2012年01月02日

バタフライエフェクト

どうも

新年楽しんでますか?

年明けそうそう車のミラーをぶつけて割りました。。

うん当たり年ですね

いや2012年は何が起こるのでしょうか

楽しみで仕方ないです


去年の様な目まぐるしいのはちょっと大変ですが

地球規模で凄い事が起こると個人規模でも凄い事が

廻り回って起こってたと思います

正にバタフライエフェクト状態

でも色々な事が表面化され個々が色々考えて行動したと思います

天災なぞはいつ何時起こるかわからないです

危機意識を頭の片隅に搭載し素晴らしい一度きりの人生を

楽しみ生ききりましょう

人生は最高です

生きてる感じれるってのは当たり前で忘れがちですが

最高なんです

さあ−今日も今日しか見れないものを

今日も見に行くどー!!!!!

20110817_2295109.jpg

このBLOGは一旦明日で連続書き込み記録はSTOPします

日々チエックして毎度読んでくれた方達へ本当にありがとうございました


ATP-POSTER-FNL-web-500x666.jpg
posted by NAOKI at 15:40| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする