2012年12月28日

昨日今日明日は師走

おす!元気かい?

俺? 俺はナルコプレシーさ!!

わかる?直ぐに眠くなる病気さ。。。


嘘さ!!

元気満開な色々あった2012年もあとわずかです

ポルノ超特急2012も文句なしに最高の1日でした

縁者のみんなが天晴れすぎて

集まったみんなが強者すぎて

忘れられん1日なりました

これぞポルノの醍醐味、イベントの醍醐味ってのが

根こそぎ濃厚にアウトプット出来たんじゃないかと。。。

兎に角あの日に関わった全ての人へ

本当にありがとうございました♪

内容は一切語りません

来てくれた人の宝物だと思います



さあー残すはあと2本!!
古くからの同志G-FREAK FACTORY の
ツアーファイナルです

久々のリリースから数ある山場を乗り越えて来た
獅子達の宴に花を添えれる事を誇りに思います
非常に楽しみです!!

そしてカウントダウンやでい!
14年目にして初登場!!緊張?んなもんねーよ
やり続けて重ねて蓄積されて来た事を
ありのままやるだけや!!
そういえば去年はDragon Ash 馬場さんの復活も
カウントダウンジャパンで見に行って
年越しはDragon Ash と迎えたんやった

そっから4月に念願の初対バンで
後はみんなの知ってる通りの話

本当に今年は新旧問わず会いたい人には
本当に会えた!!
今までの仲間は更に絆が固くなったし
初めましてからスムーズに深い縁になった人も多数いるなー

プライベートでも今までになかった初体験を
沢山したなー
まだまだ青二才だが
知らないことを知るってことは
本当に大事な事やでーーー
ほんまに皆にも薦める
どんどん勇気を出して増して飛び込んで
闘って傷ついて不安もつきまとうが底から這い上がって
勝ち取る勇気!!

人生はそれぞれの価値の違う人の個性から
学び得るもの

それは自分の人生を
色づける大切なインクだ!!

てなわけで
ただ今、前橋に前のめりに前のりするため
ひたすら高速を走っております
最後のブログは31日に書きます!!

携帯だと書きにくいから
今日はこのへんで

ばいちん

car_dick.jpg
posted by NAOKI at 19:45| 京都 ☔| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

