2011年10月08日

新曲リハ

7日小倉から昼に帰宅して睡眠僅かで

夕方から鬼のリハーサル

この忙しさが心地よいぜい

5時間リハである程度見えた

夜にDJKRASHを観に行く予定が気絶

そして今日もリハ!!!!!

もう止まると死ぬんじゃ状態

この先に栄光がある

明日は神戸空港でイベントです

野外最高

よろしくーチャンス

1307153975769(2).jpg

2011/10/09
Rainbow City Kobe 2011
会場:神戸エアーセンター
出演(-LIVE&DJ-):DJ KAORI / TOQUIO LEQUIO TEQUNOS / DEXPISTOLS / 80KIDZ /
森田 昌典(STUDIO APARTMENT) / OGAWA(AFTERHOURZ) / DJ Mito / HEY-SMITH / EGG BRAIN / Allies / and more...
ファッションショー:PHARE / Bijou / MAGNET. / and more…
■open 11:00 / start 12:00
■adv 4000円 / door 5000円
一般発売:9/9〜
チケットぴあ 0570-02-9999(P 149-545 )
ローソンチケット 0570-084-004(L 56867 )
e+
HPメール予約不可
Rainbow City Kobe 2011オフィシャルサイト
(問)レインボーシティー実行委員会 078-452-1357 info@rainbow-city.jp
posted by NAOKI at 21:34| 京都 🌁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

福岡ゆるり

福岡オフだったので昼に起床して蕎麦食べて

夕方メンバーとミーティングしてプッシュでまたまた天神へ
福岡のタワレコに挨拶に行って一瞬コウジ君に会って
またの再会を近い福岡マイメンゆうすけのSHOPへ
以前来た時に知り合ったARTな友人らも集っててそのまま立ち飲み屋へ
色々酌み交わして最後は薬院の屋台へ
新たな出逢いもあって笑いが絶えない1日でしたな

来月もまた福岡があります
九州おもろいなー
友人らとの名残を惜しさを振り切りホテルで早い就寝


Curtis_loveMe.jpg
posted by NAOKI at 07:37| 京都 🌁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

大沢温泉

おほほほほ

昨日は戦士の休息で
ROTTENGRAFFTY&EGGBRAINチームは
岩手は花巻の温泉へ
温泉なんて久しぶりやん
関西と違って気候も程よい寒さだったので
少し風邪っぴきで着くなり疲れて速攻寝てました

夕飯はEGGBRAINのウッチーの特性キムチ鍋
みんなの為に作ってくれました
なんちゅーええ奴なんや
愛情スパイスも入り交じり本当に美味かった
料理は愛やで愛!!

お腹も満たされて
お酒は一滴も飲まず
露天風呂入って暖まる
川の横の温泉が最高でした
星空を見上げながら色々な事を考えて
早めの就寝

んんんんん温泉。。。ハマりそうです

でわ今宵仙台も参ろうか

banksyca6.jpg
posted by NAOKI at 08:24| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

盛岡リターンズ

帰って来たぜい盛岡

約13時間の旅路

遠いどぉおおおおお

めちゃくちゃ遠い

ケツが痛いぜーい

だが

その距離が道筋や行程がまたええLIVEになるんじゃーい

人生二度目の街

癖になる超上手いラーメンや末廣へ着くなりメンバー全員でGO

前は普通の醤油ラーメン喰ったから今回はアサリラーメンに挑戦。。。

うん醤油ラーメンで別に良かったぜい

そっから松原社長率いるチームパインフィールズと合流

EGGBRAINもジョーイ以外でメンバー全員で飲み会

いやー笑いの絶えないレーベルですなー

ホテルに戻ってなかなか寝付けないので

最近はまってる伊坂幸太郎の重力ピエロを半身欲で熟読

さあーアト何時間後はライブやでい

楽しみや。。。

banksyca4.jpg
posted by NAOKI at 08:40| 京都 ☔| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

台風

昼に帰宅するつもりがエゲツナイ台風

まさか新幹線まで止まるとは。。。

LIVE前のリハあんのに。。。
慌てて色々交通機関を調べるがほぼ全滅状態

「まじかよ〜」
昼前には既に新幹線も運行見合わせ。。
こりゃ大変だ

TVをつけると60年ぶりの大台風

なくなくKENKEN家で待機

メンバーには本当申し訳ない事をした

ごめんなさい

しかし今年は予期せぬ事がええ事も悪い事もつくづく起こるな

明日があるなんて保証なぞどこにもない

今日1日を生きる生ききる

ただそれだけだ

それに尽きる

缶詰状態から飛び出して

さあー先を焦らず急ごう

3RASSIERE.jpg.scaled.500.jpg
posted by NAOKI at 18:06| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

東京流木2

そして2日目高円寺をアトにして雨の渋谷

先日お世話になったseedleSs事務所へ
あいにく社長シュウさんは不在だったが
トメさん、ムネさん,タクミにお礼を言って少しゆっくりして
長崎はdefcultのリュウジとDJレイジと合流

そっから青山のRADIALL事務所へ
アパレル2件目だったが落ち着く雰囲気でゆっくりさせてもらった
前から知っていたギュウちゃんや社長の高さんも凄い優しい方で
打合せや撮影や展示会前にも関わらず
色々な人を紹介してもらってお土産まで頂いて凄い楽しい時間だった
ありがとうございました また必ず遊びに行きます

そして京都でAIRJAMの前の日に一瞬会ったDRAGONASHのKJに電話してみたら
時間を作ってくれて急遽飲む事に
リュウジとタクシー飛ばしてKJの待つ店へ
着くなり本当に暖かく迎えてくれて初めてここまでゆっくり喋ったんじゃないかな
今までの必然の流れがゆっくりと溶解してゆく
DRAGONASHは一時代を築いた大先輩
聞きたかった事や話したかった事を思う存分喋れた
最後はほとんど笑かす事に必死だったが。。。
途中からRIZEの KENKENも合流
京都で飲んでる様なアホなのりでワイワイしてた
生きてりゃ何が起こるか待ってるか本当にわからない事を実感した

そっからKENKEN実家へ
帰ると金子マリさんが夜も遅いのにご飯を用意してくれてた
この息子にこの母あり
KENKENの母ちゃんは歌うたいの大先輩だ
着くなりずっとマリさんと喋ってた
気さくで面白いぶっ飛んだマリさんは最高だ
次の日の昼に帰るため最高の1日を噛み締めて就寝

流石の東京。。。
AIRJAMからの流れは本当に最高だ

お世話になった皆さん
本当にありがとうございます

banksyca2.jpg
posted by NAOKI at 17:50| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

東京流木

AIRJAMアトに折角東京に来たんだからと残留

まずはカメラマンハヤチン宅へ
ここ読んでる人は皆知ってるであろうフリーカメラマンの漢

高円寺在住で懐かしみながら高円寺を徘徊

そういや我がBANDが2回目に東京でLIVEしたのが高円寺
商店街を黙々歩きハヤチンと語る

やはり10年も経てば景色は変わりあの頃あった古着屋はとうに無かったり
あったり。。。

夜は元SHACHIのタケとハヤチンと飯
ずっと約束してて1年越しでそれが叶った


色々な事を喋れた

各地に仲間が居る事はとても幸せだ

刺激の街東京で中々ゆっくり出来る事もなかったので
有意義な時を過せた

ありがとうハヤチン

banksyca3.jpg
posted by NAOKI at 05:26| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

AIRJAM2011

暑さを騒ぎたてた蝉の声がおとなしくなり
夏から秋へ季節が移ろい夜風がTシャツでは涼しいと感じさせる
9月は静かに歩み寄りいつの間にか約二週間が足早に過ぎ
やって来た2011年9月18日に11年ぶりに奇跡の復活を遂げた
みんなの夢や希望Hi-STANDARDのAIRJAMに行ってきた。

もはや今や伝説で新たなカルチャーや価値観を提示した
音楽やってる音好きならば知らない人はいないモンスターイベントの
11年ぶりの復活!!今回だけは見逃すわけにはいかない。
人の話や後の映像や雑誌などでは無く目に見える何か!!と見えない何か!!が
歴史に刻まれる瞬間をどうしても見届けたいと思い会場に向かった。

会場横浜は秋晴れの突き刺す様な陽射しと暑さで
真夏が今日の為に帰って来た様にも思えた。。。
皆の願いや想いが一つに合わされば天気さえも味方につくのかと
思ってしまう程のフェス日和だ。会場は人に溢れてた今か今かと沸騰寸前で始まった。
ドキドキしながらスタンドでやっと雰囲気に馴れた頃10-FEETの登場!!
同世代の同郷のバンドの枠を越えた友人が大舞台に立ってる姿は
勇ましかったし誇りだ!考えられないくらいの緊張を超越したLIVEだった!!
終始上がりっぱなしの連続で次々と2つのステージで交互にLIVEが繰り広げられてく。
今日の1日はいつも以上にとてつもなく贅沢だ、バックヤードもあの人この人だらけで
ごった返し自分の居場所を探すのが大変でテンション上げるのに
お酒でなんて微塵も思わなかった。。酔い散らかしたた日にゃ我がバンド生命がヤバい。。
時が過ぎいよいよホルモンが始まる!
俺はど真ん中のスケートランプの階段でタクマとSiMのマーと並びながら目に焼き付けた。
いつもにも増してダイスケの言葉がグッときた圧巻ステージの後の
ブラフマンは神々しく黄金以上に眩く光ってた。
これは正に今起こってる奇跡の証。
瞬きするのももったいないぐらい心をエグられる様なLIVEだった

そしてここから先ずっと語られるだろう日本の期待、
俺も生で見るのは初めてのHi-STANDARDからの放たれた一発目のSTAYGOLDは
会場中を照らし輝かせ三万人の一体感が夜空をさらに照らし溶け合った。
ステージも客席もどこに目をやっても誰もが楽しんで笑顔で踊り声をだして歌ってた。
気づけば俺も叫んでた!!

音楽の偉大で身近なエネルギーは今のこれからの日本に
目に見えて必要な事をまざまざと教えられた
LIVEは見るもの感じるもの。
あの場所にブレない確かな情熱は燃えていた
あの場にいた人の心や脳裏や遺伝子に届いた事実は
さらに日本中を駆けめぐり沸騰し復興に向かう導きでした。
Hi-STANDARD本当にありがとう

さあー次は俺や君の番だ!!!!!

Hi-Standard - Stay Gold
posted by NAOKI at 18:50| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

伝説の日

ちょっくらAIRJAMに行って参ります

ううううううううううううう

ワクワクするどおおおおおおお

でわでわー

airjam_800x970_logo.jpg
posted by NAOKI at 04:40| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

銀河EXPRESS2011大阪BIGCAT

本当にヤバい銀河EXPRESS大阪でした

蓋を開ければ会場はパンパンでエゲツナイ事になってました

もはや大阪もホーム化しつつあります

ここまでの道のりは遠かったぜい

対バンは久々のギルガメッシュ

俺達がツアーを回ったアトは海外などでも唸らしてるバンドです

相手にとって不足はない

スタートからギルガメッシュの盛り上がりは半端無い

異常な程の熱量

一曲目のBRAKEDOWNは鳥肌もんでした

俺もそれでスイッチが入りました

あっという間に俺等の出番

毎度ステージ裏で何年やっても緊張します

その緊張感がないとええライブなど出来ない事は随分前からわかってます

いつもの610行進曲からON THE RUN

THISWORLDからスタート!!!!!

会場も加速する熱量

小箱のライブハウスかっ?と思うぐらいの熱さ

毒学ではギルガメッシュのサトシも乱入

ありがたいぜい

驚きを駆け抜けてさらに休む間もなく続く

前半は終始攻め攻めで休む間もなくぶっ倒れるぐらいの攻撃態勢

ON AND ON AND ON!!!!!

そっから久々の和やかなノブヤとのMCから

超久々の075GRAFITI

会場の手の揺れが素晴らしい景色でした

そして続いてはウーピーズ以来

大箱では初の生クリーム

サビのコーラスで関西の御意見番UZUMAKIの獣&ATARU登場

ステージ5人のコーラスは圧巻でした

これでこそ生LIVE

CDでは起こらない本番ならではの現在進行形

ラストは不可能は無いインポッシブルで終了

鳴り止まないアンコールからGOLDにも収録の更生

そしてバブルで弾ける

会場の中心はまたもやギルガメッシュのサトシが登場

見た事も無い景色で最高な夜を駆け抜けた

ギルガメッシュ UZUMAKI

会場に集った全ての人達へ本当にありがとうございました

銀河EXPRESSは加速を止めずラストの東京に向います

既にチケットは発売されてますのでよろしくどーぞ

皆ファイナルなんで各地から待ってるぜ!!!!!

2011/10/13
ROTTENGRAFFTY presents 「銀河EXPRESS2011」
会場:恵比寿LIQUIDROOM
出演:GOOD4NOTHING
open/18:00 start/19:00
adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
一般発売日:8/28〜
チケットぴあ(P 143-101)
ローソンチケット(L 72691)
e+
HPメール予約不可
(問)DISK GARAGE 03-5436-9600


3drat2.jpg
posted by NAOKI at 17:11| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

デジタルリアルバグリンピック

今日も何かと後回しになりがちな細かい事を片付けてました

けっこうスッキリしてます

今日も昼間は夏の様な快晴で最高でした

太陽ギンギン最高です

相変わらずPCのキーボードはくそバグってます



時折正常に直るのでややこしいです

って打ち込んでる最中にまたバグってます

1文字打ち込むとその文字がダダダダーッと

止まらないで打ち込まれる奇病です

何を押しても止まりません。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

みたいな感じになあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってなります

今も打ち込んでる最中に発病しました
もう敢えて消しません。
これをデリートすると今度は止まらなくなって打ち込んだ文章全体を
消し始めてあ〜ら気づけばスッキリ全て消し去って1からうちなおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
また発病。。。初めから打直しを5回経験してます

苦労して打った文章消えるって発狂するよね
キーボード拳でぶっ叩きます

てかもう買います
携帯も発狂度数を上げまくってくるので
絶対こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお また発病。。。
今週中に変えます HAA-

どうでもいいぜい

興味はないぜい

さらばだぜい

取り敢えず

俺にサラダを食わせろ!!!!!

05-pacman.jpg
posted by NAOKI at 00:00| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

あれから半年

あの地震から早くも半年が経ちました

原発もこの間の台風の和歌山の那智の被害も含め

今年は天災によって例年になく命の尊さを教えられます

風化させる事無くこの目で見て

忘れず考え行動に移して行きたいと思います

生きてる事は生かされてる。。。

当たり前のおはようから、ただ今の挨拶で帰って来れる生活に

喜びと幸せを感じ

月末にまた東北の岩手と仙台にLIVEゆきます

今のTVやネットでしか知らない現状を無知な俺が

現実を目の当たりにしてまた想い考え良くなるべき方向へ

行動に移したいと思います

多くの亡くなられた方達へご冥福をお祈りいたします

te3.jpg
posted by NAOKI at 07:13| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

大阪PARK

おおおおー

いよいよパソコンにまでバグってきた
イキナリ動かなくなる

いよいよ寿命かな、、

昨夜はリハ終わりに群雄割拠の大阪へ
っても着いたの11時半だから韻シストBANDだけ見れました

おおー見れたん2曲だけやったが最高やったぞー
最近はベースのシュウも歌う歌う
あの声がまたええんだわ
プリンスたくちゃんの精確で効かすギターに
タローのタイトなドラム

もう最高なデルタフォ−スやんかぁあああ
何度か韻シストBANDはセッションした事があって
めっちゃSOULが疼きましたぜ
次の機会は絶対乱入してやろーと心に誓いましたW

そっから楽屋で軽くだべりシュウちゃんバースデーもありで
軽く飲んでお疲れの後はガンギマ打上げに乗り込む

もう皆ええ感じで出来上がってましたな
軽く乱入してガヤガヤして飲んだ飲んだ
だがドッペル君は現れなかったし良かったです

完全二日酔いでしたが
自分が出ないライブで飲み狂うのは最高ですな

色々意欲も湧いたしええ夜でした

さて来週はいよいよ俺達の番やでいっと
待ってるでい!!!!!

park.jpg
posted by NAOKI at 18:50| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

連鎖 

どうも

ラーメンに耐えてる今日この頃

食生活改善習慣

最近一旦停止で2点減点されてから

どうも電子機器の状態が一気に悪くなりました

先ずはアホの携帯から始まりデジカメそしてパソコンのマウス

あった物がいきなり無くなる。。。バッドなサイクルに突入

電子機器ってなんであんな故障し始めたら連鎖するのだろう

だだだっーと連鎖して故障して行きます

ある人は「自分のストレスの身代わり」っと言ってましたが

バッドなそんな時程慎重に物事を進めます

いつもなら気にしない何気ない事に気を配ってみたり

いつものルーティンを変えたり

バッドな連鎖にハマってたまるかぁあああ!!!

ってこれを打ち込んでる最中もキーボードがバグってきてます

はい。。

この先また何かええ事待ってるでしょうって感じで今日も生きます

かかってこんかい!!!!!


followdreams.jpg
posted by NAOKI at 15:06| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ARTSIDER

ども 

だいぶ涼しくなってきな

とても過し易い季節です

俺は秋好きなんじゃああああ

俺は秋生まれ

つーか四季全部好きです


食の秋ですが俺みたいな不摂生は食も無茶苦茶です

やはり意識して魚&野菜をとらんとね
きっと俺の血はドロドロでギトギトでしょうな
この秋に食生活をビシッと変えたいと思います

しばらくラーメン&肉を禁止したいとおもいます
たばこも本数は減りましたがまだまだ吸ってしまいますな
毎回LIVE中に絶対たばこ止めようと1回は思うのですが
LIVE後速攻安心して吸ってます
恐るべしニコチン中毒
こうやって俺は蝕まれて逝くのだろう

NO!!NO!!NO!!そんなベタなん嫌やぁって事で
この秋のテーマは食の改善&健康で行きたいと思います
ROCKが健康だと?何をぬかすかぁああ??
ってな意見も聞こえてきそうですが
俺等のステージの運動量半端じゃ無いのじゃー
どんどん精神力だけではアカンと感じて来た最近
いやまだ全然大丈夫なんだが。。。衰えを感じた時には既に遅しなんだわ
やはり更にクオリティーの高いLIVEを魅せるにはそこかなと。。
いよいよかなと。。
酒は家では全く飲まないしアガル面子でないと馬鹿飲みもしないので
そこは大丈夫です 結局俺酔いたいだけやしー

とういう事で牧沢健康宣言入ります
タバコはゆっくりとサイナラします
目標は誕生日かなと。。。
みんな俺に会ってもそれについてゴタゴタ言わない様に!!

以前このBLOGでも書いたSTREETGRAFFITIARTISTの
BANKSYのドキュメント映画Exit Through the Gift Shopを見に行った
映画館行ったの超久々やったのだが
めちゃめちゃ俺的には良かったです
正体不明のBANKSYの制作作業シーンとか興奮したわ
細かい事やネタバレは書きません
興味が在る方は是非必見!!!!!
ART最高!! YEAH~ARTSIDER!!!!!

bag-12239.jpg

BANKSY_main_s1.jpg

exit-through-the-gift-shop-.jpg

Exit Through The Gift Shop


って事で芸術の秋に向いましょう
posted by NAOKI at 23:03| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

Transcend

昨夜はリハ

難しい事に挑戦

底で楽しんで無いと中々吸収出来ん

今まで乗り越えてきただろ?

同化するのだ同調するのだその先でトランスするのだ

まだ時間はある

集中して乗りこなして乗り越える

Transcend!!!!!

ハイプレッシャー修羅場と正念場

楽しめる事こそ経験だ

向き合って気づく

息づく

気持ち新たに東京でぶっ放して来ます

会場で逢いましょう

011/09/03
TRI-EIGHT BADASS presents [seedleSs PARTY '11]
会場:SHIBUYA-AX・shibuya eggman
(2会場で開催)
出演:
【SHIBUYA-AX】
dustbox / G-FREAK FACTORY / Northern19 / 10-FEET / UZUMAKI
【shibuya eggman】
EGG BRAIN / 花団 / NUBO / SHANK / MAN WITH A MISSION / SiM / THE TRUST BLAST
open/14:00(2会場とも)
start/14:30(egg man) start/15:00(AX)
THANK YOU SOLDOUT!!!!!
(問)SOGO TOKYO 03-3405-9999


DSC_0096(2).jpg
posted by NAOKI at 13:12| 京都 ☔| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

DEDICATION 

さあー9月始まりました

8月は日々が濃厚でほんまに夏らしい夏をおくれました
いやーこんなに夏を感じれたのは生まれて初ちゃうかな
バンド&プライベートと共に充実してました

GOLDの再録も全て終了
残すは新曲だけです
LIVEもRECも歩みを止めず向いたいと思います

過ぎ去った日々を想い振り返るのはまだまだ早い
目の前にはこれからが口を開いて待ち構えてるのだ

9月の1発目LIVEはいよいよやってきた
seedleSs PARTY '11です
御陰様で完売してます
来る方は存分に楽しんでください

そして銀河EXPRESS大阪にようやく到着
久々のギルガメッシュも楽しみです
チケットも残り僅かです
迷ってるならばGOです

今年一番LIVEで行ってるんじゃないだろうか?
やってきました名古屋でREDLINEツアー
この面子はFAMILIARIZE九州で共に鳴らした面子
楽しみです

そして7月末に行って
凄い早さでまた盛岡に行きます
フリーLIVEなんでど〜んとおこしやす
その流れでツアーで中止になってた仙台にお待たせしました
やっと行けます

どこも違った俺達が見れると思うので各地のFAMILIARIZE!!!!!
届けに行くから待ってるぜい

でわ9月も激しく熱く行きましょう

iloveyou.jpg

011/09/03
TRI-EIGHT BADASS presents [seedleSs PARTY '11]
会場:SHIBUYA-AX・shibuya eggman
(2会場で開催)
出演:
【SHIBUYA-AX】
dustbox / G-FREAK FACTORY / Northern19 / 10-FEET / UZUMAKI
【shibuya eggman】
EGG BRAIN / 花団 / NUBO / SHANK / MAN WITH A MISSION / SiM / THE TRUST BLAST
open/14:00(2会場とも)
start/14:30(egg man) start/15:00(AX)
THANK YOU SOLDOUT!!!!!
(問)SOGO TOKYO 03-3405-9999

2011/09/14
ROTTENGRAFFTY presents 「銀河EXPRESS2011」
会場:大阪BIGCAT
出演:ギルガメッシュ
open/18:00 start/19:00
adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
一般発売日:7/30〜
チケットぴあ(P 143-174)
ローソンチケット(L 55099)
e+
HPメール予約不可
(問)サウンドクリエーター 06-6357-4400

2011/09/23
RED LINE TOUR 2011
会場:名古屋 CLUB QUATTRO
出演:coldrain / FAT PROP / SHANK
open/17:00 start/18:00
adv/2500円 (ドリンク別)
発売日 : 7/31〜
チケットぴあ(P 145-051)
ローソンチケット(L43581)
e+
HPメール予約不可
(問) ジェイルハウス 052-936-6041

2011/09/25
いしがきMUSIC FESTIVAL2011
会場 : 盛岡城ISHIGAKIステージ/盛岡城AZUMAYAステージ/
盛岡城芝生ステージ/教育会館前ステージ / MOSSステージ/
カワトクステージ/盛岡駅ステージ/ホットライン肴町ステージ /
大通りステージ/内丸緑地ステージ/歴史文化施設前ステージ
出演:THE BACK HORN / 磯部正文BAND / the milky tangerine / 松本哲也 /
TEXAS STYLE / S.P.N POWER / LOST IN TIME /THE YOUTH / 太陽族 /
おおはた雄一 / SLANG / STANCE PUNKS / EGG BRAIN and more...
start/9:00(予定)
全会場無料
オフィシャルホームページはこちら
(問)いしがきMUSIC FESTIVAL2011実行委員会 事務局 
TEL:019-652-7182(盛岡Club Change内)

2011/09/27
STAND UP!! MACANA -がんばっぺ宮城- DAY1
会場 :仙台HooK
出演:STANCE PUNKS / EGG BRAIN / フジヤマルーキー / カイサンキング
open/18:00 start/18:30
adv/2500円 door/3000円(ドリンク別)
発売日 : 8/13〜
チケットぴあ(P 146-379)
ローソンチケット(L22974)
MACANAインターネットメール予約 ticket@macana.net
HooK店頭
(問)MACANA OFFICE 022-262-5454
posted by NAOKI at 02:34| 京都 ☔| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

福岡オフ

おおおーす

昨夜はおおおーふ

福岡に着いて先ずは2時間リハリハ入ります

んでホテルに着いて一休みして鬼のプッシュで博多から天神へGO!!!

友人のSHOPへ向ったのだが全然辿り着かず1時間半くらい迷いに迷う。。
サプライズで行きたかったのだが充電もないので電話

なんと何回も通ってた場所だった
工事中で前来た時と街並が全然違ったのだ。。。
街は変わるねー季節も変わるねー昨日と今日の景色は変わらないの何故?

到着して展示会前だったので軽くだべってENGUに誘われてたLIVEへ
TRIBALも出てたので見に行く

PTPのツヨシ君とZAXもいたので軽く乾杯

終わって首藤の店で軽く飲む
福岡ほんまにええ街
何でもあるの〜。。
そこのお客さん2人とラーメン喰って
道が解らない俺を博多付近まで送ってもらう
んんん博多っ子純情

オフ満喫したばいばいばい
もっと福岡でゆっくりしたいどー!!!

boxhead2.jpg
posted by NAOKI at 11:02| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

WHOOPEE'S閉店

もうここを読んでくれてる方達なら

知ってると思いますが

今月25日を持ってWHOOPEE'Sが25年の歴史に幕を降ろします

先月の青森のLIVE終了後にSTAFFの山田から電話をもらいました

その夜の打上後のホテルで古谷にからも電話で詳しく聞かされました

言葉がなかったです。。。

揺るぎない事実 現実は重く冷たい

語り尽くせぬぐらいの思い出があります

俺にとって特別な箱です

多くのアーティストの方達がここで様々なドラマを創ってゆきました

高校の頃初めてバンドを組んで企画したのも勿論WHOOPEE'S

話せばきりがないぐらい濃厚な思い出ばかりです

LIVEもクラブもどちらの営業時間も死ぬ程足を運びました

ROTTENGRAFFTYにとっても最重要な箱です

結成したての頃はほぼ毎月LIVEをしポルノ超特急もここで行なったし

610の日のフリーライブなぞ。。。

本当に思いでだらけです。。

多くの一生の出逢いがありました

閉店までイベントも急遽色々決定してるみたいなんで

最後の日まで是非足をお運びください


そして俺達も最後のWHOOPEE'Sのイベントが決定しました

本当に切ないですが最終日の早朝ここで歌える事に感謝します

ど平日の水曜明けての木曜深夜から早朝ですが

二度と無い事なんで是非お待ちしてます

ありがとうを込めた最高のステージを約束します

お待ちしてます


【Thanks for WHOOPEE’S】
会場 :京都WHOOPEE'S
出演:花団 / GNz-WORD / BUSHMAN / UZUMAKI
DJ:SATOBOY(SUNSET BUS) / DJ:SHIOTSU
open/0:30 start/1:00
※8/24深夜0:30〜のオールナイトイベントになります。
adv/1000円 (ドリンク別)
発売日 : 8/15〜
京都WHOOPEE'S店頭
各バンドホームページ予約
(問)京都WHOOPEE'S 075-551-2331
HP予約可能


CIMG2439.JPG
posted by NAOKI at 18:05| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

サマーヌード

久々にあの場所に行ってみた

5年前に友人に教えられて創作や修行してた場所。。。

修行って?

いやマジに修行なんです

灼熱の太陽に照らされながら延々と。。。

納得いくまで帰らない場所があったんです

京都の北の方に

2年ぶりに行ったらかなり荒れ果ててました

綺麗だった川の水も随分濁っててゴミもちらほら

地元の人しか絶対知らない様なパワースポットな場所だったんだが

AH~ってなったな..

何であんな綺麗だった場所にゴミ捨てるかな。。。

絶対にそのままって場所は人間が立ち入ると無くなって行くのかも知れない

自然はそのままの在りのままが一番美しい

相変わらずヒグラシと蝉と川の流れの

地球オーケストラは最高でしたが

昔は1日中いれた場所も2時間程で去りました

何か少しブルーになったな。。。

帰りに一直線に伸びた田んぼ道の真ん中で

曇り空が晴れて太陽が顔を出した

夏の臭いが鼻をかすめ

ブルーなテンションを一気に底上げしてくれた

太陽って凄いぜ

取り敢えずアガリ狂って全裸で寝そべっておきました

とある夏の日の午後の話

IMG_0113.jpg
posted by NAOKI at 06:54| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

