2011年12月11日

SEEDS OF HOPE TOUR 2011

どほん

久々の滋賀最高でした

怒濤の出演数

久々のMEANINGが男臭くて熱かった

またどこぞで絡みたいですな

そして俺達

最近のセットからガラッと変えて

暴 イズ DEADからの何年ぶりからのスタート

お客さんもノリノリでラストのTIME IS OVERで駆け抜けてゆきました

そして今の勢いが物凄い今日の主役SiM

もう圧巻です

同業者で初めてライブを見た出雲からまだ2年ぐらいの月日ですが

個人的に相当好きです

俺が現在キッズならば相当心を鷲掴みされてるバンドでしょう

4人の魂の塊がこのツアーで更に磨きがかかり

次々と攻め立てます

いやー困難を乗り越えてきたバンドは太いね

本当におめでとう

アルバムSEEDS OF HOPEも好調そうで

今後更に進化する事が目に見えてわかるSiM

またの対バンが楽しみです


ありがとう滋賀の皆さん

でわ大阪に向います

jux_zoer3.jpg
posted by NAOKI at 10:12| 京都 ☀| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする