2008年04月02日

邂逅ラーメン塾 【2】

押忍 4月2日

早くも連チャン第二弾

伸びないうちに熱いうちに始めんぜい

邂逅ラーメン塾

ラーメン屋 FILE No.002

CIMG2782.jpg

豚骨アサリラーメン 一神堂

CIMG2780.jpg

行って参りました 俺の回りで今話題のアサリラーメン
自家製卵麺にアサリ、ゴマ、ザーサイ、チャーシュー
豚骨スープだが、そこまで濃くなく
アサリだけにあっさりしてました ウフフフ ウ歩歩歩
しっかし味を活字にするのは難しいから 詳しくは書かないぜ
河原町丸太町下がる西側だす
PM17:30~AM1:30まで 麺なくなり次第終わるみたいですよ

ACTION 2008 どんどん押せクリック
 
posted by NAOKI at 20:05| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 邂逅ラーメン塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都の豚骨も美味そうっすね!! つかアサリが入ってるなんて斬新です!
Posted by 道也 at 2008年04月03日 09:57
ラーメン大好きどす。
昔、左京区松ヶ崎に言わずと知れた宇奈月てラーメン屋がありました。大将がのんびり店を構えたいて事で滋賀の甲賀に移転されました。前に直樹さんがblogで載せてた忍者村近くです。機会あれば是非立ち寄って下さいなぁ。まじウメーですよ!!
Posted by ノリオ at 2008年04月03日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック