2007年03月06日

PREST REST TIME

えーっどうも無限真理惑星の住人
限りなく緑に誓う茶色いNAOKIです

大阪、名古屋、ガンギマナイトお疲れさまでした!!!
いやーオモロかったねー名古屋では時間押し押しでしたが
オーガナーイザー南大阪の猛牛ブルドーザーUZUMAKI
がっちりしめてくれました ビガップ宇頭巻!!!
ロットン結成から8年ぐらい付き合ってるUZUMAKI
ほんまに感謝やなー あるいみ戦友やねー 
その後 名古屋終わりで友人の結婚式に参加するため
戦艦UZUMAKI号に乗せてもらい朝焼けの東名高速を
ベースの巨漢テリーとギータの音の殺し屋キムに挟まれながら
車内が凄い重力と轟音ファズの様なイビキの息吹を
ステレオで浴びながら向かった!!!
朝9時過ぎに東京渋谷に着いて 結婚式で歌う事になっていたので
明大前の一緒に式でギターを弾く元Supersistersの太郎さん宅乱入
太郎さんの息子 ケイタ a.k.a 王子と朝から戯れ
王子に東京の電車の知識をヒタヒタとひたすら説法され
昼過ぎにいざ式場のある麻布へGO

国内バックパッカーよろしくな
大量の荷物を持って六本木交差点辺りをうろうろしてると
高校の同級生の瀧&東宇発見〜合流

セレブな結婚式場 麻布迎賓館で関西魂爆発
幸せAURA満開で俺も気持ちよく歌えました
歌詞ぶっとんだけど即興で応戦
唸る太郎さんギターそこに呼び込んだ瀧&東宇も
堂々と音に乗ってスピーチ
俺達はその会場で一番古い仲なので ぶれる事無く
笑いたっぷりブラックたっぷりユーモアでマイクパフォーマンス
固かった会場が笑いに包まれた事は言うまでもないです

村上夫妻末永くお幸せに!!!!!

CIMG1820.JPG
UZUMAKI MCATARU UMBに共に出た戦友

CIMG1822.JPG
SUNRIZE FROM THA WESSCYDE IN 渋谷

CIMG1826.JPG
ケイタ a.k.a 王子

CIMG1844.JPG
太郎&直樹 あずさ420号

CIMG1853.JPG
村上夫妻と関西臭


歌い散らかしたオリジナルウェディングソング【PREST REST TIME】




 
posted by NAOKI at 19:00| Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

CHAIROY AGAINST THA MACHINE

押忍
今日は大阪心斎橋DROPガンギマナイト
2007年3月一発目ハリキッテ行きましょう!!!
んでテキーラ飲み過ぎには注意しまSHOW
GEKO GE-KO♪ GEBO GE-BO♫ FUNKADELIC!!!
lynch.gif


1月くらいに録った即興FREE SHIT!!!



ありゃまーキングの座から引きずり降ろされちまった
まっええわ 同志の皆へ
ONE DAY ONEクリックよろしくお願います

posted by NAOKI at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

生き語り 

ポッドキャスティング
生き語り3 
これで 裸の一夜が完結 
計4本とも
2006年11月30日木曜日 AM12:42 
から始まった 始まってしまった 始めなければならなかった
同じ夜に録った基本ユル〜い自由な感じでしたが
次回は新たな可能性をどーんと配信しましま島袋 米倉商業
まず 蛸の唐揚げを作り置きして待て!!!

右端のPodcastingtボタンを押して どしどし登録願いますッス!!!


今以上に いつも以上に笑って行こう
笑いたい方は 下のボタンをクリック栗頭




bss011.jpg
NOW BGM/indigo jam unit
posted by NAOKI at 04:37| Comment(1) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

SHANTI

ブガッティー無い物ねだり始まる前のめり
茶色い直樹です。

お待たせ
生き語り2
東の都から昨日帰って来てクタバってました。
クタバッテル間にランキングが確実に低下してますなームギュxッツ
まっええわ

皆様下のランキングボタンプッシュしまくってくだされ ポギュッ
click me





1/23の渋谷での
コーガニズムオーケストラは正に言葉にならないぐらいのライブでした
新旧織り交ぜたセットで 虹の花ではウルッときたなー
GOOD GAIDANCE MUSIC

江戸に残って会社関係や久々の友人などに会いに行き
大変濃密な時間を過ごせました。
全部がクイックな東京な感じやけど
気がつけば愛すべき同志や仲間が たくさんおる東京もなんかええなー

コリアンタウン大久保
大久保

彷徨う賞金稼ぎ
大久保2

鶴瓶捕獲
CIMG1469.JPG

live後
CIMG1471.JPG

SUPERSISTERSの竜虎兄弟
CIMG1472.JPG

KENヶ峰オーケストラ
CIMG1474.JPG

デザイナー日光 and  音楽家太郎
CIMG1475.JPG
posted by NAOKI at 08:09| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

SYNCHRONICITIZM

どごーん ええ感じ? どんな感じや? 健康的な生活をすると一日が長いね
そして常に笑えーーーーガッハハハハッハハハー
よかタイ よかタイ よかよかタイ 雲竜ターイ

うーむ そういえばこの間久々に
我が3rdminiアルバムの【synchronicitizm】を聴いた
いやぁー今聴くと このアルバムはホンマにバランスが良い 手前味噌だが
凄い楽曲の混ざりがよいのと 何か勢いがビッチリ詰まってる。。。
他の作品も当然好きだが【synchronicitizm】は 
何かやたら思いが詰まってるなー
頭の悪巧みの滑走路からフライトしてケツのエレクトライブまでの
着地地点まで素晴らしい
ミュージックトラベルーゥゥゥートラベラーァァァー

image010.gif


ジャケットワークのディレクションも自らやって
ジャケは小学校からの幼なじみの日光って奴にやってもらった
今は日光は東京だから何回も電話と郵送でやり取りして
頭にあった京都タワーを煮詰めていった。。。
ブックレットの写真も
二十歳過ぎから知ってる写真家のシズカちゃんと
2人の知ってる京都タワーの見えるスポットを
2日間かけて撮りに行きまくった。

このアルバムで京都から全国区に少しだが
やっと名が知れて行った感じだ。。。。。

是非聴いた事がない人がおったら
是非手に取って聴いてみて欲しい
なにかと身の回りにシンクロが起こるアルバムになっとります。
詩、曲、ジャケ、ブクレット、フライヤー、盤面、全てを懸け合わせて
世に出たもんが作品である
色々な人の関り思いが重なってやっとこ作品ができんだ

全てのミュージックラバーへ
本当に自分の支えになる大事な好きなアーティストならば
CDR焼くとかPCにおとすってのは 御法度だば
そうしちまうと 
その作品の伝えたい思いや意図することが半分ぐらいしか
伝わってないって事なんだぜー


SYNCHRONICITIZM
意味のある偶然主義
カテゴライズせず 壁作らずに 自ら開いて行けば
必ずシンクロが起こる  シンクロが起こるってのは
お前の自分の
精神状態 全体 が 向上 高揚 してる時なんだ!!!!!

ランキングTOP目指してプッシュプッシュプッシー
   ↓



そしてお待たせ 
永い眠りからポッドキャスティング第二弾
今回はアコースティックでアノ曲を歌っます。
posted by NAOKI at 16:01| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ポッドキャスティング開始

2006年11月30日午前12時42分

いきなりノリで即興で録ったセッションを
どーにかこーにか配信したいと言う事で
前のBLOG では容量的に音声配信は無理だったため
急遽お引越って事になりました!!!
イキナリすぎて大変申し訳ないです

第一回目って事で宝塚の弾き語り六本弦弾きまくりの
レイさんと撒き散らしました!!!
次回もお楽しみに  BLEES








posted by NAOKI at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする