2012年05月24日

当たり前にやってくる哀しみを越えて 当たり前にやってくる哀しみを越えて

ワス

生きてますよ

最近中々PCの前にいる事がなかった私です

いやー生きてりゃ色々ございますね
嬉しい事も楽しい事も
そら痛みになる悲しい事も当たり前の様に波状攻撃の様に
やってくる、、、
上り下がりの起伏があるから自分の人生が色づいてゆくのでしょう
思うのですが幸運と不運を線に表してみたら
トータル真っ直ぐな直線になると思ってます
ええも悪いも50%50%
そのやってくる順番は人によって
起こるタイミングがきっと違うのでしょうと
自分なりに日々昇華?消化?しております
どちらも必要な事だからこそ自分に降り注ぐのでしょう
何かよくわからん文になってきましたが
兎に角前向きに乗りこなせって事やね
起きる事全てを!!!!!

って事で明日から久々の怒濤のライブ
気合い入ってますよ
RECまみれだったから吐き出したくてしょうがねえー

今日から名古屋、東京、水戸、郡山と舞い降ります
水戸は既に売切れてるみたいやけど各地のみんな招集ですぜい
GOLDツアーを終えて
こんな早いタイミングでこの4ヶ所に行けるのは嬉しいですな
どこも当然違う景色で対バンも猛者ばかり
俺等がヤベエって事を金色に輝いてるって事を
更に進化したって事を証明しにゆくぜい

でわ前のめりでお待ちしてます
老若男女〜心の拳銃ぶっ放しにこおおおおおーーーい

extortion.jpg


2012/05/24
ギルガメッシュ”SADISTIC FUCKERS”
会場:名古屋ElectricLadyLand
出演:ギルガメッシュ / MERRY / TOTALFAT
open/17:30 start/18:30
adv/4200円(ドリンク別)
チケットぴあ(P165-177)
ローソンチケット(L48630)
e+
HPメール予約不可
(問) ジェイルハウス 052-936-6041

2012/05/27
THE CHERRY COKE$ special program “RASCAL VALLEY 2012”
会場:恵比寿LIQUIDROOM
出演:THE CHERRY COKE$ / FATPROP / HEY-SMITH / OVER ARM THROW
/ THEイナズマ戦隊
open/15:15 start/16:00
adv/3200円 door/3800円(ドリンク別)
チケットぴあ(P166-847)
ローソンチケット(L74057)
e+
HPメール予約不可
(問) CREATIVEMAN TEL:03-3462-6969

2012/05/28
SiM “LiFE and DEATH TOUR 2012″
会場:水戸LIGHT HOUSE
出演:SiM / TOTALFAT / ROACH
open/18:00 start/18:30
Thank you SOLDOUT!!
(問)LIGHT HOUSE 029-224-7622

2012/05/29
SiM “LiFE and DEATH TOUR 2012″
会場:郡山♯9
出演:SiM / TOTALFAT / HOTSQUALL
open/18:00 start/18:30
adv/2500円 door/3000円(ドリンク別)
チケットぴあ(P166-724)
♯9店頭
gil Ticket
HPメール予約不可
(問)♯9 024-934-1980
posted by NAOKI at 01:00| 京都 | RottenTimes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

