2011年12月13日

大阪流木

うおっほん

昨夜はハジマザ後

次の日の山嵐15周年を見るため残留

昼に昔からの仲間と合流

遂にそんなあいつにも子供が出来た

サチオおめでとう

ほんまにおめでとう

日頃寡黙な奴だがずっと昔から俺を応援してくれてる心強い奴なのだ

2人でぶらりで難波のアンダーグウランドな定食屋で飯

すると謎にSHANKのヒョウタが現れ

でわって共に飯

何やらRECで残留してるらしい

そっから会場に向う途中今度はSHANKのユウキが。。

何かSHANK日和だわねっ笑

会場着いて10-FEETタクマと久々に喋る

相変わらずの馬鹿話して

UZUMAKIダッチとKENKENらと談笑して飯へ

そしてUZUMAKIのステージ

いきなり呼び出されてのKENKENと参加!!!!!

う〜んいつでもどこでもステージ立つ用意してなあきまへんな

ごりごり声出してがんばったけどね

そして10-FEET魅て15周年の山嵐を堪能

今も走り続ける男達 まだまだROCK加速中!!

名古屋に参加させてもらったこの15周年イベント

大阪も激熱でしたな

終わってから心斎橋MUSEの昔から知る馴染みのSTAFFさんとも談笑して

打上は断念して帰宅

ええ1日でした

さあ激動の2011年も残す所アト約2週間になりました

その1日この1日を大切に色付けて生きましょう

mis_exterior_action_1.jpg
posted by NAOKI at 01:34| 京都 ☀| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。