2011年12月31日

7 DISHES YOU WANNA EAT TOUR2011-2012

ぐおおおおおおん

昨夜で今年の全行程LIVE終了しました

またまた滋賀以来の暴イズDEADからのスタート

そして今年最後のライブの締め曲はTHISWORLDでした

いやー激熱でした

レーベルメイトのEGGBRAINへのバトンと言う名の

灼熱のステージプレゼント

次のバンドへどれだけやりにくい環境を作って

譲り渡す様な2011年最後に相応しいライブでした

EGGBRAINもそれを塗り変える様なLIVE

気持ち良かったです

打上は忘年会かねての飲み

気づいたら飲み狂ってましたわよ。。。


ぎゅああああああああっとなりながら

カウントダウンジャパンに参加するEGGBRAINと同行

二日酔いを吹き飛ばし最高の年の移り変わりを楽しんできます

本当に今年1年ありがとうございました

13年のROTTENGRAFFTYの歴史の中で一番激しく充実した年でした

地球規模で忘れる事が出来ない2011年

色々困難も楽しもありますが

皆で信じて1日を大事に積み重ね来年も素晴らしい年に創りあげましょう

でわ皆さん良いお年を!!!!!

10girl_1.jpg
posted by NAOKI at 17:49| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。