2012年06月22日

新たな旅路

どうも

随分ご無沙汰してます
PCの調子が鬼程悪くいよいよデジタル機器全替えの時かも知れません

そんな言い訳を挟みつつGOLDAYSの下北沢&京都も充実に終えて

もう皆も知ってると思うけど8月にシングル&DVDが発売されます
PVもつい先日撮り終えました
抜群の内容になってるんでメチャクチャ楽しみにしておいてください
その詳細はなぞはHP参照でまたの機会にたっぷりふれます

そして次の音源が出るまでは足を止めず更なるLIVEの完成を目指し
各地に磨きにゆきます
手始めは今夜と明日EGGBRAINのツアーで
山梨と岐阜へ轟かせに行きます
輝く輝き続けるLIVEはGOLDツアーだけでなく
もはや全LIVEそして毎度の事,当たり前の事として
さらなるライブバンドとして
新鮮で濃厚な今を創り上げる為に向います

久々の山梨、岐阜近辺の方々
超音波飛ばすので待ってるぜい

ぎゅおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーんんん

dolphin_s.jpg

2012/06/22
EGG BRAIN “50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR 2012″
会場:山梨KAZOO HALL
出演:EGG BRAIN / 四星球 and more...
open/18:00 start/18:30
adv/2300円 door/2800円(ドリンク別)

チケットぴあ(P166-023)
ローソンチケット(L73489)
e+
(問)DISK GARAGE 050-5533-0888 (weekday12:00〜19:00)

2012/06/23
EGG BRAIN “50 PUSH!! ALL AROUND JAPAN TOUR 2012″
会場:岐阜RAD REVER
出演:EGG BRAIN / HEY-SMITH / BACK LIFT
open/17:30 start/18:00
adv/2300円 door/2800円(ドリンク別)
Thank you SOLDOUT!!
(問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100

posted by NAOKI at 06:34| 京都 ☔| RottenTimes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする