2007年10月02日

奴らのVIBE

ええ天気ですね
京都は素晴らしい青空です
10月突入 芸術 スーポツ 読書 食欲と
大好きな秋です

昨夜の夜中にDJSHIOTSUが野暮用で訪ねてきました
ほんの少しの時間でしたが有意義でした
SHIOTSUとは知り合って大分経ちます
こんなに密接になるとは思いませんでした。。。
もともとBANDマンで広い音楽感を持った 
素晴らしいHIPHOPDJです
一度ロットンの日にも回してくれてました
毎週土曜京都のCLUBSEED【BOOTY】
毎月最終木曜【PLANETRODEO】で
レギュラーで回しておりヘッズ達を唸らしております
また遊びに行ったさいは声をかけてあげてくだされ

あとイラストなども書いてるのですが 
それが抜群に良い コチラでUPされてます
      しおつ工房

200710020326000.jpg

200710021204000.jpg


まっそんな感じで10月は攻め攻めです
いつも以上に そのまま年明けまで駆け抜けたります
焦っては無いがユックリはしてらんねーぞ!!!

HOUSEFRIGGER



ハイタッチ


posted by NAOKI at 12:30| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごぉい!めっちゃ似とる(~o~)
「PLANETRODEO」は行ってみたいと
思ってて☆
絶対行きます(^^)v

Posted by ヘレン at 2007年10月02日 22:44
しおつ工房のぞいてみました!絵が上手いし楽しい!!!素敵!!!私も今日一日絵を書いて過ごそかな(笑)ナオキさん書いてみよかな。
あっという間にOctober。もっと知りたい奥と裏。
Posted by 恵笑子 at 2007年10月03日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック