2011年08月15日

66年目

終戦記念日です

黙祷



TVと本とでしか知らない戦争

たった66年前。。。


今日1日は戦争の事について考え

命の尊さに語りあうのも良いかもしれません

syounen.jpg
posted by NAOKI at 17:39| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

SILVER GOLD

GOLDのRECが始まってます

いよいよ歌入れです

来たぜ来たぜ

声調子いいぜい
早く歌いたい 録りたい
VIBESは満タンです

再録曲もあるので

どの曲になるかはお楽しみって事で

ここまでやってきた変わらない想いを真空パックします

12月に発売予定です
本当に楽しみにしててください

あの歌で歌った様に

20110623_2186623.jpg

SILVER GOLD 王手かける!!!!!read more
posted by NAOKI at 00:51| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

流れ星

この間

毎年夏になったら必ず行くヒーリングスポットへ

10年以上の仲間5人と行った

この5人が集ってどこかへ行くって事自体が

初めてなんで相当テンションもあがった

正に「緑と青のコントラスト」と言うべき場所である


夜にどでかいグランドのベンチに寝転がって

フルパノラマの夜空を眺めた

プラネタリウムなぞ叶うはずも無い

リアル全快星空

毎年の事ながら今年は異常なくらい流れ星を見た

全員同時にみた流れ星もあるぐらい無数に流れた


こんな綺麗な星空を見てると自分が

まっさらに浄化された気分だった

何百年 何百万年前の光の輝き

うめ尽くす シルバー

これぞ銀色スターリー

次の銀色スターリーでのLIVEが楽しみだ

見て感じた事を伝えれるだろう。。。

圧倒的に見える栄養補給

地球ありがとう

20101215_692425.jpgread more
posted by NAOKI at 21:02| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

5ヶ月

あの忌まわしき地震から5ヶ月。。。

未だニュースに映らない現状は

リアルな声を聞くとまだまだ過酷だ

原発も含めもはや日本全体の問題


はかり知れない問題が気づいてない所で

所狭しと横たわってる


俺に俺達に出来る事とわ?

望みを保つ事

元気を蔓延さす事

事実を決して忘れない事


ツアーで東北の方と喋った時に
すごい元気な気持ちをもらった
起こってしまった事実にいつまで下を向いてる場合じゃない
事実を受け止め立ち上がった顔つきで色々な想いを喋ってくれた

もちろんそんな人ばかりで無いし
未だ苦しんでられる方達も沢山おられるだろう。。。

そんな人達へ多くのあらゆる人達へ
俺達の音楽がLIVEが届いて活力や糧になる事を信じてます

あらゆる人達の源へ響いてほしい

birdtree_01.jpg
posted by NAOKI at 20:23| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

鬼の移動

ひたすら移動!!!

京都から移動!!!

青森へ移動!!!

地デジも何のその移動!!!

約6年ぶりの青森弘前へ

残りFAMILIARIZE3つのピースを拾い暑めに行くのだ!!!

燃料タンクは満タン!!!!!

さあ響かすぜい!!!!!

p-Umberto-Brunelleschi-58.jpg
posted by NAOKI at 00:00| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

名古屋OFF

昼にホテル着いて風呂入ってから栄へ1人向う

ロビーで道聞いたら歩きはけっこう遠いらしいが
そんなもんスケボープッシュであっという間じゃー
ほんまにあっという間でした

着いて店回りSILVERポスターもって店員さんと喋ってたら
直ぐに共通の友人が見つかり日本は狭いと感じさせる
いや同じ臭いのもんが集るから案外1人2人挟むと友人に辿り着く

ポスターを快く貼ってくれたX-LARGE名古屋店さんとT.F.Lさん
そしていつも有り難いサポートEXTRAISSUEさんとCRUCIAL
本当にありがとうございます

CRUCIAL名古屋の顔SHiNの店でTOTALFATのシュンと邂逅
そのままストンピンバードがLIVEをやってる名古屋クアトロへ
大作戦以来の早い間でまた見れた
長年の継続の貫禄のLIVE 三十路頑張ってるぜー!!!!!
力を貰い名古屋の友人と軽くあってホテルに帰還

このオフでまた名古屋の友達が増えたぜい
来月も再来月も来るので本当楽しみやなー

constructivism-1.jpg
posted by NAOKI at 18:09| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

京都大作戦2日目

まるでお客さんの様に朝一から出発

毎年いつも飲み過ぎて昼から観に行ってたのですが
お酒も深くまで飲まずヘイスミ満とブッシュマンタダシ君にヒッチハイク

ツイッターでヒッチハイクと書きましたが
実はブッシュマン谷山CARでした笑 けけけ

俺はどうしてもストンピンバードが見たいんじゃああああーい
案の定朝からそんなバンドマンだらけの2日目の幕開け!!!
もうこれまた最高なライブでした

そっからお客さんになってライブを堪能
源氏と牛若を行ったり来たり
Dragon Ashの凄まじさと巧さも流石
KENKENの愛にも胸を撃たれて
多くの人と出逢いと乾杯の嵐!!!

そして2011年黄金期といってしまう
KING OF ROCK マキシマムザホルモン
もう信じられないぐらいのPVみたいな光景
これはCGでは無く現実なのだぁああああ
こんなバンドもう出て来ないんじゃないか?
ってぐらいの大盛り上がり
そして牛若へイナズマ戦隊を堪能して

ラストの10-FEET
色々な事をいつも以上に考えさせられたライブでした
みんなの楽しそうな顔が太陽ヶ丘で弾け転げまくってた
京都の夏の始まりの定例になりつつある京都大作戦は
このイベントの立役者10-FEETの勿論音楽もあるが
TAKUMA, NAOKI, コウイチ この3人の
人柄 HUMANITY 愛から巻き起こる人と人の人が創りだした
最高のコミュニケーションの極みなのだ!!!!!


心から感動し楽しんだ2日間
一瞬のブットい濃厚な時間が今年も終幕しました

そして最高の2011年の夏の幕開け

このイベントに関わった集った楽しんだ
多くの人達へお疲れさまでした

そしてまた来年いやずっと京都大作戦が続く限り
あの場所に出演しようがしまいがそんなもん
関係なく笑顔でまた逢いましょう

でわ俺達は次の山へと進みます!!!!!

2日連続感謝とお疲れさまを込めて
不可能は無い秘蔵写真PART-2


IMG_0061.jpg
posted by NAOKI at 01:47| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

太陽ヶ丘

そろそろ向います大作戦へ!!!!!



6.jpg
posted by NAOKI at 05:50| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

大作戦作戦前夜

いよいよ3年ぶりに明日

あの宇治太陽ヶ丘の京都大作戦

源氏の舞台に降り立ちます

そう皆さん承知の通り

有り難い事に1日目のTOPを飾らせてもらいます

大役です

俺達がぶっとく深く広く切り開きます

3年の月日。。。

あの頃の俺達と何が変わったか?

これもここを読んでる方なら誰もが解る事実

3枚のアルバムと1枚のDVD

そして2度の全国へリリースツアー

と数えきれない程のLIVEを響かせて越えて

今日までここまでやって来た


本当に明日は至福と試練のチェックポイント

ROTTENGRAFFTYにとってはターニングポイントになるだろう


本当楽しみ


みんな頭から待ってるぞおおおぉおおおおおお 


響く都で!!!!!

jux_Paul_arraian_7.jpg
posted by NAOKI at 23:41| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

下半期突入

いよいよ7月に突入!!!

2011も下半期2日目

降り返れば色濃く鮮明に思い出せる2011上半期
自他ともに忘れ得ない年になってます
怒涛の歩む足を止めずにリリースしたFAMILIARIZE
そしてツアーからファイナルワンマン。。。

何もかも当たり前だった今までのもんが価値観が
変わった変えた地震と放射能 そして今現在のこの日本。。。
もう少しで4ヶ月が過ぎようとしています

少なからず今まで以上に考え行動するように俺はなりました
それは当然の様に俺だけじゃない筈です
大丈夫だろうと鷹を括った選択で
矢継ぎ早に無数のクエスチョンが
1人歩きしてます。。。
ここに記してるのは危機を煽り希望なぞ見当たらないって
諦め顔を膨らませる言動ではなく
希望や前向きさは自分から 乙から 俺から アンタから
個から 底から焚き付けて
それぞれが更に危機意識と人としての良識を持って
輝く未来に向うしかないのです

臭いセリフととられても多いに結構。。。
格好悪かろうが恥ずかしいとかほざいてる既に時ではない
ポーズを気にしてる奴の方が俺はしこたまダサイわ

下半期から今後死ぬまでそれぞれ色々まだまだ
楽しみ苦しみあるだろうが
何気ない幸せってもんを増幅して人生に向ってこうぜい
うーむ今回熱すぎたが今はそれが丁度ええ


好きなラッパーSHINGO西成の最好の言葉を最後に添えて

心配すなでも安心すな



20110322_2036787.jpg
posted by NAOKI at 02:46| 京都 ☔| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

FREE YOUR MIND

友人宅で昼起床

その友人らは今宵梅田のシャングリラにHEY-SMITHのライブを撮影するって事で
おし俺も便乗するぜーって大阪を軽くドライビングして会場へ
dustboxやFATPROPもいるならば尚更だぜい

もはやdustboxは昨夜の続きだぜい
んでHEY-SMITHの猪狩に以前京都でセッションしようと言われてたので
ここで夢の乱入者を果たすぜいと即断で決定
おっしゃと急遽iPODで曲を憶えてたらまさかのNOBUYA登場w
これは2人でやるしかねーと2人で軽く合わす

熱のこもったdustbox FATPROP でHEY-SMITH
会場もパンパンでエゲツねー
今や大阪からぶっぱなしてる若手最有力でしょう
疾走する汗まみれのライブ そうでなきゃあきまへん
そしてアンコール2曲目で登場 NAOKI&NOBUYA
そらー出るからには思いっきりやらせてもらいました
リハ無しでしたが面白いサプライズで花を添えられたんじゃないでしょうか
いやー楽しかった ツアーはまだまだ10月まで続くみたいです
お気張りなはれー またどっかでサプライズ出来たらおもろいねー

って事で打ち上げでて謎にサックスの満の家に泊まる流木スタイル
当たり前なぞないおもろい夢の一日の乱入者でした

OK FREE YOUR MIND

jux_large_3.jpg
posted by NAOKI at 06:38| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

横浜へ

移動 移動 移動

久々のPV撮影の為横浜へ前ノリ

地震以来の横浜です

着いて泊まるホテルもその時に泊まったホテル


あの地震の日が甦る

エレベーターが使用中止で11階まで非常階段で歩く歩く

TVつけっぱなしで地震速報のあの音が鳴り止まず

部屋全体がギシギシと軋む。。。

あれから3ヶ月が経った

未だ問題山積みこの日本。。。

大多数な人の気持ちが意識が変わった様に思います

命の尊さ 生きてる生きるとは?

色々な事が急激に変化してゆきました

HOPE 望み 希望を抱えて生きる事が日本中に以心伝心

屈しない諦めない変えるそして必ず変わる

それを胸に抱き生きる。。。

BADNEWS切り開いてRUN&LONG

魅て活力になるPVを撮ってきます 

銀色スターリー!!!!!

VIKTOR-VAUTHIER-000029.jpg

posted by NAOKI at 20:06| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ROCK THE SPIRIT 2011

おほー記憶を辿りツラツララと

綴っております

ほぼ日課だったBLOG...4日から何故かBLOGが繋がらなくなり

約11日間STOP!!!

15日から現在から遡って4日まで綴ります

まっ濃い毎日なので楽勝です。。。多分


昨夜は前回ださせてもらったROCK THE SPIRIT 2011

GNz-WORDの勇仁主催のROCKイベント

出演者も裏方の方もほぼ仲間や友達だらけなんで

そら見に行くでしょう

朝からブッシュマンのタダシ君の車で参加

ブッシュマンがROCK THE SPIRITで難波ハッチ

これは見たいです流石のブッキング!!ナイス勇仁!!

会場着いてさっそくゲルググのパラ登場!!1

黒いタンクトップだったので「ROCK必須アイテム」っと突っ込んでおきました

機材を運びエレベーターの所にアブクさん登場

このお方もROTTENGRAFFTYにはなくてはならないチームメイト

ワンマン以来なんで話がはずむ

一番目から最後までほぼ会場の色々な

箇所で再会あり確認あり笑いあり感動ありの濃い1日でした

FROM関西パワーを集結させたGNz-WORD に最高のリスペクト

打上参加したら明日を失う恐れがあったので

会場で挨拶をすませ帰宅

しかしブッシュマンタダシ君はひょうひょうと堂々としてたなー

そして悲しみを越えたブッシュマンギタータケシの一言が最高だった

「かかってこい!!!難波ハッチ!!」から

最後の天下一品での燃焼し疲れ果てた1日の最後のシメの言葉!!

「活動限界」



全ての生きるバンドマンに栄光あれー!!!

20110218_1814512.jpg
posted by NAOKI at 23:27| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

ROTTENの日

6月10日はROTTENGRAFFTYの日

ほんまにいつからやろか〜

きっとCLASSICKの頃か えきさぴこの頃からやろなー

ウーピーズでフリーLIVEの日もあったなー

一昨年ぐらいの時にプレゼントで

俺の小学校時代の少年野球時のでっかい写真パネルは誰がもってんだろう?

あんなん俺のファン以外いらんやん。。。邪魔でしゃーない笑

もし今度会場かツイッターで写真と一緒に名乗りを上げてくれたら

何かあげます笑

どうしてたかメチャメチャ気になる

飾ってたら最高やねえ 思ってる以上にデカイしね

是非よろしく

ツイッターはこれでやってます→NAOKI_ROTTEN

今後も6月10日はスペシャルな日にしてゆくぜー

c1.jpg


posted by NAOKI at 01:06| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

KYONO

ここ最近でかなりホットな俺にとっての事件

中学の頃から好きだった

もはや俺の青春と言っても過言ではない

THE MAD CAPSULE MARKETS

現WAGDUG FUTURISTIC UNITYのKYONOさんとじっくり酒を酌み交わして語れた

今まで何回かはあったんだが京都で地元で一緒に飲めたのが最高だった

面子もBALZACのヒロスケさん WAGDUGのドラム渋谷君 そしてKYONOさん

KYONOさん俺が詳しすぎてビックリしてた

そら俺にとっては音楽ROCKの教科書みてえなモンだ

あれ程アーティストに惚れ込むってのは過去を振返っても中々なかったな

夢の様な時間でしたそして対バンドマン対人間として

向き合えて喋れたのがかなり俺にとってでかい

何かがまた新たに始まった予感がした

バンドってもんを続けて来て本当良かったと思える瞬間だった

行動と実行 思考と実現で

夢は叶い 尊敬を胸に 憧れを越え

さあー未知なる旅路へ今日もゆけ


DSC_0097.jpg


DSC_0099.jpg
posted by NAOKI at 03:51| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

太陽ジョニー

木屋町で知らないもんはいない

狂ったラーメン屋 太陽ラーメン

そこの壁はTHE MAD CAPSULE MARKETSのフライヤーが

所狭しと貼られてある。。。

俺が仲良くなったのも随分前だがきっかけは

すべてTHE MAD CAPSULE MARKETS

よく店中に爆音で奴はあらゆる音楽を鳴らす

MADがかかった日にゃ暴動だ

1度KENKENはあがりすぎて厨房にダイブを決めた店だ

俺もあがりすぎてカウンターに片足をおき洗い場に片足

仁王達で店の電球を握りしめマイク代わりにシャウトする

無礼講 プレイボールみたいな狂ったラーメン屋

いつかMADのメンバーがここに食べに来たら最高やなとジョニーと語らった

そして月日は流れまずBALZACのヒロスケさんを連れていった

ジョニーは非常に喜んでた

MADと間接的に近い方を連れて行く

それもファンにとっては相当嬉しい筈だ

当然ジョニーはBALZACも好きだし

ヒロスケさんは基本酒は飲まず落ち着いた大人だ

そこでええグルーブが産まれ

その次に現KYONOさんがやってるバンドWAGDUG FUTURISTIC UNITYで

ベースを弾いてるマイブラザーKENKENを連れて行った

そこで瞬間にKENKENとジョニーは意気投合

すぐに仲良しに

KENKENといつか「KYONOさん太陽ラーメンいつか連れてきたいなー」と

語ってた。。。それが遂に実現したのだ

WAGDUGはツアー中で神戸しかも太陽と虎w

打上もぜず京都に移動

そしてその次の日も京都でオフ滞在

時間はたっ〜ぷりあるのだ

神戸終わりの夜に俺はKENKENとWAGDUG御一行と合流

しかもジョニーはその日誕生日前日

少し早いが最高のプレゼントだ

そしてお酒も入って活気づき勢いづいた時に

KYONOさんにWAGDUG団体で店に行くと普通なんで

KYONOさん1人で行ってもらう事にお願いした

ノリよく快く引き受けてくれるKYONOさん

他のみんな総勢15人くらい

そこにはポンのドクターもけんちゃんも店をほっぽらかして出動

時を越え1人の夢が叶う瞬間だ

高瀬川の店の反対側から皆で見物

1人で店に入ってくKYONOさん

その時のジョニーの今まで見た事のない表情


最高でした

人の夢が叶う瞬間も最高 一緒に喜べるって事は最高です

もはや自分の夢だね

KENKENと俺は笑顔でハグしあった

めちゃくちゃ笑った

ドクターらもそこに居合わせた皆が感動してた

写真をとったのだがジョニーが見切れてるのが最高です

多くのバンドマンを京都に来たら連れて行く太陽ラーメン

皆も1度行ってみて欲しい

もしジョニーが狂ってる時間に引き合ってしまったら

天命と思い逃げないでください。。。

DSC_0093.jpg

DSC_0095(2).jpg
posted by NAOKI at 04:31| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

飛飛

いつも以上に

今日は何がある 今日は誰と出会い 誰と喋る

色々な感情をもらい受け語らい

自分や相手の人の一瞬にお邪魔する

人との会話 そして心が通う会話 笑える会話 知る会話

なんか好きやなー

おしやろうって気になる 

やはり出来るだけなるべく楽しむべきだ

BADな現実に目をそむけ逃避しろって事じゃない

楽しいって感覚が自分を改めさせもっと楽しい所へって励む

あの人やこの人の為に

色々な人の思いを感情を知りあって

もっとやろうって思えるんだなーこれが

それが出来るだけ多いのがいいねえー

人を知り自分を知る

コミュニケーションここだ!!

活気づいて行こうぜい

taiwan3-shihmen27.jpg
posted by NAOKI at 23:42| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

現在進行形

日々精一杯生きてますか?

やりきってますか?

さあ今日は少しRECで録りこぼした箇所を録りなおします

ベストの発売は7月です

全作品持ってる方も沢山おられると思いますが

これはキチッとした作品になってます

詳細はまだ言えませんが楽しみにしておいて下さい


現在の俺等もバッチリ詰まってます

色々あったが7月でROTTENGRAFFTY結成13年目に突入です。。。

13年か。。産まれた子供が中学1年生にもなってしまう月日

膨大な時間を駆け巡りここまでやってきました

短い長いキャリアがどうとか色々ありますが

俺個人そこはあんまり関係なく

現在進行形の現役でやってるかどうかだと思います

納得行くまで駆け抜けます

今後ともよろしくお願いします

NO MORE NUCLEAR PLANTS/CMK
posted by NAOKI at 13:11| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

COME PLAY WITH ME!!!!!

いよいよ5月が終わります

ファイナル大阪ワンマンも

もう随分前の様な気がします

自分的に色々あった5月。。。


そしていよいよ夏に向い始める6月

さあ取り戻せない過去はもう事実として

希望の予感を膨らませる明日をイメージして

今日生きる喜びと踊ろう


生きるとは結局ここに辿り着く

怠惰した心を戒め

前向きな意志を固め

肝に命じ向いたいと思います

BADはリセットして理想を描いてこう

不可能は無い!!!イメージを連れて

COME PLAY WITH ME!!!!!



20080830-607.jpg
posted by NAOKI at 02:42| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

3年

今日も雨です

昨夜はUZUMAKIのATARUが京都に来てて

ドンギマナイトのイベントポスター貼りに来てたので

京都のお店をGUIDANNCE そっからポンサラッサへ

落ち着いてボケッとしたり詩考えながら軽く飲んでました

飲みに来てた10-FEETのコウイチのお兄ちゃんとも

久々にゆっくり喋りました

このBLOGを毎日欠かさず読んでくれてるみたいです

もはや俺の虜です

この文章読んで書いてくれたゆーて喜んでる姿が目に浮かびます

最近子供産まれて幸せいっぱいのカズヤ!!

敢えて呼び捨てにしたろう笑

おめでとうございます また家に祝いに行きますね

最後はカズヤと友人のやっさんと三人で帰ってきました

そんなお兄ちゃんみたいな人が普段の忙しい日々から

このBLOGを日課の様にほっと一息的な感じで

楽しみしてくれてるのを良く耳にします

本当にありがとうございます

毎日。。。んんんって絞り出して書いてます

出すレーベルも宣伝する所も何も無い頃

唯一情報や気持ちを伝えれたのがこのBLOG

内容全くねぇえええーって時もありますが

今後ともよろしく

思てる以上に毎日って大変なんやど。。。アト半年で3年やど

3年石に座る

そっから何かが変わり変えて行く

ほな今後ともよろしゅう

ドロン

20100911_1058713.jpg

2011.06.18(sat)
UNIONWAY FEST KOBE LIVE CIRCUIT EVENT 2011
会場:VARIT. / CHICKEN GEORGE / WYNTERLAND / ART HOUSE / Event-hall RAT
BLUE PORT / KINGS CROSS / music zoo KOBE 太陽と虎(全8会場)
出演:GUTTERMOUTH (U.S.A) / USELESS ID (Israel) / Propeller21(Korea) /
and more...
その他出演者はイベントHPにて!!
open/11:00 start/12:00
adv/¥5500 (ミネラルウォーター500ml
/ \500別途必要(全て東北地方太平洋沖地震義援金となります。)
発売日:発売中
チケットぴあ(P 135-157)
ローソンチケット(L 52090)
※ リストバンド交換時「UNIONWAY FESTオリジナルタオルホルダー」プレゼント
HPメール予約不可
(問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888

2011.06.25(sat)
Northern19 HEART ACHING ROBOTS ARE UNITED TOUR
会場:大阪 シャングリラ
出演:Northern19
open/17:30 start/18:00
adv/¥2500 (ドリンク別)
発売日:5/1〜
チケットぴあ(P 132-191)
ローソンチケット(L 54108)
e+
HPメール予約不可
(問)GREENS 06-6882-1224

2011.06.26(sun)
UZUMAKI presents
『ドンギマナイト vol.3 Xtreme night』
会場:大阪 名村造船所跡地 STUDIO PARTITA
出演:UZUMAKI / 難波章浩-AKIHIRO NAMBA- / SiM / CROSSFAITH / and more...
open/14:00 start/15:00
adv/¥2800 (ドリンク別)
発売日:5/14〜
チケットぴあ(P 138-102)
ローソンチケット(L 57986)
CNプレイガイド
e+
HPメール予約不可
(問)キョードーインフォメーション 06-7732-8888

2011.06.28(tue)
モルタルレコードストアpresents〜10th ANNIVERSARRY SP
会場:熊谷・HEVEN'S ROCK VJ-1
出演:10-FEET / OVER ARM THROW
open/18:00 start/19:00
adv/¥2800 (ドリンク別)
発売日:5/8〜
ローソンチケット(L 76758) ※1人2枚まで
モルタルレコード店頭 ※1人2枚まで
HPメール予約不可
(問)モルタルレコード 048-526-6869

2011.07.09(sat)
京都大作戦2011
〜今年も楽しむ覚悟でいらっ祭!〜
京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ
出演:10-FEET / フラワーカンパニーズ / ACIDMAN / サンボマスター /
THE BACK HORN / 難波章浩-AKIHIRO NAMBA- / and more...
open/10:00 start/11:30
・7/9 1日券 5500円
・7/10 1日券 5500円
・2日通し券 10500円
※小学生以上有料 / 未就学児童は保護者同伴の場合無料
・発売日 5/28 10:00〜
電子チケットぴあ / ローソンチケット / e+ / CNプレイガイド
HPメール予約不可
(問)サウンドクリエーター
06-6357-4400(平日12:00〜19:00)

2011.07.16(sat)
※振替公演
ROTTENGRAFFTY TOUR 2011
「FAMILIARIZE」
会場:横浜F.A.D
w/ FUNKIST / I-RabBits / HAKAIHAYABUSA
open/18:00 start/18:30
adv/2500円 (ドリンク別)
再発売日 : 4/25〜
ローソンチケット(L 77214)
HPメール予約不可
(問)F.A.D 045-663-3842

2011.07.27(wed)
※振替公演
ROTTENGRAFFTY TOUR 2011
「FAMILIARIZE」
会場:弘前Mag-Net
w/ 後日発表
open/17:30 start/18:00
adv/2500円 (ドリンク別)
詳細未定
HPメール予約不可
(問)Mag-Net 0172−38−1236

2011.07.28(thu)
※振替公演
ROTTENGRAFFTY TOUR 2011
「FAMILIARIZE」
会場:盛岡Club Change WAVE
w/ 後日発表
open/18:00 start/18:30
adv/2500円 (ドリンク別)
詳細未定
HPメール予約不可
(問)CLUB CHANGE WAVE 019-613-6618

2011.07.30(sat)
※振替公演
ROTTENGRAFFTY TOUR 2011
「FAMILIARIZE」
会場:水戸LIGHT HOUSE
w/ FUNKIST / HAKAIHAYABUSA / Dolls realize / BxAxG(響)
open/17:30 start/18:00
adv/2500円 (ドリンク別)
詳細未定
HPメール予約不可
(問)LIGHT HOUSE 029-224-7622
posted by NAOKI at 17:27| 京都 ☔| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

