2007年12月30日

猪突猛進モォー大感謝祭

おはようございます

バタバタ部屋が荒れ放題

お酒ってホンマに怖い今日このゴロ

2007年も残す所あと僅か今年最後のBLOGです

ハリキッテ行きましょう


ロットングラフティー受注通販のパーカ受付の

期限が迫って来ました

再発は二度と無いので まだの方は急いで下さぃぃぃー


毎日毎夜が色濃すぎてエゲツナイ日々が続いてます

みなさんもくれぐれも健康で

素晴らしい年越しを迎えて下さい

今年1年ロットングラフティーに

関わった全ての方達へ

俺に関わった全ての人達へ

言葉を交わした事がなくとも

まだ見ぬ応援してくれてるファンの方達へ

ファミリー 仲間 全部へ 

ありがとうございました


んで明日はWHOPEES年越しです

お暇な方は乾杯ぃぃぃーしましょう

12月31日 MON
@KYOTO WHOOPEE'S
075-551-2331 www.whoopees.net
 
”WHOOPEE'S COUNTDAWN 2007→2008”
LIVE
■CHAIROY
■KING KURTIS FLY feat RAW TECHNICAZ
■BUNVESTRO
■カミサマオン
■JILLY
■西商店

DJ
■DJ : contra a.k.a. DeeJayおしゃれ
■KOZ
■kourse-k(RATVILLE)

OPEN 19:00〜2:00 CLOSE
DOOR.2000YEN (w/1drink)


でわでわ良い酔い好いお年を

ここ最近写の真をボガーンとUPしておきます

CIMG2293.jpg

CIMG2295.jpg

CIMG2299.jpg

CIMG2302.jpg

CIMG2305.jpg

CIMG2323.jpg

CIMG2356.jpg

CIMG2371.jpg

CIMG2378.jpg

CIMG2387.jpg

CIMG2392.jpg

CIMG2418.jpg

CIMG2426.jpg

CIMG2427.jpg

CIMG2428.jpg

CIMG2435.jpg

最後に今年最後のフリーSHIT!!!赤影



GOOD BYE 2007 HELOO 2008来年もよろしくです


posted by NAOKI at 13:13| 京都 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにコメント書き込みます

今年はあんまりライブ参戦出来ませんでしたが、来年は行ける様にします

Posted by macoto at 2007年12月30日 15:27
今年はロットンに出会えた最高の年になりました☆
来年はドブネズミ色に染めたいと思っています♪
こちらこそ、ありがとうございました!!
来年も音場で会えるのを楽しみにしてますムード
Posted by 沢尻 at 2007年12月31日 03:12
音楽・音場に感謝です。色んな人達と出会えました。来年は出来る限りLIVEに通いたいと思います! 良い鼠年をお迎え下さい。
Posted by MAY at 2007年12月31日 07:41
押忍。
今年もお互い楽しいライブど疲れ様でした。
来年も良い音場が続きますように。
(僕は耳関係ドクターストップかかってますけど 涙)
Posted by センガ at 2007年12月31日 21:36
おめでとうございます♪
またはじまりがはじまりましたね!!!
今年はロットンTシャツにロットンパーカーを着てロットンタオルを振り回しに行きますね!!!
2008年も直樹さんが健康でありますように☆
Posted by 恵笑子 at 2008年01月01日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75470627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

