2011年12月04日

Fear,and Loathing in Las Vegas PRESENTS NEXTREME 熊谷

おおおおおおおお

今年は3回目の熊谷どすえ

今までなら考えられないぐらい来てます

モルタル山さんいつもありがとうございます

リハ終わってホテルが近かったので1度ホテルで体調を整えて

1バンド目のここ最近のお気に入りCROSSFAITHを

本当に次世代のバンドです

聞いて来た経て来た音楽も全く違うのでしょう

だが人として音として繋がる

ええバンドです

そしてTHE冠

気合い満タンこの日はプロレスラーみたいな出立ちでした

流石の貫禄 お客さんを引き込んでゆきます

宇都宮と続き久々の対バンでしたがまだまだ磨きがかかってます

普段はただのおっさんですがWWW

そして俺達。。。何か流れる様に始まりから終わりまで突き抜けた感じです

「はっもう終わりやん、、、」みたいな。。。

何か出し切れなかった伝えきれなかった自分がいます。。。

課題が残るライブでした。。。

熊谷次回のGOLDツアーで必ず倍で返すからな

必ずまた逢おうぜい

そしてラスベガス これで俺達とのツアーも終わりです

お客さんの待ってるエネルギーを受け止め

エゲツナイぐらいの勢いでお返ししてました

初めてのツアーとは思えないぐらいのどんどん成長してゆくステージ

末恐ろしいわ

ケツからどんどん早よいかんかいと押されてる心境ですな

次対戦するのが本当楽しみです

ありがとうFear,and Loathing in Las Vegas

ありがとうモルタルレコード山さん

ありがとう熊谷

輝き狂って帰って来ます

でわでわお元気でー

jux_nychos5.jpg
posted by NAOKI at 23:27| 京都 ☀| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする