2012年08月28日

間もなく第三回戦

ハウアー

夏も佳境!!
今年の夏は去年以上に色濃く鮮やかでしたなー

毎度日々365climbでございます
高松の四星球のドリームマッチ!!!!!
今でも思い出せるくらい激熱でしたな〜
高松の初めて見た景色は絶景かな絶景かな
そして名古屋初トレジャーZeep名古屋の大トリ
圧巻のエネルギーでその勢いを更に加速に変えて
久々のガンギマナイト大阪で一撃!!!!!

懐かしい風に吹かれて新しい自分を再度見つけられた

まさにFAMILIARIZEな行脚でした

各地で関わった皆さんほんまにありがとうございました

いよいよ今月ラストを飾るのはドリームマッチ第三回戦
チケットは嬉しい限りの完売御礼
対戦相手は俺らの古くからの兄貴BOMBFACTORYだぜい
気合満タン!!来られる方は存分な意気込みで参られよ

planning.jpg

2012/08/31.〜「D.A.N.C.E.」Release Party〜
DreamMatch2012『踊り灯そやツアー』
会場:渋谷WWW
出演:BOMB FACTORY
open/18:30 start/19:00
adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
Thank you SOLDOUT!! (問)DISK GARAGE 050-5533-0888>
posted by NAOKI at 05:20| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする