2007年08月03日

ZAIMAN

オス どうした? この夏 無駄使いばっかしてんじゃねーぞう
愛に恋に音楽に仕事に熱もってきばってますか?

昨日は久々に京阪にのりました。。。基本俺は阪急派です
エッチラオッチラ友人達と京橋まで行き
読売TVのザイマンってゆう公開漫才番組の収録を
見にいきました 
ブラックマヨネーズ、、笑い飯、、中田カウスボタン、
大木こだまひびき、トミーズ、中川家なんかが出てました 
二部収録で誰が出て来るか全く予想出来ないのがよかった
ブラマヨ、笑い飯、中川家は抜群
特に笑い飯 やっぱ凄いわ ほんましょーもない何でも無い話を
延々やっとるが 間とテンポと繰り返しの波状攻撃
は神懸かってた 視点が細かくて色々なネタフリの仕込みがエグイ
アドリブかビタビタに合わしてるのか途中分からんかった
芸人さん達のLIVEをこんな間近で見るのは初めてかも。。。
みんな滑舌いいよなー声も当然デカイ 当たり前か、、、
オルードスクーラーな
芸歴40年のカウスボタン師匠やトミーズ
TVで見る以上の存在感を放って凄かった  
スタイルが年期と共に完全に出来上がってる が
俺的には合わなかったなー。。。

オイ!!! 俺はいったい何様だコノヤロー

何も無い所から人を笑わすのは本当に凄い
会場の笑う笑いたい笑いに来た空気はLIVEのオーディエンスの
高鳴りと同じやね
なかなか普段経験できない一日でした
上方漫才万歳
やっぱ生はいいやねー

LW410.jpg

912スタジオからラフに即響生き語りPART2
お粗末ですが ど〜ぞ



posted by NAOKI at 04:56| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
N∀OKIさん、こんにちは♪この夏…非常に無駄に過ぎてる気がします(-_-;)あえて言うなら…仕事、仕事、仕事…頑張ってます(^_^;)それも全てはロットンさんのライブのため!!!私の夏はロットンさんにかかってます(´∀`)笑 すごく楽しみにしています☆
お笑いを生で見た事がありません…N∀OKIさんがとても楽しかったみたいなんで、見てみたいな〜(^^)
Posted by にし at 2007年08月03日 11:47
ども、暑い日が続いとりますね;
俺は今日、ダチとカラオケ行ってきやした!
ロットンを歌いまくってヘトヘトっすー
自分で歌うより、生のロットンライブを見てぇorz
いつかN∀OKIサンを生で見ます、俺の今の目標っす!
これからもサイコーの音、言葉作ってくだせぇ!!
Posted by yoshitaka at 2007年08月03日 20:13
うわぁ、ナオキさんは何でもお見通しですな。。無駄遣いの夏にならんよう睡魔王に負ーけないぞぉ♪(笑)
お笑い評論家なってますね!フムフムなるほど〜。。間 寛平さんに会いたいなぁ…。
Posted by 恵笑子 at 2007年08月05日 07:11
うわーいいですねZAIMAN収録!TVではカットされるから余計生で見たいんですよあの番組!
お笑いもなんでもやっぱ生が1番ス!!
Posted by しゅがお at 2007年08月06日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック