2011年12月18日

megacycle night × [NOID] vol.7

っほう

最高の東京でした

対バンも気心しれたバンドばかりで頭から激熱

今までエッグマンのLIVEはええ感じの記憶しか無いから

PAも昔なじみの佐藤さんで久々なんだが非常にやりやすかったね

俺達の時間もあっという間に風の様に過ぎ去っていったな

まだ2曲ぐらいやりたかった2011ラスト東京

このまだまだ行ける〜ってのを残してツアーを廻りまくって

4月19日の渋谷EASTで大集合大合唱大団円でお逢いしましょう

そっからもはや俺のもう別次元で大好きなバンドG-FREAKFACTORY

あの独特の空気感はいったいなんだろ

新曲もぐぐっと掴まれ琴線に届く

アンコールは超アガリすぎてSunny Island Storyでfeatしちゃいました

たまたまあったハーモニカもキーばっちりで気持ち良かった

Gの皆さん最高の思い出をありがとうございました

お騒がせしました笑

そしてえ打上もアガリまくり二次会ジージーから少し記憶が断片世界で

太華君&シャーリーに会えて面倒くさがられて

kKENKEN宅にて気絶

う〜ん最高な東京でした

関わった時間を共有してくれた全ての人達へありがとうございました

でわ4月に光り輝く春風を吹かしに戻って来るまで

しばしお待ち下され

party_ceiling_BGY_600px-600.jpg
posted by NAOKI at 23:12| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする