2011年12月24日

ROTTENGRAFFTY TOUR 2011「GOLD」京都

どっすん

激しすぎた正にツアー1発目に相応しいライブになりました

多くを細かく綴るつもりは無いです

断片的にしか憶えてないですが最高な空間でした

超シークレットのHEY-SMITHも本当にありがとう

会場の歓声から悲鳴に変わる瞬間が最高でした

一曲目の悪巧みと思わせて

金色グラフティーから怒濤のスタート

新旧織り交ぜたセットリストも言う事無し

半年ぶりの今夜はブギーバックも発射

切り札で出し尽くしてアンコールの最後は

HEY-SMITHの楽曲で終了

ほぼ放心状態の中2度目のアンコールは懐かしい黒スーツで

悪巧みとあ.うんでフィナーレ

もうツアーファイナル状態な2時間半のライブでした

打上もイケイケドンドンで気づけばコンクリートバーの2階で

夕方でした。。。。ほおおおーなんちゅう日々や

そんだけええライブだったって事でしょう

本当に各地からありがとうございました

さあこっからGOLDツアーへ各地飛び回ります

燃料タンクは満タンです

SILVER&GOLDで王手かけます

音源を効きまくって待ちわびてください

メリークリスマス

bio.jpg

ROTTENGRAFFTY -金色グラフティー


d17a938baf967496abf27664aa1.jpg
posted by NAOKI at 23:21| 京都 ☀| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。