2011年11月27日

House of Chaos 3 広島ナミキジャンクション

うおっす

昨夜は今年3回目の広島でした

もっと来てる様な気がしますが3回やったんですね

この前もP.T.Pと来てました

今回は3BANDでHOC3

リハ終わりにヒロシと原爆ドームのある平和記念公園へ

幾時も忘れてはいけない場所

夕方の心地いい日差しの中で慰霊碑と

平和の灯そして原爆ドームへ拝みに行きます

毎度広島に行けば必ずどんな時間でも行く様にしてます

忘れません。。。二度と過ちは繰り返してはいけない


そして会場へ

1発目のCROSSFAITH

もうゴリゴリのイケイケ 

メンバー全員20代そこそこなんだがなんやこの演奏力とVIBES

海外経験も豊富で末恐ろしいバンド

今後が増々楽しみです

そして俺達

今回はお客さんのノリがイケイケで終始イベント名に嘘が無い

カオス そう 混沌です

ラストのTIME IS OVERで終了

次回は2月にやってきます

GOLDを引っさげて

チケットはもう販売してます

チェックよろしくです

そしてP.T.P

次々と攻め立てるLIVEに圧巻

4人組のオーソドックスな編成のバンドで今一番ノリに乗ってるバンド

経て来た生き様が嘘偽りなく表情に音に歌に出てる

このLIVEに行くって事を大事にして欲しいと思うメッセージが

嫌って程伝わるLIVEでした

ラストは皆で黒羊から怒涛のフリーセッション

気持ち良かったです

打上は無しでそのまま夜走りで小倉へ

福岡はホテルが取れなかったみたいで

縁ある小倉へ

でわもう今宵ですが福岡でお逢いしましょう

jux_nychos4.jpg
posted by NAOKI at 03:33| 京都 ☁| ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする