2011年12月12日

OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL VOL.1

くえええええええええ


もう最高でした弾けて混ざれ

こんなごっついイベントをどっかの金使ってイベンターがやってるんじゃなく

HEY-SMITHってバンドが舵を取ってやってるのが最高です

そうもう時代は変わって来てるのだよ

着いて行けないおっさん、おばはんは老いて枯れるよ

着いたのは昼過ぎちょっとゆっくりしすぎてKAMOMEKAMOME見逃したー

そっからNUBO行ってぐぐっと熱いのもらった

この現在まわってるツアーで磨きがかかってるね〜

NUBOは来年1発目の大阪DROPで2マンあるから楽しみや

そっからアメ村ぶらっとしてBIGCATでSiM〜チェリコ〜

大阪に来てたKENKENと韻シストと軽く合流

今日の大阪アメ村は活気づいて素晴らしい

そしてメンバーミーティングでがっつり話し合い俺達の会場へ

主催のHEYーSMITHと時間が被ってたが満員御礼でした

記憶が飛びそうなぐらいの熱さでしたが気持ちのええライブが出来ました

集ったお客さんも盛り上がるの覚悟炎の如し

色々なバンドマンと喋って打上へ

もう壊れてるバンドマンも多数でエラい事になってました

俺も久々に果てまで飲み散らかしましたよ

最後はヘイスミ猪狩達とラーメン喰って解散

このLIVEHOUSEに答えがあるイベントをずっと続けて欲しい

ROCKBANDの勢いは止まらない

ありがとうHEY-SMITH

俺達にもまた火が点いた

この時代瞬間に共に音を鳴らせてる事を誇りに思う

さあ活気のある魂の燃え滾った音楽は今日も明日も鳴り止まない

迷ってるならば飛び込んで弾けて混ざれだ!!!!!

oker_room_600px-600x450.jpg
posted by NAOKI at 00:48| 京都 ☀| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする