2013年03月13日

溶ける

ざっくり生活昼夜逆転仕舞!!

タイム冠王者直樹です

最近は色々考えることが多い

ずっとつきまとう自由とは?

何らかの鎖に繋がれた不自由の手錠は

俺を否定し肯定し

俺を俺があざけ笑う

そんなもんじゃねえ!!こんなもんじゃねえ!!と

俺をずっと追い立てる

熱をもてば熱をくべば

その手錠は解けて溶けてきえさる

熱を放ち続けろ

たった一度の人生に

m_p3.jpg
posted by NAOKI at 08:01| 京都 ☀| LYNCH-QUIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。