2011年12月05日

House of Chaos 3 代官山UNIT

House of Chaos 3

いよいよファイナルです

会場はパンパンでもう1バンド目からCHAOS

LOUDトHEAVYの祭典

俺達はそこまで意識してないが

与えられた時間を存分に燃やすまで

このツアーで色々な事を学べました

根こそぎのスタイルウォーズ!!!!!

俺達だけが日本語でぶつかって行く

最後はマンダーラであの会場に全てを置いてきました

まだまだ先は長い。。。満足したらそこで全ては終わって

成長が止まります。。。余力を残さず一発勝負のその日、この日に賭ける

自分の弱点もまた見えて来たので。。。また修正して向いたいと思います

ラストのP.T.Pはもう言う事ありません

少し忘れかけていた闘争本能に火が点いた

そんなぐらい熱い4人が塊になって向ってくるええライブでした

ラストのセッションで4バンドの熱が大きな炎になり1つになり

また誓い先の未来の話となり幕を閉じました

終わってから某雑誌のインタビューを受けました

詳細はHPで追って発表するので楽しみにしておいてください

本当にきっかけを作ってくれたPay money To my Painありがとう

また磨いて再会しよう

ありがとうHouse of Chaos

youconcreteme.jpg
posted by NAOKI at 23:54| 京都 ☀| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする