2012年04月23日

GOLD渋谷

終えて来ましたGOLD渋谷

もう言う事無しの騒がしい1日になった

緊張感んも半端無かったが

ここで1つ何かを越えられたんじゃなかろうか

DragonAshって猛者とも対峙出来た

ただの一緒にやれたーって想いで作り何ていらない

俺等は俺等であるべくあの日に挑んだ

色々な事があの日にリンクした

あの1日は生涯忘れないだろう

本当に関わったみんなへ本当にありがとうございましrた


止まらない止まれない止まる事忘れた俺達は

新たな音源とGOLD名古屋にまたまたまだまだ磨いてる

やる事やってりゃ未知は開く

でわまた来るべき会場で!!!!!

concrete.jpg

posted by NAOKI at 16:39| 京都 ☀| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

