2011年12月25日

沈黙

どん

気づけばこのBLOGも三年連続書き続けました

書けない日は後で必ず書き足して3年です

石の上にも三年ですな

日々書く内容を探しまくって無理矢理綴った日もありました

書かされてる日もありました

楽しんで無い日も書きました

やはり楽しんで無い義務的なのは文章に現れ健康ではない

ずーっと考えてたのですが

今年一杯で毎日書くのを終了したいと思います

1度あの頃の様に溜め込みます

新たに溜め込んで吐き出す作業

たかが1日のほんの数十分の話ですが

1度黙ります

毎日行なってた事を変えるという事はスタイルを変えると言う事

スタイルを変えるとおのずとまた新たな自分が見つかります

2012の目標はやって無い事やらずにいた事を

やっていきたいと思います

今はそんな感じです

激動の2011年残り6日

激しく楽しく前向きに生きたいと思います

originalthought.jpg
posted by NAOKI at 15:44| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

