2012年03月08日

N∀OKI缶

どうも

一週間ぶりです

いつもここを確認してくれてた方々

本当ありがとう

そんなこんなでここ最近も日々忙しくしておりました

練習や創作は勿論の事

SUNSETBUSのサトシのお店LOUDOGの1周年PARTYに突如現れ

祝いもかねてSUNSETBUSと乱入セッションしたり

葛飾北斎展にいったり

犬と戯れたり

アメ村の韻踏合組合のヒダヤンのSHOP一二三屋行ったり

堀江のオシャレスニーカー屋DJKENJ1のscworldに行ったり

ギャラリーに行ったり

長崎はDefcultのリュウジと大阪プチ徘徊したり

Banksyの映画のDVDを再度見たり

そして皆さんお待ちかねのSILVER,GOLDを購入して

GET出来るナオキ缶の作成したりと。。。

充実濃厚な3月

って事で

ぶっちゃけナオキ缶めちゃくちゃ拘ってます

かなり盛りだくさんで俺の趣味とROTTENGRAFFTYの歴史が

遊び心満載で垣間みれます

俺のは缶と別にもう1個お楽しみをつけます

まっナオキファイルとでもいいましょうか。。。

メチャクチャ真剣とユーモアで織りなすファイル

これ当った人がもし俺目当てじゃなくとも存分に楽しめて

宝物になる事は確信できます

当った方はほんまにラッキーです

アナタの人生のお供に宝にしてください


あっそうそう新潟で面白い映像撮りました
何か微笑ましいです 暇つぶしにどーぞ





ほいっとでわ今週末からGOLDツアーも佳境と加速の折り返しは

九州長崎と福岡の2DAYSです

まだ若干チケットはあるみたいなんで勢いのある方は

その日だけの二度は無い空間へ待ってます


でわ九州音場でお逢いしましょう

midshot02-1.jpg


2012/03/10
ROTTENGRAFFTY TOUR 2012「GOLD」
会場:長崎StudioDO!
出演:四球星 / EGG BRAIN / KNOCK OUT MONKEY
open/17:30 start/18:00
adv/2500円 door/3000円(ドリンク別)
ローソンチケット(L83771)
e+
PFオンラインチケット
HPメール予約不可
(問)PROJECT FAMIRY 092-406-0855

2012/03/11
ROTTENGRAFFTY TOUR 2012「GOLD」
会場:福岡CB
出演:SABOTEN / 四星球 / EGG BRAIN
open/17:30 start/18:00
adv/2500円 door/3000円(ドリンク別)
ローソンチケット(L83772)
e+
PFオンラインチケット
HPメール予約不可
(問)PROJECT FAMIRY 092-406-0855




posted by NAOKI at 13:52| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

