2011年11月29日

CROSSFAITH

どどん

怒濤の2DAYZアトにCROSSFAITY御一行と広島へ

対バンは数回だが2回目ぐらいから世代を超えて仲間です

フリーキーなテルの親戚の家へ一緒になだれ込みました

このスタイル最近多いな〜

自分を面白い方へどんどん進めてく

当たり前の日常をより当たり前じゃなくする為に色づけてく

面白くするのは結局自分なんだわよ

鬼の二日酔いで夕方まで倒れてました

そっから皆で広島市内の銭湯へ

裸のつきあいなのだ

そして昨夜の宴で靴を無くしたボーカルのケンタとマネージャー竜と

そのまま買物へ

そしてまた皆と合流して鍋PARTY

いやーええオフですな

勿論酒なぞ見たくもなく休肝日でございます

色々話してたがほんまに面白いバンドです

このアト熊谷と代官山が一緒です

見た事無い方は必見です

大阪出身のバンドですが

この流れで数々まだ国内各地でライブして

そのまま中国行ってライブして

そっからアメリカでライブ&レコーディングらしいです

帰って来るのは来年の1月2日らしい。。。

出ずっぱりでひたすらバンド活動

なんちゅー強行スケジュール

20代前半やでまだ。。。比べるのはナンセンスだが

おれの20代前半はもっとのほほんとしてたぞー

超ストイックやんか

その無茶な動きが必ずアトで身になって行く事でしょう

短い時間でしたが凄い濃厚な旅でした

メンバーもマネージャー竜もPAのトクも皆ええ奴すぎて

感謝しかないです

って事で御一行はHOC3ラストの地の岡山へ向うのだ

うおっしゃーやるどぉおお!!!!!

CROSSFAITH - Omen
posted by NAOKI at 13:07| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。