2012年09月07日

GALAXY MODULE

もっす もっす モンスーン

ゆるりしております

気づいたらあの暑い大好きな夏はどこえやら。。
夜はわりと涼しい秋に夜風にだんだん変わろうとしております

あっそうそう私の公私共に心友であり家族な
日本が誇るスーパーベーシストKENKENちゃんの
ぶっ飛んだ音楽【GALAXY MODULE】って曲に参加させてもらいました
先月8月15日から既に配信されております

何故、この曲に流れ着いたかと申しますと
1年前くらいツアーから久々の帰宅で
荒れに荒れ果てた自宅
パソコンに入ってるミュージックをフルボリュームでシャッフルにしまして
掃除に勤しんでおりました

深いDUBからJAZZからテクノからロックから
様々な音楽が無造作に飛び交う部屋で
完全なるBGMで片付けをイソイソノソノソしておりました
するとふと叩き付けて来るリズム&ノイズ
心のドアをノックするかの様に
気づけば耳が勝手に手をしばし止め聴こうとしてた
耳は常にその流れてくる曲を聴きながら
意識せずに手はお片付けに入る
何や不思議な浮遊感から宇宙が見えた
最初は野外が似合うバンドのイメージ
真っ昼間ではなく真夜中から朝方の似合うジャムバンド
いやどこでも合うなと思いながらノリながらヒタすら片付け
海外のそんな辺りで鳴らしてるインストバンドのイメージがした
いけてるインストジャムバンド
気づけばそれにノっけてフリーで歌ってた
何かめっちゃええやん調子ええやんっと言葉をからませて乗りこなしてた

曲が終わって、もう1度聴きたくなってリピート再生で
音楽しながらお掃除 お掃除
2週目が終わってハッとして、このアーティストは一体誰?
とパソコンを覗き込むとKenKe...... んっケんケん。。。。。 

ケンケン!!!!!

ケンケンやんけえええええーーーー!!!!!

プレイヤーだけでなくソングライティングも最高やんかあああああーーーーいい

と神は2物を与えとるううううう

いっぱい色々アーティスト想像してイメージしてたら

最終ケンケンがやってきた!!
っと身近なケンケンに再びビックリ驚きつつ
直ぐさま電話して
「アレめちゃくちゃええやん!!気づいたらずっと耳もってイカレテ
歌ってたわー」

ケンケン「うそーあの曲を言ってくれんのメチャクチャ嬉しい!!
じゃっナオキちゃんアレで歌ってよー何かいっしょに
GALAXYMODULEでやろうよ〜!!」

ってな流れで意図も簡単にシンクロして辿り着きました

呼び合った中の答え合わさった中の

宇宙下北沢木屋町GROOOVEを

無限に噛み締めて欲しいので

どうか

この交信受け取ってください

是非アナタの側で近くで鳴らせてあげて欲しい一曲です

ここで手に入ります!!
http://itunes.apple.com/jp/album/sensation-1-3-single/id549753155

IMG_0090.jpg

最後にケンケンありがとう
俺はこの曲で歌えて心底誇りにとても光栄に思ってる
やるべくして成るべくして歌うべくしてやったとも思ってる
兎に角いつか野外フェスの一夜でやりたいねー
念じ信じ発し向えば叶うものなので在る。。。
posted by NAOKI at 05:00| 京都 ☁| Recommend | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

