2013年06月15日

STAYREAL

IYOIYO

IYOIYO

いよいよ輪郭をあらわにしたアルバムWalk

STAYREALPV全編公開!!!!!

どうもマキザワナオキです

チャラいジルコニアには目もくれず独断偏見エゴを二度見せず

俺はゆく

どうも久々にこのBLOGって場所に帰ってきました

パスワード忘れて入れなかっただけやけど

でもここの場所に描かなくても

携帯やPC画面の中で確認できまいでも

ちゃんと現実って場所で人の間でちゃんとライブで存在を証明してる

勿論普段のプライベートも生きてゆく事において

俺はライブをしてる

でもこのBLOGって今や何人の人が確認してるのか知らんが

ここ見てくれてる人に伝わってるし届いてると思う

だからそんな人のために

抜き打ちでここに書き伝え綴る


ぶっちゃけ宣伝的な書き込みって今やツイッターやらフェイスブックやら

オフィシャルのが早いし


俺は速さでなく

ゆっくりと確実な口コミ

そこが真意で

そこが一番重く深く永く伝わる

俺なりの伝え方でここではゆっくりと確実に

歩む一歩のように

アナタと私 アナタも私 私と私への手紙のように

思いのままを刻してゆく


BLOG.jpg



STAYREA







posted by NAOKI at 19:53| 京都 ☔| LYNCH-QUIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする