2011年11月06日

Fear, and Loathing in Las Vegas”NEXTREME”静岡

ほいーっと静岡

ここも久々すぎだわー

6年ぶりかなー

ラスベガスの快進撃

昨日の山梨に続きここ静岡も完売

リハ後に【さわやか】って有名なハンバーグ屋へ

美味すぎるやんかーメチャクチャ美味いやんかー

LIVE前にも関わらず馬鹿みたいに豚みたいに喰ってました笑

時間がまだまだあったので毎度のスケートで静岡の街を

PUSHで徘徊

どうやら祭りやってるみたいで人の山

探索疲れてタワーに挨拶

フムフムなるほど

で鬼のPUSHで雨降りの中会場へ

地元バンドさんの後SECRET 7 LINE

ここ最近多い対バン

おもろい奴らです

テンション高く突き抜けて

そして俺達

久々のマッシブで大回転

オラオラオラってセットはイケイケでんがな

久々にも関わらずええエネルギー満載でした

そしてラスベガス

会場は蒸し風呂

お客さんもこの1日暫く忘れないだろう

この日も打上は無しで東京へ

明日はGOLDの取材なのだ

深夜についてマイメンハヤチン亭へ

お世話になりましたとさ。。。。。

image-5.jpg
posted by NAOKI at 03:19| 京都 | ライブ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする