2007年06月12日

くるしゅーない!!!

毎度ロットングラフティーの日お疲れさんでした
いや どつかれさん。。。
やっと6/10ってロットンの日なんやって俺自身認識出来た日でした。。。

出てくれたBANDやDJ陣 手伝ってくれたSTAFF関係者の方々
馴染みの仲間や各地から集ってくれたファンの皆様
本当にありがとうございました!!!

今週末は松山 高知でLIVEです!!!
近隣の方々お待ちしてます BLEES

bucketboys.jpg


即興サバイバル めしあがれ!!!




posted by NAOKI at 04:50| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どつかれさんでした!
6月10日はロットンの日以外なんでもないっす(笑)
LIVEめっちゃ楽しかったです!!
ほんま改めて大好きになりました!!ありがとう!
一生ついてきます!!
Posted by しゅがお at 2007年06月12日 07:12
どつかれさんです♪
東京から参戦しました!最ッ高でした☆
もうすでに来年の6/10も休み取りました(笑)
Posted by かわちゃん♪ at 2007年06月12日 11:42
ロットンの日、最高でした☆しか〜も初遠征♪初京都♪で大興奮でした☆

Ν∀ΟΚΙさん♪あなたに惚れました☆大好きです
(*^_^*)
Posted by MAIチャン at 2007年06月12日 12:01
どつかれさんで〜す怒り(ムカッ)
初京都で色々観光もしたかったんですが、嵐山しか行けませんでした…が、凄く癒されて好きな所がまた増えました!

ライブも最高でした〜やっぱりステージで何かと戦ってるナオキさんが好きです☆
いつまでも戦い続けて欲しいです。
また来年も参戦しま〜す!
Posted by まえ at 2007年06月13日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44575120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

