2007年06月02日

グルグル回る

おす 気づけばもう6月  

皆様 ちゃんときっちり日々足跡のこせてますか?

ここ最近ずぅぅぅぅうぅX−っと酒飲んでました

別に家では飲まんし あんまり好きじゃないのだが

何やかんやイベントが重なり飲んでました!

BARで飲むテキーラショットと音が鳴ってる場所

LIVEHOUSEやCLUBのテキーラショットは全然ちゃう酔い方しますなー
喰らうダメージもちゃいまんなーグルグル回るー

音楽は心地よく酔いを中和してくれるなー
しっかし
飲み過ぎ注意!!!健康第一や 

んで明後日
6/3は久々の心斎橋サンホール 
サンホール自体もちょーご無沙汰
ロットングラフティー幻のLIVEビデオ スラムストリートってイベント以来かも。。。
時間ある方は どしどしお越し下されー
これを見てる貴殿 貴女
みっちり喰らわしてあげますわよ

一昨日 深夜大阪の鉄の職人 宇頭巻のメンバー3人が来京
汗臭い時間を過ごした
そのアト皆で中華に行きました

ノリと勢いで料理の香り?風味用?の
唐辛子を食す我等戦士5人 舌先から内蔵からくる
極度の痺れ、、、
時代が変わるぐらいグルグル回るぐらい痛かった。。。
そのアト 皆で それぞれ各自が持ってる すべらない話大会
よく笑いました 世代や同じ関西って事もあるので笑うツボが近い
つくづく。。。素晴らしい夜でしたとさ
CIMG2305.JPG
テリー /獣 /YOSHIO /TAKUMA


コイツもグルグル回るぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅー

押せ押せドンドン 

  
posted by NAOKI at 04:59| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
Posted by べんべら at 2007年06月02日 10:26
もう6月ですね、早いなぁ追い付かないなぁ。ガンバロウ!!
ホントにナオキさん飲み過ぎ注意お願いします(笑)毎日飲んでませぬ??ナオキさんの血はテキーラでできてそうなくらい。あわわ。。前半最終戦頑張って生きましょー!LIVEあっついの家まで飛ばして下さい(笑)最後までそうさ命がけっ!頑張るぞー
Posted by 恵笑子 at 2007年06月02日 11:08
直樹くんはいつも楽しそうだなぁ(^-^)

昨日友達と久々にカラオケ(ロットンを沢山歌いたいので機種は必ずハイパーjoy☆)行ったら、[毒学PO.P革新犯]と[マンダーラ]が追加されててテンション↑↑りまくり(≧∀≦)♪♪[moral〜]だけは聴いた事ないので歌えないけど(笑)
まさか[毒学]が追加されてるとは思わず、もちろん歌いきれなかった(他の曲は、展弥くんと直樹くんとの掛け合い、ほぼ?だいたい??完璧に近い形で歌える♪本人達に聴いてもらいたい位♪♪)けど、かほりと2人で練習して歌える様にしちゃいます!!
あ〜ライブまた行きたいなぁ…群馬になんて贅沢言わないから、せめて都内に来てくれないかなぁ…

て、言いたい放題ですんません(笑)
レコーディング残りと、明日の大阪頑張って下さいね(^・^)/~~
Posted by ふみ at 2007年06月02日 13:29
サンホール行きました!!
新曲聞けて
マヂテンション上がりました!!
ホンッマにロットン狂
ゃめれまてん☆
REC頑張って下さい☆
(*O∪O艸嬉)♪*.
Posted by まなお at 2007年06月04日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック