2012年07月04日

風と共に

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

毎度怒濤のその1日を生きてます

徳島、京都、千葉と

その日の限界点までのライブを終えて来ました

いやー怒濤でした

どこの会場も濃厚に記憶に残ってます
LAST ALLIANCEとはガチンコの2マン
会場も昔を思い出せる様なキャパでかなり攻撃的でPEACE満載なライブでした
激熱すぎたわ。。。

そして京都は久々の地元でのツアーサポート
主役はGOLDツアーでお世話になったSECRET 7 LINE
ここも何か出番やら時間帯が昔を思い出せる環境で
ぶっ放せたわー!!
タマにこの地元ツアーサポートはやりたいなー
新鮮な気分だった
忘れてた感覚を取り戻すのは貴重だ

そして最後は千葉のRADIOTS
対バンが全部10年選手ってのも良かった
BOMBFACTORY,山嵐
もうヨダレモンな面子
俺等もお客さんもめっちゃ楽しんでました
会場の空気が超MAD
ほんまに主催のRADIOTSの引力とライブが尋常じゃなかった
魅せつけられてグッと掴まれる感覚だった
次の俺達の踊り灯そかツアー1発目
8/11神戸太陽と虎で再びガチンコ2マン激突
ほんまに激熱な対バンなのでチケットは急いでやー
けっこうどこもええ勢いで無くなりつつあります
ホンマに迷うなら各地GET願いたい

よろしくお願いします

暫くは俺達は来週までライブは無し
大作戦やら他のライブを見て栄養を貪り
リハやらで新曲も含めさらに研磨して前へ上へ突き進みたいと思います
この夏は初のフェスや念願の場所でのライブも多数ある
さらにライブでの説得力と生から産まれる圧巻を手にし
ドリームマッチに向けて行動して行くぜい

でわドラマチックな夏真っ盛りのどこぞの会場で

風と共に巡り会いましょう

PEACE


plane_crop.jpg

posted by NAOKI at 14:51| 京都 ☁| RottenTimes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする