2011年11月21日

INTEREST IN PEOPLE

もう随分寒くなりましたね

そろそろ冬の装いですかな?

俺は寒さに無頓着だから未だに夏用靴下です

まっどうでもええか、、


ところで君は日々を精一杯やりきってるか? 

生きる日々に満足いってるか?

日常に幸せを見いだし感じてるか? 仲間と楽しく笑ってるか?

嘘はついてないか? 他人をあてにして責任を押し付けてないか?

自分で歩いてるか? 種を狙った方向にちゃんと蒔いてるか?

そう全部積み重ねた時間が今に集約される

不貞腐れてるぐらいなら中指立てるか受け入れろ

怒れる事を恐れるな そして忘れるな

納得いかないならばとことんまで戦え

逃げ癖をつけるな

わかってる わかってる

お前は優しい奴だから痛いのが傷つけるのが怖いんだな

本気ならどちらにせよ伝わるさ

間違ってたらば誠意を持って道筋をたてて誤ればいいのだ

恐れる事なんてない 

今やらなきゃいつやるんだ


人と人の間に闇と光あり

人と人の間に絆と深さあり

人と人の間に愛と憎しみあり


隠し持った光と可能性を胸に抱き

今日も信じたその先へ

20091126161511dd9.jpg 
posted by NAOKI at 05:17| 京都 ☁| 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。