2011年11月28日

House of Chaos 3 福岡BEAT STATION

ほいって事でやってきました

福岡です

ツアー含め4回目

銀河EXPRESSでも記憶に新しい場所

その時もP.T.Pとでしたね

今年下半期は本当にP.T.P祭りですな

リハ終わりに大名の友人の店へぶらり

いつも福岡へ来ると顔出すSHOP

何か落ち着きます

こんだけ福岡に来てるとだいぶ天神周りの土地勘が出て来ました

この日はオフのUVERworldのタクヤも遊びに来てくれて

何かテンション上がるわのー

福岡で会えるのが熱い

これぞバンドマンの醍醐味

って事で出番でやんす

全部を込めて今年最後って事でえぐる様なLIVE

初めて見る顔も皆楽しそうに暴れ回る

P.T.Pツヨシ君リクエストのマンダーラで終了

あっという間だった

ちと爆音で聴き取りずらかったと言われて。。。

まだまだ言葉のヌケと解像度を意識せねば

耳元から心に入り込んで突き刺す様に

その日からしばらく忘れられない様な言語を吐いて

繋げるそしてまた求めさすを続ける作業なのだ

会場のライブを見る聞く場所にもよるが

何処で聞いてても胸を打つ言葉を抜けをもっと意識しよう

色々課題が残るLIVEでした

そしてP.T.P

待ってましたと言わんばかりのモッシュピット

このイベントを企画してくれたP.T.Pには本当に感謝です

LOUDだろうがHEAVYだろうがSOULが燃え滾るバンドばかり

終わりなき旅路は死ぬまで続く

そしてラストは恒例のセッションやでーい

黒羊からまたもやオルタナティブなリフの上で

即興かましておきました

いやー楽しかった

そして夕方いった店の大名付近で打上げ

つい先日京都で友達になった福岡の良質DJマンティスも合流して

この日は飲むって決めてたからもうイケイケドンドンやでーい

メンバーは京都に戻ったが俺は流木スタイルでCROSSFAITHと行動を共に

二次会では日本酒も飲み出して打上げもカオス。。。

忘れ物、落とし物、てんこ盛り、、、やってまいました。。。汗

う〜ん飲んだらドっペル君は最近出なくなったが

失う物が増えたね。。。

無くなる物はもう必要ないものとし

CROSSFAITH御一行と俺は

広島に向うのであった

jux_nychos.jpg
posted by NAOKI at 18:20| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする