2011年11月13日

BIWAKO BEAT WAVE 2011

この季節がやってきた


3年連続出場のこれBIWAKO BEAT WAVE 2011

お世話になってる滋賀B♭神田さんのイベントだ


毎年楽しみで仕方ない

今年はいつもとまた違う面子で面白かったなー

久々に観たHAWAIIAN6がぐっときた

タイムスリップした感覚だ

ベースのリョウスケがPLAYしてるのも初めて見た

3ピースバンドはやはり如実に3人のバックボーンが見えて楽しい

MAGICにかかったぜい

ベイサイドジェニーが見えて京都大作戦の暖かさも感じたイベント

BIWAKO BEAT WAVE

来年も必ずやって欲しい

続けて欲しい

各地でこんなイベントが増えたら

もっとより良く変わってゆくんだ

兎に角神田さんお疲れさまでした


打上ではメンバーが俺だけ出場

久々に飲み狂い俺はHEY-SMITH一行と行動を共にしのであった。。。。。


banksy_dolphin_art_20100915.jpg
posted by NAOKI at 04:47| 京都 | ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

