2007年12月30日

猪突猛進モォー大感謝祭

おはようございます

バタバタ部屋が荒れ放題

お酒ってホンマに怖い今日このゴロ

2007年も残す所あと僅か今年最後のBLOGです

ハリキッテ行きましょう


ロットングラフティー受注通販のパーカ受付の

期限が迫って来ました

再発は二度と無いので まだの方は急いで下さぃぃぃー


毎日毎夜が色濃すぎてエゲツナイ日々が続いてます

みなさんもくれぐれも健康で

素晴らしい年越しを迎えて下さい

今年1年ロットングラフティーに

関わった全ての方達へ

俺に関わった全ての人達へ

言葉を交わした事がなくとも

まだ見ぬ応援してくれてるファンの方達へ

ファミリー 仲間 全部へ 

ありがとうございました


んで明日はWHOPEES年越しです

お暇な方は乾杯ぃぃぃーしましょう

12月31日 MON
@KYOTO WHOOPEE'S
075-551-2331 www.whoopees.net
 
”WHOOPEE'S COUNTDAWN 2007→2008”
LIVE
■CHAIROY
■KING KURTIS FLY feat RAW TECHNICAZ
■BUNVESTRO
■カミサマオン
■JILLY
■西商店

DJ
■DJ : contra a.k.a. DeeJayおしゃれ
■KOZ
■kourse-k(RATVILLE)

OPEN 19:00〜2:00 CLOSE
DOOR.2000YEN (w/1drink)


でわでわ良い酔い好いお年を

ここ最近写の真をボガーンとUPしておきます

CIMG2293.jpg

CIMG2295.jpg

CIMG2299.jpg

CIMG2302.jpg

CIMG2305.jpg

CIMG2323.jpg

CIMG2356.jpg

CIMG2371.jpg

CIMG2378.jpg

CIMG2387.jpg

CIMG2392.jpg

CIMG2418.jpg

CIMG2426.jpg

CIMG2427.jpg

CIMG2428.jpg

CIMG2435.jpg

最後に今年最後のフリーSHIT!!!赤影



GOOD BYE 2007 HELOO 2008来年もよろしくです


posted by NAOKI at 13:13| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ハラショー

うおっす

メサメサ寒いっす 

毎日野菜ジュース飲んでます

健康に気を使うお年頃 

んでBLOG

コメント欄がなんやかんや書き込めるようになりました

今までメルアドなどを書き込まなければ無理でしたが

改善できましたので じゃんじゃんどーぞ

イタズラは許しません

今回は12/22の出演BANDを1つPICK UP
真っ先に出演を心良くOKしてくれた
MagentaBeach

2003年夏に結成

2005年1月に第一弾シングル「Faith」全国発売

この時期にFM京都「α-station」にて深夜レギュラー番組をスタート

同年8月に第二段CDとしてミニアルバム「sublime」発売

2006年9月には自主企画イベント「Human・Earth・Meets・Project」
始動

2007年6月にはアメリカ・アリゾナ州にて初の海外ライブを行った。

現在はフルアルバム発売などの新たな音源作成にも向け

作曲活動・ライブ活動を進行中。


出会いは確か東京のUZUMAKI主催のガンギマナイト

LIVE後 相当俺が酔っぱらっていたらしく

2回目に心斎橋DROPであった時は

その時のイメージとギャップが

ありすぎて全然違ったみたいで、、、

本当申し訳ない

個人的にもなんやかんやで

ラジオに出させてもらったり

主催するイベントにゲストで呼んでもらったりと

お世話になってます

メンバー5人ともホンマ個性的で

楽曲も今までに無い感じなんで

楽しみにしていて下さい

22日は奮わしてくれる事

間違いないでしょう!!!

以前MagentaBeachのラジオで生出演した時に
即興で皆でセッションした音をまたまたUP
我ながらいけてます 笑


【ポルノ超特急〜番外編】
2007/12/22(SAT) 
@京都MUSEHALL
OPEN:15:00  START:16:00
前売り:\2,000-当日:\2,500-
(DRINK代金 別途要)

※NAOKIブログでのメールチケット予約は限定50枚です。
お急ぎ下さい(12/21 24:00まで受付)
underodeo@excite.co.jpまで
フルネームで予約お願い致します
(ロットングラフティー オフィシャルサイト内
でのチケット販売及び予約は実施致しません)

店頭販売
KYOTO MUSE HALL 075-223-0389

チケット取扱店
木屋町ポン
コンクリートバー0752127970
    
出演:

CHAIROY【ロットングラフティーNAOKI】
gil【ロットングラフティーNOBUYA & SOU】
ライムライト
Magenta Beach
GOOD BETTER BEST
RIKIOBRAND【PLANETRODEO】
フーイナム
志磨参兄弟  
TEXASRIG

and more...

DJ SHIOTSU【PLANETRODEO/BOOTY】
DJ BE-YAN【PLANETRODEO/迷路】
DJ 栗子

pornochoutokyuufinal4.jpg


12/22 時間がある方は是非待ってます
 



 
posted by NAOKI at 18:16| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

BANANASKIN

梅田シャングリラ御苦労さんでした
懐かし顔がいっぱいおったね
ありがとう

今年最後の大阪LIVEも終わり
明日から残りの歌録りです
あとちょっとや 何や誰や コンナラー

久々のオフ 気持ちは毎日が日曜やけど
出来てなかった事を次々と今日は片付けるとするか。。。


この詩は衝撃的でした
キチ×イ,ブル,JHONNY,SID,Bush...


復活万歳


輪派絵師団

クリック1日1回ヨロシク



 

posted by NAOKI at 09:13| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

e for 20

うーん おはよう
取り敢えずテンション高いです
毎日 生きてる中で 生活の中で あたりまえにすぎる時間の中で
あがったり さがったり 凹んだり しながらの繰り返しで

気づけば色々なモンが
この手の中にあった
本当にいい気分です
決して逃がさないよう忘れない様に
気づいたモンから築いて行こう

本当に全部に痺れた夜だった
歴史は夜創られる

夜に産まれた奇跡の知恵は今もここから永く旅をする



BLOGランキングんなもんバッキンバッキンのバキバキで行ったらんかい強大な兄弟クリックいった連制覇


posted by NAOKI at 08:39| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

日出夫の決意 【4】Last Episode

日出夫の決意 最終章

PREST REST TIME は 鳴り止まない

PREST REST TIME は 終わらない

PREST REST TIME は 終わらせない



HOUSEFRIGGER




posted by NAOKI at 15:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

日出夫の決意  【3】

愛の力を証明する男

兎に角

鳥が撮りが凄いんです




ヘイホー竹生島



posted by NAOKI at 06:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

日出夫の決意 【2】

記録 を  記憶に  

焼き付ける

為にカメラが回る 

ボートを漕ぐ 口々に語る

全員が目標1つに向かって主役になる

だいたいの事は先行き不透明。。。 

ならば自信に満ちて向かい

不透明を塗り替えてゆくまで




KUNIKO


 
 




posted by NAOKI at 02:58| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

日出夫の決意  【1】

瞬きの一瞬に君は何ができる

心と体で感じたモノが

染み込んで

時間を経て

組み立てられ

その人ができ 

その人にしかないエネルギーやパワーができる

男と女 2つしかない性別 

呼び合って導きあい

2人で1つになる

愛の為に泳いだことあるか? 泳ぎきれるか?



HOUSEFRIGGER


日出夫


 
 
posted by NAOKI at 02:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

10月TEMPO

パラダイス イン オータム
この季節から年中夢中
旅人達へ 【マンダーラ】



LW88.jpg

radarrat.jpg


チューチュー


posted by NAOKI at 06:18| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

奴らのVIBE

ええ天気ですね
京都は素晴らしい青空です
10月突入 芸術 スーポツ 読書 食欲と
大好きな秋です

昨夜の夜中にDJSHIOTSUが野暮用で訪ねてきました
ほんの少しの時間でしたが有意義でした
SHIOTSUとは知り合って大分経ちます
こんなに密接になるとは思いませんでした。。。
もともとBANDマンで広い音楽感を持った 
素晴らしいHIPHOPDJです
一度ロットンの日にも回してくれてました
毎週土曜京都のCLUBSEED【BOOTY】
毎月最終木曜【PLANETRODEO】で
レギュラーで回しておりヘッズ達を唸らしております
また遊びに行ったさいは声をかけてあげてくだされ

あとイラストなども書いてるのですが 
それが抜群に良い コチラでUPされてます
      しおつ工房

200710020326000.jpg

200710021204000.jpg


まっそんな感じで10月は攻め攻めです
いつも以上に そのまま年明けまで駆け抜けたります
焦っては無いがユックリはしてらんねーぞ!!!

HOUSEFRIGGER



ハイタッチ


posted by NAOKI at 12:30| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

ZAIMAN

オス どうした? この夏 無駄使いばっかしてんじゃねーぞう
愛に恋に音楽に仕事に熱もってきばってますか?

昨日は久々に京阪にのりました。。。基本俺は阪急派です
エッチラオッチラ友人達と京橋まで行き
読売TVのザイマンってゆう公開漫才番組の収録を
見にいきました 
ブラックマヨネーズ、、笑い飯、、中田カウスボタン、
大木こだまひびき、トミーズ、中川家なんかが出てました 
二部収録で誰が出て来るか全く予想出来ないのがよかった
ブラマヨ、笑い飯、中川家は抜群
特に笑い飯 やっぱ凄いわ ほんましょーもない何でも無い話を
延々やっとるが 間とテンポと繰り返しの波状攻撃
は神懸かってた 視点が細かくて色々なネタフリの仕込みがエグイ
アドリブかビタビタに合わしてるのか途中分からんかった
芸人さん達のLIVEをこんな間近で見るのは初めてかも。。。
みんな滑舌いいよなー声も当然デカイ 当たり前か、、、
オルードスクーラーな
芸歴40年のカウスボタン師匠やトミーズ
TVで見る以上の存在感を放って凄かった  
スタイルが年期と共に完全に出来上がってる が
俺的には合わなかったなー。。。

オイ!!! 俺はいったい何様だコノヤロー

何も無い所から人を笑わすのは本当に凄い
会場の笑う笑いたい笑いに来た空気はLIVEのオーディエンスの
高鳴りと同じやね
なかなか普段経験できない一日でした
上方漫才万歳
やっぱ生はいいやねー

LW410.jpg

912スタジオからラフに即響生き語りPART2
お粗末ですが ど〜ぞ



posted by NAOKI at 04:56| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

LIVE SEASON

うおっす 昨日からやっと夏らしい日が続いております
ええ感じです 
海に山にフェスに行きまくって下され

お待ちかねのロットングラフティー週末2本のLIVEです
みんな待ってるぜー!!!
おもしろい事になりそうです

2007/07/27 大阪心斎橋BIG CAT

韻シスト/デリカテッセン/ET-KING/tick/supreme sound recreation/ Mセットラッパーズ!!
Magenta Beach/双音家/Shadow and Act
DJ AKIYOSHI(Funky Skool)
VJ GHOST DOGS
PERFORMENCE シャクラー/セクシーDAVINCI
DANCER STRONG G FAMILIA/ESPERANZA and more...
OPEN Open/Start 14:00/Close 22:00
TICKET
ADV/3,000YEN DOOR/3,500YEN (drink500YEN)
■ チケット販売:電子チケットぴあ、ローソンチケットから6月23日から販売開始。
・電子チケットぴあ【Pコード:264-596】・ローソンチケット【Lコード:57954 】


2007/07/29 大阪・Zepp Osaka
出演 GELUGUGU/PEEP4U/マタニTV/funnySkash/THE WORD AT/WORST/Five stones and more...
OPEN Open15:00/Start15:30
FASHION SHOW jam×GALAXY
SHOP Popsoda/EMELAM/Poupee/jam
席種 1階スタンディングのみ
TICKET

※6月9日(土)よりチケットぴあにてチケット販売開始
前売 2500円(別途DRINK代要)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:262-568)http://www.pia.co.jp/

LW448.jpg

912スタジオからラフに即響生き語り



様々SUMMER 
posted by NAOKI at 14:40| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

鉛の夜

 
深追いした夜 いつもの歩き慣れた
小学校と電車の狭間の裏道
いつもなら2,3台停まってる車 
今夜は一台もなくいっそう静けさを引き立てる
錆びた線路の鉄柵に手で体を支えた形で
ポッカリ口の開けた土管にOUTOした。。。

スッキリして御前通りにぶつかり
ひたすら四条通りを東へ
高架下をくぐると派手な看板のパチンコ屋
昼間とはうって変わった表情を覗かせてる
無意識に時間と共にススム足どり

やりきれない気持を 鉛の夜に詰込んで
また 遥か彼方の物に手を伸ばす。。。また。。。

CIMG2645.jpg





栄光を掴み取れ!!!

posted by NAOKI at 00:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

くるしゅーない!!!

毎度ロットングラフティーの日お疲れさんでした
いや どつかれさん。。。
やっと6/10ってロットンの日なんやって俺自身認識出来た日でした。。。

出てくれたBANDやDJ陣 手伝ってくれたSTAFF関係者の方々
馴染みの仲間や各地から集ってくれたファンの皆様
本当にありがとうございました!!!

今週末は松山 高知でLIVEです!!!
近隣の方々お待ちしてます BLEES

bucketboys.jpg


即興サバイバル めしあがれ!!!




posted by NAOKI at 04:50| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

グルグル回る

おす 気づけばもう6月  

皆様 ちゃんときっちり日々足跡のこせてますか?

ここ最近ずぅぅぅぅうぅX−っと酒飲んでました

別に家では飲まんし あんまり好きじゃないのだが

何やかんやイベントが重なり飲んでました!

BARで飲むテキーラショットと音が鳴ってる場所

LIVEHOUSEやCLUBのテキーラショットは全然ちゃう酔い方しますなー
喰らうダメージもちゃいまんなーグルグル回るー

音楽は心地よく酔いを中和してくれるなー
しっかし
飲み過ぎ注意!!!健康第一や 

んで明後日
6/3は久々の心斎橋サンホール 
サンホール自体もちょーご無沙汰
ロットングラフティー幻のLIVEビデオ スラムストリートってイベント以来かも。。。
時間ある方は どしどしお越し下されー
これを見てる貴殿 貴女
みっちり喰らわしてあげますわよ

一昨日 深夜大阪の鉄の職人 宇頭巻のメンバー3人が来京
汗臭い時間を過ごした
そのアト皆で中華に行きました

ノリと勢いで料理の香り?風味用?の
唐辛子を食す我等戦士5人 舌先から内蔵からくる
極度の痺れ、、、
時代が変わるぐらいグルグル回るぐらい痛かった。。。
そのアト 皆で それぞれ各自が持ってる すべらない話大会
よく笑いました 世代や同じ関西って事もあるので笑うツボが近い
つくづく。。。素晴らしい夜でしたとさ
CIMG2305.JPG
テリー /獣 /YOSHIO /TAKUMA


コイツもグルグル回るぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅー

押せ押せドンドン 

  
posted by NAOKI at 04:59| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

UndeRodeO

おす 休日を満喫してますか?

江戸から帰ったその日に友人に誘われてホンマに
ええイベントに行って参りました
京都の山の中 空気が美味く 場所も最高 飯も最高 音も最高
久々に充電出来ました 全く寝てなかったのですが眠気も
ぶっ飛ばされて充電しながら放電しまくりぃぃぃー

CIMG2126.JPG
夜に光ってました

CIMG2130.JPG
山の上にツリーハウス 結構な高さです 
アホなんでしばらく ここにいおりました

CIMG2144.JPG
絶景でありまーす オレンジが洗ってくれます

CIMG2147.JPG
RIKIOBRAND
コウタロックと宮ちゃんです 最近良く会います
コウタロックは気づいたら人のBEER飲んでます
ホンマ可愛い奴です
ちなみに双子の兄貴にタクローって奴もいます

CIMG2137.JPG
だんだん日が暮れてきました 夕映えです


炎を自在に操ってました 目を奪われました


プリミティブなDANCE ここは京都です

CIMG2167.JPG
大好きなREBELFAMILIAのレコ発を見に行きました
汗だくで最前列で踊り狂いました 正に最先端ハードコア!!!
拳を固めて叫びました 真剣勝負です ほんまにもって行かれた
いいLIVEでした お客さんも皆楽しんでました 

CIMG2173.JPG
左からZETTAi-MUのタケシ REBELFAMILIAのHEAVY氏 ヒデジで
パチリ 素晴らし夜でした 

世の中には、まだまだ良い音楽やイベントが
人知れずメディアの届かない所で溢れてます 
皆様も掘りまくっていい音楽にふれて楽しんで下さい
んでまた俺にも教えてねー ヤマン!!!

クリックお願い念

posted by NAOKI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

牧沢直樹の瞬間NINJA TIMER

どーも お晩です 牧沢直樹です
今夜の瞬間NINJA TIMERのお客様は
ロットングラフティーイケメン三十路ROCK歌手
村瀬展弥氏 に ショートインタビューどす どーぞ

Q1*最近どう?


Q2*ロットングラフティーで思い入れがあるアルバム?


Q3*ロットングラフティーで思い入れがある楽曲?


2002年03月20日
302.jpg

2001年10月03日
707.jpg

でわでわ御機嫌ようー次回お楽しみに!!!
posted by NAOKI at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ウス 3月もそろそろ終わり
数ある山場を 乗り切って嬉しさも面倒臭さも味わって
またテンションを静かにフラットに リセットして
泳いでく。。。
勘違いした的外れな意見は左から右 
追い込む事も無く追い出す訳でもなく
解らせて黙らせるまで 着々と上がってく

嬉しい人らの声援は心から力になる!!!
3月は体調を多少崩しながらも攻めてたなぁー凄く一ヶ月が長く感じる 
ええお日様を おがめた日が多かった
HAPPY も UNHAPPYも 支えになった
1つ言っとく ビビったら負けや!!!

先週出させて貰った
MagentaBeachのラジオで即興で皆で
セッションした音をいただきました 
関西の一部でしか聴けなかった音をUP
ラジオを聴いてる気持ちでご賞味アレ!!!
ええ環境を作ってくれた全員へ ありがとう




アトBLOGのちょっとした流れで
現在コメントが書けなくなっております
故障じゃないので よろしゅーアミーゴ  
CIMG1281.JPG


クリックお願い念
posted by NAOKI at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

手旗信号

いやぁー3月 もそろそろ終わりやねー
季節の変わりめ 
輝かしくて少し切ない印象の春はそこまで来てますなー

東京ライブから帰って 調子ええ太陽にのっかり
溜まった洗濯物を一気にやっつけ
夕方ー初めての焼肉屋にマイメン 
通称下世話コンピューターことター君に連れて行ってもらった
食い過ぎて幸せいっぱいー

その後HOUSEFRIGGERの村家でマッタリくつろぐ 
あーやっぱここ落ち着くわーヘタしたら自分の家ぐらい落ち着く
いつもこの村家に来て京都に帰った事を実感してるなー
ある意味気持ちをリセット出来る場所やね
リラックス リラァークスしてると
電話が。。。
深夜の来訪者 期待のHOPE HOTSONICの直紀が訪ねて来てくれた
我家に戻り
朝方まで我家で飲みながら色々喋ったー
いやがんばっとるなー
行動力いっぱいでコイツはええパワー持ってるでー
200703270347000.jpg

昼過ぎに別れ
そっから新曲創りーひたすらセコセコやっておった!!!
創っては壊し壊して創り思いついたらひっつけて歌詞書き書き
ギター弾き弾き また最初に戻ったりを繰り返し
20時にKAZUOMI宅へ プリプロ録り
色々アレンジを加えて俺のリフがKAZUOMIのアイデアと
混ぜ合わされてまた磨きあげられるー
ええ時間になったので続きは木曜日
最終の電車で人気の無い車内でひたすらライムや歌を
練りながら口ずさむ 三十路右脳建設 
端から見たらかなり危ない奴やな。。。 

CIMG1762.jpg
以前 天橋立で 
私が投げた カッパ海老せん食う 衝撃的瞬間
目が怖ー

去年の4月くらいに録った初の試み
【手旗信号】



posted by NAOKI at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

ヤングラフティー

えーっどうも レシピ本当ありがとうございます
一度休みの日にでも作ってみたいと思いますよ ウヘウヘ

ふと部屋を整理していると栄光に眩しい写真が出て参りました
若ーっい とか 痩せてるー とか の コメントは
一切受付けません
しっかし 若いし 痩せてるな〜  
ハリキッテどーぞ 

aoki.jpg
うーんこれはGRINDVIBESの頃ですなーイキッテルねー
ウンコだねー 素晴らしいねー 面白いねー キアリク!!!

DSCF0083.JPG
あららららっらー 茶坊主だねー しっかしあーた剃ってるね〜

DSCF0028.JPG
OH~ろくでなしだね〜BLUESだね〜

合掌





 
posted by NAOKI at 03:42| Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする