2007年11月14日

e for 20

うーん おはよう
取り敢えずテンション高いです
毎日 生きてる中で 生活の中で あたりまえにすぎる時間の中で
あがったり さがったり 凹んだり しながらの繰り返しで

気づけば色々なモンが
この手の中にあった
本当にいい気分です
決して逃がさないよう忘れない様に
気づいたモンから築いて行こう

本当に全部に痺れた夜だった
歴史は夜創られる

夜に産まれた奇跡の知恵は今もここから永く旅をする



BLOGランキングんなもんバッキンバッキンのバキバキで行ったらんかい強大な兄弟クリックいった連制覇


posted by NAOKI at 08:39| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはwwww
まじでライブすっごい羨ましいっす><

自分もバンドやってるので、是非仲良くなりましょう(・∀・)

ランキングクリック毎日しますぜ^^b
Posted by 将太 at 2007年11月14日 21:22
てかアルバムまだっすか? 細々とイベントライブばかりしてるけど、待ちくたびれるし、待たせすぎ
Posted by ベン at 2007年11月15日 00:09
e for 20 私の大好きな曲です♪         我殺すのも我 我生かすのも我に有り…      身に染みます。
Posted by MIKI at 2007年11月15日 16:55
最近あがったりさがったりしてました。
自分の手の中には何がある。
もう少しで奇跡の知恵が産まれそうでっす
Posted by at 2007年11月15日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66421562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

