2013年07月02日

15年目

doumo

どうも

獰猛

直樹です

もう皆さん手に入れましたか

そうそれ5thアルバムWaLKです

御陰様で店回りしてるとお客さんが待っててくれたり

バイヤー店員さんが凄いええ顔で「売れてますよ」言うてくれたり

本当に購入してくれた皆さん心からありがとうございます

積み重ねた15年目に乾杯です

そら15年なんてもんは想像を絶する時間です

人間5人集まれば一筋縄ではいきません
俺自身もあーあーもうええかな。。。って時も確かにあった
しかしまた時が過ぎおっしゃやるぞ!!っと心に誓い
そしてまたここで終りやなっと思ったり
様々な葛藤や感情や努力や情熱を積み重ね
ここに立ってるんです
止まることなく
今もやってる まだやってる ステージで歌ってる
それが全てだと思います

そんなそれぞれ5人の決して順風満帆やなくとも
諦めず諦めきれずの想いを費やした集大成がWalkなのかもしれません

This Worldよりも前に作られたNothinkやリンカネーション
I&Iも結構昔です
そして金色、銀色、D.A.N.C.E.からSTEYREALを含めた新曲の数々
本当に末永く楽しめるクラシックです

アナタの一度きりの人生にそっと傍に置いてやってください
歌詞カードを眺めて一音一語かみ締めて効いてみてください

聞けば聴くほど効きます


そして40本以上あるツアー各地のどこかでアナタがその足で
会いに確認しにきてください

CDを上回るライブで生身の俺たちが其処に立ってます

artist-img.jpg

0c784d55cb80a1360f3c2c7c5c8.jpg

さっいよいよ熱い夏が始まる
京都大作戦から始めましょう


gbwls.jpg
posted by NAOKI at 03:07| 京都 ☁| LYNCH-QUIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする