2007年03月31日

ウス 3月もそろそろ終わり
数ある山場を 乗り切って嬉しさも面倒臭さも味わって
またテンションを静かにフラットに リセットして
泳いでく。。。
勘違いした的外れな意見は左から右 
追い込む事も無く追い出す訳でもなく
解らせて黙らせるまで 着々と上がってく

嬉しい人らの声援は心から力になる!!!
3月は体調を多少崩しながらも攻めてたなぁー凄く一ヶ月が長く感じる 
ええお日様を おがめた日が多かった
HAPPY も UNHAPPYも 支えになった
1つ言っとく ビビったら負けや!!!

先週出させて貰った
MagentaBeachのラジオで即興で皆で
セッションした音をいただきました 
関西の一部でしか聴けなかった音をUP
ラジオを聴いてる気持ちでご賞味アレ!!!
ええ環境を作ってくれた全員へ ありがとう




アトBLOGのちょっとした流れで
現在コメントが書けなくなっております
故障じゃないので よろしゅーアミーゴ  
CIMG1281.JPG


クリックお願い念
posted by NAOKI at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック