2011年11月16日

山嵐 15th Anniversary 〜湘南音祭番外編 in 名古屋 〜

ふおおおお

岡山から大阪から京都のいつもの集合場所へ

そして名古屋へ

山嵐15周年

俺等が結成前から切り開いてたミクスチャー

当然音源も持ってるし山嵐無くして

ROTTENGRAFFTYという2Voは無かったし

切り札って楽曲は産まれてない

そんなお祝いをしにゆくべくいざ出陣

先ずはTOPのほぼ初対バンのTOTALFATのファンキーなノリ最高です

ええなー

そしてわてら

THISWORLDの俺の2バース目で山嵐のボクサーズロードに急遽即興チェンジ

皆わかってたんかな。。。

っと楽しみながら名古屋はイケイケですなー

今年はいっぱい名古屋に来た御蔭で暖かいですな

そしてアガリ狂ってTIME IS OVERでシメ

ごっつぁんです

さっそうと着替えてdustbox

今年はdustboxも相当対バンしたなー

北海道ツアーが特に心に残ってる

そんなdustboxのライブはあったかい

SUGAちゃんの声は素直で透き通ってる

心洗われます。。。普段天然やけど。。。

そして山嵐

会場最後尾で観覧

色々な事をシンクロさせて見つめる

いやー15周年おめでとう

ドラムの石井はMC最中ドラムセットでビール飲みながら胡座かいてました笑

このリラックス感はまだまだ走って行くでしょう

20年確定やね

トニモカクニモ本当おめでとうございます

打上は当然山嵐の如く激しく楽しすぎて

またもや流木名古屋で残留しました

毎度DxAxMのSHiNのお世話になりやした

いつもありがとうやでー

そのままゆるりと夕方までゆっくりして

昨夜と同じ会場の名古屋ダイヤモンドホールへ

横山健さんFACTのライブへ

ヘイスミも急遽出場との事でSHiNとGOES ON!!!!!


いやー堪能

ヘイスミは4連ちゃんLIVEで逆に肩の力が抜けて勢いのあるええライブでした

そしてFACT

海外から帰って来たばかりで時差ボケってゆってるカズキ

テーマはデスメタルって言ってた割にはMCも創った感じが無く

ナイスな兄ちゃん達で曲はズッゴーン

またどっかで鳴らしたいな

そしてじっくり見た健さん

貫禄のLIVEはダイブの嵐

MCもこんな喋るにゃーってくらい喋る

笑みもこぼれ色々勉強になったなー

正にスタイルウォーズ

軽く挨拶してPIZAのスタッフFTCと談笑して

打上は辞退して京都へ

流石に流木すぎたので

洗濯物も溜まって来たしなー

本心は面白い方へどこまでも流れてゆきたいのだぁああああ


って事で濃い4日間でした

生きてるって素晴らしいぜい

image-6.jpg
posted by NAOKI at 06:55| 京都 | ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。