2011年11月30日

House of Chaos 3 岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM

ほいっと岡山から先程帰って来ました

う〜ん充実した日々でしたな

リハ終わりにラジオコメント録って

岡山の友人のSHOPのFORTYFIVEへ

相変わらずの品揃え

まったりして会場へ

もう超満々でやんす

CROSSFAITHからcoldrainとお客さん暴れた押し

酸素が薄く楽屋は湿気塗れで俺達はステージへGO!!!

何が驚くってお客さんの体力が凄い

終始フルで暴れてるやん

こっちも負けてられねーぞう

30分の時間の中で初めての人、久々の人、いつもの人へ

得体の知れない何かと満足とまた見たいと思わす常用性を残す

やりきれたと思います

そしてHOC3もいよいよセミファイナル

この日のP.T.Pは圧倒的でした

もう言葉にはせんってか出来ない

本当ええライブの時はツラツラ書くのはナンセンス

最後のギターパブロの言葉

いい明日を迎える為に。。。

そうええ明日を迎えたいならば今日を燃やすのだ

その積み重ねが今であり明日なのだ

この日はセッションは無しで打上げも無しで帰京


いよいよ残すは代官山


勿論燃え尽きるつもりだぜい

でわ会場で逢いましょう

jux_nychos1.jpg
posted by NAOKI at 08:24| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする