2012年08月11日

DreamMatch2012

ども

随分日が空きましたが
もう皆さんD.A.N.C.E.はゲットしてくれましたか?
SILVER&GOLDのDVDは手に入れてくれましたか?
御陰様でかなり好調の様で嬉しい限りです
発売日が過ぎたら展開がなくなれば終わりでなく永遠の輝きを秘めてる
このアイテムを自分のタイミングで手に入れて効いて魅て頂きたい
何卒よろしく

ROTTENGRAFFTY “SILVER & GOLD” Official DVD Trailer

ROTTENGRAFFTY - D.A.N.C.E.


ライブもロッキン&八食も終えて夢の様な時間を過ごしました
確実なターニングポイントだったと思います
乗り越えてまだまだ行こう

そしてアレよ間にこの日
DreamMatch2012『踊り灯そやツアー』
いよいよ一発目は第二のホーム神戸でございます

おっしゃやるどおおおおおおおお!!!!!

freemason.jpg

〜「D.A.N.C.E.」Release Party〜 DreamMatch2012『踊り灯そやツアー』
2012/08/11会場:神戸太陽と虎
出演:RADIOTS
open/17:30 start/18:00
adv/2800円 door/3300円(ドリンク別)
Thank you SOLDOUT!!
(問)サウンドクリエーター 06-6357-9990
posted by NAOKI at 10:28| 京都 ☔| RottenTimes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

