2012年12月31日

2012年最後の日

さあ怒濤の2012年のライブを全て終えて
今朝京都に帰って参りました

ふえええええ充実した疲労感で何かええ感じです

昨夜のカウントダウンの景色が今年の俺達の積み重ねて来た事を
物語ってるんじゃないでしょうか。。。
本当に多くの人が集ってくれて見つけてくれて気に入ってくれて
応援してくれて本当にありがとう

2012は例年以上に激しい1年でした
様々な事を乗り越えてより成長と飛躍が出来た年でした
ほんまに一瞬も1日も1年も
もはやブレずに積み重ねでより良き方向へ向かってゆきます
今を大切にを常に忘れずに月並みだが後悔なく生きて行きましょう

来年は勿論今年以上に全国各地隅々まで攻め狂いたいと思います
輝き狂った夢の中から更に奥の奥の高見まで登ろう
風に吹かれて飛ばされそうでも楽しいだけじゃない痛みが伴おうと
やるべき事やりたい事はどんどん自ら出て行って現実に変えて行くつもりです

黙ってても伝わらないなら
行動して伝えて恐れず愛をもって闘って行こうと決断しました
人生は一瞬の1発勝負!!!!!
時間は限られてる。。。何が起こってもおかしくない今の世に
生きてるって事に今日も足が動く目が見える話せるって事に感謝して
愛すべき人達と掛け替えの無い時をどうか大切に

ひぇあああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーー

2013は色々やるぞおおおおおお
頭の中の想像したい欲求を形にするどおおおおおおおおおおーーーーーー

もう来年まで4時間切りました

皆々様様 今年も本当御世話になりました

良いお年を

そして明日も良き日に

BLEES

hustler.jpg

pipe.jpg

jesusnail.jpg

through_tv-1.jpg

Silver-Jubilee-01.jpg
posted by NAOKI at 20:25| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする