2007年03月28日

手旗信号

いやぁー3月 もそろそろ終わりやねー
季節の変わりめ 
輝かしくて少し切ない印象の春はそこまで来てますなー

東京ライブから帰って 調子ええ太陽にのっかり
溜まった洗濯物を一気にやっつけ
夕方ー初めての焼肉屋にマイメン 
通称下世話コンピューターことター君に連れて行ってもらった
食い過ぎて幸せいっぱいー

その後HOUSEFRIGGERの村家でマッタリくつろぐ 
あーやっぱここ落ち着くわーヘタしたら自分の家ぐらい落ち着く
いつもこの村家に来て京都に帰った事を実感してるなー
ある意味気持ちをリセット出来る場所やね
リラックス リラァークスしてると
電話が。。。
深夜の来訪者 期待のHOPE HOTSONICの直紀が訪ねて来てくれた
我家に戻り
朝方まで我家で飲みながら色々喋ったー
いやがんばっとるなー
行動力いっぱいでコイツはええパワー持ってるでー
200703270347000.jpg

昼過ぎに別れ
そっから新曲創りーひたすらセコセコやっておった!!!
創っては壊し壊して創り思いついたらひっつけて歌詞書き書き
ギター弾き弾き また最初に戻ったりを繰り返し
20時にKAZUOMI宅へ プリプロ録り
色々アレンジを加えて俺のリフがKAZUOMIのアイデアと
混ぜ合わされてまた磨きあげられるー
ええ時間になったので続きは木曜日
最終の電車で人気の無い車内でひたすらライムや歌を
練りながら口ずさむ 三十路右脳建設 
端から見たらかなり危ない奴やな。。。 

CIMG1762.jpg
以前 天橋立で 
私が投げた カッパ海老せん食う 衝撃的瞬間
目が怖ー

去年の4月くらいに録った初の試み
【手旗信号】



posted by NAOKI at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcasting | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

