2007年05月02日

UndeRodeO

おす 休日を満喫してますか?

江戸から帰ったその日に友人に誘われてホンマに
ええイベントに行って参りました
京都の山の中 空気が美味く 場所も最高 飯も最高 音も最高
久々に充電出来ました 全く寝てなかったのですが眠気も
ぶっ飛ばされて充電しながら放電しまくりぃぃぃー

CIMG2126.JPG
夜に光ってました

CIMG2130.JPG
山の上にツリーハウス 結構な高さです 
アホなんでしばらく ここにいおりました

CIMG2144.JPG
絶景でありまーす オレンジが洗ってくれます

CIMG2147.JPG
RIKIOBRAND
コウタロックと宮ちゃんです 最近良く会います
コウタロックは気づいたら人のBEER飲んでます
ホンマ可愛い奴です
ちなみに双子の兄貴にタクローって奴もいます

CIMG2137.JPG
だんだん日が暮れてきました 夕映えです


炎を自在に操ってました 目を奪われました


プリミティブなDANCE ここは京都です

CIMG2167.JPG
大好きなREBELFAMILIAのレコ発を見に行きました
汗だくで最前列で踊り狂いました 正に最先端ハードコア!!!
拳を固めて叫びました 真剣勝負です ほんまにもって行かれた
いいLIVEでした お客さんも皆楽しんでました 

CIMG2173.JPG
左からZETTAi-MUのタケシ REBELFAMILIAのHEAVY氏 ヒデジで
パチリ 素晴らし夜でした 

世の中には、まだまだ良い音楽やイベントが
人知れずメディアの届かない所で溢れてます 
皆様も掘りまくっていい音楽にふれて楽しんで下さい
んでまた俺にも教えてねー ヤマン!!!

クリックお願い念

posted by NAOKI at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。