2107412.jpg
posted by NAOKI at 21:08| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

銀河EXPRESS

昨夜はfor staying real BLUE.TOUR
LAST ALLIANCEのツアーでホーム神戸最高でした

そらこの面子ですパンパンの満員御礼!!
久々の一番で口火を切らせてもらいました
きっちり役割を果たせたと思います

そっからのlocofrankの勢い加速する熱がどんどんデカくなって
coldrainでまだまだ上昇するそして最高の湯加減でLAST ALLIANCE
じっくり見させて頂きました
おおー「あの曲や〜」みたいなCDで聴いてた曲やみたいな感じで
実はラスアラ自体と対バンは2回目なんですなー。
また必ずやろうってからタイミングが合わずやっと実現
次は俺達が誘わせていただきます

そして打上は松原社長参加でおもんない筈はない
ロコフランクもやかなり久々の対バンで
対バンじゃないけどホルモンナオの結婚PARTY以来
でも流石やはり関西人。面白とお酒で直ぐに意気投合
3ピースバンドは基本皆人間オモロい
今月26にまた大分で一緒なんで楽しみです

ええ夜でした

でわLAST ALLIANCE残りのツアーお気張りやす


そしていよいよ明日から銀河EXPRESSが
名古屋から駆け抜けます
SILVERのレコ発ですな
時間もたっぷりな2マンで相手はイナズマ戦隊です
迷ってるならば是非名古屋に集合で!!!
13年目の軌跡が奇跡の夜を色づけるでしょう

でわ明日会場で待ってます
もちろんブックレット交換も行なうので
まだの方は是非明日の機会によろしくお願いします

p-Umberto-Brunelleschi-10.jpg


2011/08/04
ROTTENGRAFFTY presents 「銀河EXPRESS2011」
会場:名古屋E.L.L
出演:THE イナズマ戦隊
open/18:00 start/19:00
adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
チケットぴあ(P 142-990)
ローソンチケット(L 43195)
TANK!theWEB
HPメール予約不可
(問)サンデーフォークプロモーション
052-320-91004




銀色スターリージャケ案小.jpg

【ROTTENGRAFFTY SINGLE&BEST ALBUM「SILVER」
をお買い上げ頂きました皆様へ】

同封のブックレット内に表記誤りがございましたので訂正してお詫び申し上げます。

修正箇所
BEST SIDE2P
(×誤) 012.075GRAFFITY → (○正) 012.075GRAFFITI
BEST SIDE8P
(×誤) 008.フロンティアスカンク作曲N∀OKI → (○正) 008.フロンティアスカンク作曲KAZUOMI
BEST SIDE11P
(×誤) 011.あ・うん作曲N∀OKI → (○正) 011.あ・うん作曲KAZUOMI / N∀OKI
BEST SIDE12P
(×誤) 012.075GRAFFITI作曲N∀OKI → (○正) 012.075GRAFFITI作曲N∀OKI / KAZUOMI
(×誤) 013.Bubble Bobble Bowl作詞N∀OKI → (○正) 013.Bubble Bobble Bowl作詞N∀OKI / NOBUYA


お手数ですが、下記住所にお名前、郵便番号、住所、
お電話番号を明記して訂正前のブックレットを同封し
御郵送頂けますと訂正致しましたブックレットと
ジャケットステッカーをご返送致します。
(但し、当社へ郵送して頂く際の送料はお客様のご負担となりますので、
予めご了承下さい。)

〒651-0095
兵庫県神戸市中央区旭通3-4-12前田ビル2F
株式会社パインフィールズ

ROTTENGRAFFTY SILVER係

尚、7月9日以降ROTTENGRAFFTYが出演致します
各ライブ会場でもブックレットの交換対応をさせて頂きますので
各ライブ会場のROTTENGRAFFTY物販所まで訂正前のブックレットをお持ちください。

今回、交換対応させて頂く全てのみなさまへ
お詫びの意味を込めましてアナザージャケットステッカーを
プレゼント致します。


t02200220_05000499113321865.jpg
posted by NAOKI at 21:00| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

FAMILIARIZE2011水戸

_cid_EBEFC6D8-ABF6-4283-A57.jpg

約半年の歳月を駆け抜けてFAMILIARIZEツアー2011が終了しました

3月11日の地震から日本は想像以上に大きく揺れ

当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間を多くの人が感じて

行動に移したと思います

俺達の判断 地震でキャンセルになった場所は必ず年内中にツアーを行なう

それを糧にLIVEを続けてきました

残念ながら仙台だけはMACANAの移転に伴いスケジュールの目処が経たず

行けずじまいでしたが必ず年内に足を運ぶつもりです

ご安心ください


ワンマンや幾多の箇所を超えファイナルは何と水戸となりました

不思議な感じですが結局どこの場所であろうと1度きりの日常

毎度がファイナルですし持ち時間は違えどその1日なのです

今回は以前のTHISWORLDツアーで出会い

その約束を果たし響っていう

水戸でイベントをがんばって創ってるヒデとの共同FAMILIARIZEファイナル

ええじゃないですか ROTTENGRAFFTYにとっての響という言葉

もってこいです 

それぞれのBANDの想いが重なってとてつもない力が共鳴してました

正に響鳴の響遇

考えさせられるファイナルは目一杯の生を気持ちを届けられました

ツアーと言う名の行脚は終わりましたがFAMILIARIZEはまだまだ蔓延します

言葉の通り親しませる,慣れさせる,習熟させる そして

普及させ世間に広める これは永遠の作業でしょう

ROTTENGRAFFTYのもはや使命です  

そこに在る限り旅は行脚は続きます


兎に角例年より色々あった2011まだまだ行動します

この星で産まれ生きてる限り


全国各地の縁者の皆様 本当にお世話になりました
ROTTENGRAFFTYと関わって行かして生かせてくれた事
決して大袈裟に言ってるわけじゃなく
本当にありがとうございます

日本は広く人と人との間はとても深く
その底の琴線が揺れ動くLIVEを心がけ
闇が少しでも晴れる様に肝に命じ
歩んで行こうと思います

音楽は不滅

照らして行こう目の前から遥か先を!!!!!


20110515_1926383.jpg
posted by NAOKI at 00:00| 京都 ☀| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする