2013年03月01日

Grange is dead

zuuuuu---moooooo


ずうううううううーーもおお

先程RECから帰って来ました
今日は自転車で行って来ました
寒いの寒くないのって

めちゃくちゃ寒いでYO
最近LIVEないからええ運動ってな感じです

今日もええの録れました
着々と仕上がってます
カズオミも増々と神がかってきてます
俺等の結晶楽しみにしといてや

明日は東京前乗り
明後日は久々の渋谷AXやでい
くううううーーーーそんなこんなで
何か知らんが全然寝れないのでBLOG書いてますにゃわ

あっそうそう俺の友人
ドイツと日本の混血児カルステンって男がいるのだが
以前にもここで何度か紹介した事あるんやけど
俺も大好きな狂った絵描きなんですな
そんなカルステンがブランド始めて
このテーシャツが超いけてるんだわ

某アーティストのコレ
Grange is dead
kurt-chart1.jpg

俺もお気に入りで良く着用してるでい
アンテナの高いアナタ
良かったら是非チェックよろしく!!

現在購入出来るのはSUNSETBUSのSATOBOYが経営してる
アメ村はLOUDOGってSHOPのみよ→LOUDOG
今の所ね。。。今SHOPサイト創ってるみたいですわよ
これからはどんどん攻めてくみたいよ
進め進めのカルステン笑
また色々わかったらこのBLOGで紹介しますね

んんならば久々に東京で燃え盛りましょーーーー

1.jpg

2013/03/02.SUBCIETY A.V.E.S.T project
会場:SHIBUYA-AX/渋谷EGGMAN
出演:AIR SWELL / EGG BRAIN / HEY-SMITH / locofrank / TOTALFAT
MY FIRST STORY / RADIOTS / rega / RIZE / ROOKiEZ is PUNK'D
open/16:00 start/16:30
adv/4000円 door/5000円(ドリンク別)
Thank you SOLDOUT!!
A.V.E.S.T project OFFICIAL SITE
(問)ディスクガレージ 050-5533-0888



ブワップン!!!
posted by NAOKI at 06:34| 京都 ☁| LYNCH-QUIZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする