2007年12月10日

ハラショー

うおっす

メサメサ寒いっす 

毎日野菜ジュース飲んでます

健康に気を使うお年頃 

んでBLOG

コメント欄がなんやかんや書き込めるようになりました

今までメルアドなどを書き込まなければ無理でしたが

改善できましたので じゃんじゃんどーぞ

イタズラは許しません

今回は12/22の出演BANDを1つPICK UP
真っ先に出演を心良くOKしてくれた
MagentaBeach

2003年夏に結成

2005年1月に第一弾シングル「Faith」全国発売

この時期にFM京都「α-station」にて深夜レギュラー番組をスタート

同年8月に第二段CDとしてミニアルバム「sublime」発売

2006年9月には自主企画イベント「Human・Earth・Meets・Project」
始動

2007年6月にはアメリカ・アリゾナ州にて初の海外ライブを行った。

現在はフルアルバム発売などの新たな音源作成にも向け

作曲活動・ライブ活動を進行中。


出会いは確か東京のUZUMAKI主催のガンギマナイト

LIVE後 相当俺が酔っぱらっていたらしく

2回目に心斎橋DROPであった時は

その時のイメージとギャップが

ありすぎて全然違ったみたいで、、、

本当申し訳ない

個人的にもなんやかんやで

ラジオに出させてもらったり

主催するイベントにゲストで呼んでもらったりと

お世話になってます

メンバー5人ともホンマ個性的で

楽曲も今までに無い感じなんで

楽しみにしていて下さい

22日は奮わしてくれる事

間違いないでしょう!!!

以前MagentaBeachのラジオで生出演した時に
即興で皆でセッションした音をまたまたUP
我ながらいけてます 笑


【ポルノ超特急〜番外編】
2007/12/22(SAT) 
@京都MUSEHALL
OPEN:15:00  START:16:00
前売り:\2,000-当日:\2,500-
(DRINK代金 別途要)

※NAOKIブログでのメールチケット予約は限定50枚です。
お急ぎ下さい(12/21 24:00まで受付)
underodeo@excite.co.jpまで
フルネームで予約お願い致します
(ロットングラフティー オフィシャルサイト内
でのチケット販売及び予約は実施致しません)

店頭販売
KYOTO MUSE HALL 075-223-0389

チケット取扱店
木屋町ポン
コンクリートバー0752127970
    
出演:

CHAIROY【ロットングラフティーNAOKI】
gil【ロットングラフティーNOBUYA & SOU】
ライムライト
Magenta Beach
GOOD BETTER BEST
RIKIOBRAND【PLANETRODEO】
フーイナム
志磨参兄弟  
TEXASRIG

and more...

DJ SHIOTSU【PLANETRODEO/BOOTY】
DJ BE-YAN【PLANETRODEO/迷路】
DJ 栗子

pornochoutokyuufinal4.jpg


12/22 時間がある方は是非待ってます
 



 
posted by NAOKI at 18:16| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント書きやすくなって良かったですわーい(嬉しい顔)
直樹さんのブログ好きなんで、毎日チェックしてますよ〜
22日、めちゃめちゃ楽しみにしてます!
Posted by ユキ at 2007年12月10日 19:50
かなりかっこよかったっす!
朝七時にかなり癒える、震える、
good soundでした。
Posted by Genky@FreeJ at 2007年12月11日 07:32
いやぁ〜コメント書きやすくなってめっちゃ嬉しいです♪
毎日クリックしに来てますよ☆直樹サンのブログ好きです(^ε^)

22日行かないと年越せないと思いまして、行く事に決めましたょ!!
楽しみにしてますぜょ(o^∀^o)
Posted by あみのこ at 2007年12月11日 21:48
いやぁ〜コメント書きやすくなってめっちゃ嬉しいです♪
毎日クリックしに来てますよ☆直樹サンのブログ好きです(^ε^)

22日行かないと年越せないと思いまして、行く事に決めましたょ!!
楽しみにしてますぜょ(o^∀^o)
Posted by あみのこ at 2007年12月11日 21:49
and sunshine
ダウンロード出来るよにして欲しいっす
Posted by まぁ at 2007年12月12日 01:58
こんちわです。

セッション、めちゃめちゃカッコいいです。

で、ブログランキング。
思うところあって撤退いたしました。
パスワード忘れて外せないものだから、
まだランキング上にはいるみたいだけど、
徐徐に消えていきます。

が、ブログは引き続き頑張ります。

撤退記念にってのもなんですが、
リンク貼らせていただきますが、

いいよね。

Posted by サミイ at 2007年12月15日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72080419
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

